2011年04月20日(水) 07時30分21秒

素敵に変身!2児の母N様とのショッピング同行風景♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





大阪ディアモールのショーウィンドウ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ディアモール





カラフルなファッションで、気分も上がりますねアップ





今回は、みつこサロンの一番人気メニュートータルステキコース





受けられたN様とのショッピング同行風景をご紹介しますねクローバー





N様は2児の母でありながら、女性としても素敵であり続けたいビックリマーク





という気持ちの強い方で、四国からはるばるお越し下さいましたチューリップピンク





似合う色人から見た似合うスタイルを知りたかったとのことベル





まずは、みつこサロンでカラー&骨格診断をみっちりしてから、





私が下見したショップへご案内し、どんどん試着して頂きましたワンピース





最初に、ミント神戸4階の5351プール・オム エ ラ・ファム 宝石赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショッピング同行





ここでは、カーキのパンツを購入されましたよ音譜





続いて、そごう4階のqualite(カリテ) 宝石紫





ちょっとしたお出掛けや普段でも着られるお洒落着が欲しい





とのことで、ラインの綺麗なポンチョをご購入音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショッピング同行





こういうラインのお洋服は初挑戦でしたが、気に入られていました合格





そして、今回一番お似合いだったのはこちら星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショッピング同行





FRAGILE(フラジール) のトレンチコートですベル





発色の良いオレンジがN様にぴったりのカラーラブラブ





こちらのコートと、花柄のキュロットパンツを購入されましたリボン





主婦(おばさん)臭くならずに年相応の服装がテーマだったので、





かなりお洒落に変身されていてN様も満足されたご様子でした~アップ





後日、こんな嬉しいメッセージが届きましたよチューリップオレンジ





お洋服の失敗が多く、失敗しない服選びをしたくて

申し込みましたが、お洒落して自分磨きが楽しくなってきました。


思っていたより本格的で、写メを送ったり、すっぴんになったり、
店の下見までしてくれていたことが良かったです。


いつまでも若々しくいたいと思います。ありがとうございました。
また行きますね。





N様、嬉しいメッセージをありがとうございましたラブラブ





N様の素敵な雰囲気を最大限に引き出すお手伝いが出来て、





私も嬉しく思います音譜





この年齢になり何が似合うのかわからないという方は、





一人で迷わずに、一度ご連絡くださいねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





人から見た似合うスタイルも取り入れてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神戸発・素敵プロデューサー☆みつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:心までオシャレに!

>mikoさん
お久しぶりですね!
コメントありがとうございます♪
はい、元々綺麗な方でしたが、似合う色とスタイルで
さらにステキになりましたよ☆
私もmikoさんにお会いできる日を楽しみにしています^^

1 ■心までオシャレに!

みつこさん、ご無沙汰しています。
こちらの方、本当に素敵ですね。
色といい、ファッションのスタイルといい、こちらの方にとても似合っています。

さすがですね。

私も、みつこさんに会うのが楽しみになってきましたよ!

コメント投稿



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...