2014年03月03日(月) 19時51分16秒

いつまでも可愛く綺麗でいたい☆50代S様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





マタニティーヨガへ行ってきましたので、大きめのバッグでお出掛け星





寒くなったり暑くなったりしますが、皆様も体調にはお気をつけくださいねクローバー





最近、お気に入りの雑貨店アクタス で見つけたソラフラワーリースブーケ2





ソイフラワーリース





くわの木で作られたペーパー素材で、ドアノブなどにかけて使うみたいチューリップピンク





ローズの香りが弱まってきたら、専用のソラリフレッシャーオイル





数滴垂らして、長く香りを楽しめるのもいいですよねベル





ソイフラワーリース





みつこサロン の玄関に飾っていますので、香りに癒されてくださいねリボン





先日、奈良県からトータルステキコース を受けに来られた





S様(57歳)の喜びの声をご紹介しますチューリップ赤





昨日は、本当に楽しくて素敵な時間ありがとうございました。
昨日は寒かったですが、お身体大丈夫でしたか?
ショッピングも色々まわっていただきありがとうございました。


遠い道のりでしたが、帰りは足どりも軽く、
階段もウキウキ気分で登れ、全然疲れませんでした。


みつこサロンへ行くまでワクワクしていましたが、
すごくドキドキも正直していました。


でも、そんな心配はすぐにふきとぶほど、
美津子さんは本当に話しやすい雰囲気で、
わかりやすくカラーの話しをしてくださったり、質問にも

適格に答えてくださって、充実した時間を過ごすことができました。


自分に似合う色を見つけ、実際にファッションに
取り入れたかったんです。
そして、美津子さんのブログの最後の言葉である
「明日が、もっと素敵に輝きますように」という言葉が
申し込んだ決め手となりました。


歳を重ねると、もちろん違う人もいますが、
いろんな物がさがり、余分な肉がつき、心も固くなってしまいます。
そこで歳だから仕方ないとあきらめるのではなく、
何かできないかなと思っていました。


少しの勇気と、いつまでも可愛く綺麗でいたいという気持ちをもち、
素敵に歳を重ねられたらいいなぁと思っていたので、
私には、あの美津子さんのメッセージが私の背中を押してくれました。


そして、妊娠されてて、もうお仕事もあまり長くできない
というメッセージを見て、すぐにやろう!と決めました。


ただのカラー診断だけではなく、骨格診断もあり、
本当に自分に似合う服をアドバイスして頂けることは良かったです。


アクセサリーやメイク、ヘアースタイルなど、トータルで
教えてもらえて、すぐに自分のファションに活かすことができます。


トータルにアドバイスしてもらったことで、
お買物でもさっと決めることができたし、
実際に美津子さんお勧めの服を着ると、新しい自分を発見

することができ、とても楽しいショッピングでした。


今年の春は、オレンジのバックと靴も購入したいです。
楽しみ?!ワクワク!


まだまだ、寒い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいね。
子育てで、質問があればいつでもどうぞ。

お勧めのおもちゃや、絵本も私でよければいっばい教えますね!


明日が、今日よりも素敵な日になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。


ベストカラー





S様、素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ





妊娠のご報告 をしてから、50代のお申し込みが急増しているんですよアップ





きっと、S様と同じように、素敵に歳を重ねていきたいけど、





申し込むにはもう私の年齢では遅いかも・・・と、





足踏みしたり、諦めたりしている方が多いのだなぁと、実感しましたクローバー





勇気をもって診断を受けられ、素敵なお洋服を試着されたS様は、





喜びに溢れていて、こちらまで嬉しくなるほどでしたよ音譜





店内





まだまだイケるキラキラという感情は、本当に変えがたいものですねブーケ1





現役の保育師さんでもあるS様から、子育てのコツやおすすめの絵本など





たくさん教えていただき、良き先輩方に囲まれて、私も幸せラブラブ





これからも皆様と一緒に、素敵に歳を重ねていきたい





切に願っていますし、良い刺激を受け合いたいですね~ラブラブ





少しずつですが、マタニティーウェアなどもアップしていきますねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





年齢の枠を超えたワクワク感は、最強の若返り





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




☆関西のショップお買い得情報☆

宝石赤3/5~25 JR大阪三越伊勢丹各階 エムアイカードご優待

           20%~5%OFF

宝石赤3/7~9  三ノ宮OPAポイント10倍~5倍キャンペーン 





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

神戸発・素敵プロデューサー☆みつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■(・∀・)

( ^∀^)大阪を拠点にいろんな事業をしている、川口と申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

コメント投稿



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...