2015年11月14日(土) 15時04分14秒

今日のコーディガンスタイルと新しい変化の時期なんでしょうね☆Y様の喜びの声

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





トレンドのフード付きのコーディガンを羽織ってみましたチューリップオレンジ





コーディガンとは、コートカーディガンの中間アイテム星





コーディガン





コートよりも薄く、カーディガンよりも生地がしっかりしているんですベル





本格的に寒くなる前に活躍しますし、春先にも使えますよワンピース





今年も暖冬みたいなので、一枚あると便利なアイテムですね宝石赤





さらに、このシーズンあると便利なのが、ブーティーチューリップピンク





ブーティー





今年の靴は、断然スエード素材がオシャレです音譜





足首をすっきり見せて、旬のガウチョパンツとの合性もバッチリ星





ブーティー




長めのボトムスには、足首見せでバランスよく着こなしてくださいねニコニコ





さて、夏にトータルステキコース を受けられましたY様(37歳)チューリップ黄





そのときのブログ記事は、こちら 星





秋のショッピング同行 へも行ってきましたよ音譜





秋のウィンドウ




嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介しますねキラキラ





先日はありがとうございました。


2回目の同行ショッピングは、とても楽しかったです。
まさかの予算オーバー(笑)でしたが、大満足でした。


事前カウンセリングのときに持っているトレンチコートは
もう買い換え時期だと教えてもらっていたので、
今回買ったコートをお店で見たとき、
「これいいなー」と思っていたのです。


そのコートをみつこさんに薦められたときに
「やっぱり間違いなく買いだな」と即決してしまいました。


2回目になると、なんとなくですが合わせる色やアイテムが
わかってきて、テンションが上がりました。
同行ショッピングは回数を重ねると、より楽しくなるんですね♪
前よりずっと楽しかったです。


化粧品選びもすごく楽しかったです。
いつも使っているメーカーと違うお店で新しい色を試したり、
香りに癒されたり…新しいことって、すごく楽しい!
選んだ化粧品は、早速使っています。


後日、また同じ店に遊びに行き、みつこさんオススメの色の
アイメイクをしてもらいました。
そして、オイルとハンドクリームのセットを買ってしまいました♪


ヘアオイルやボディクリームもすごく良い香りで、

早速使っています。
これは新しい変化の時期なんでしょうね。


回数を重ねると同行ショッピングは楽しみが増していくので、
頼んで本当に良かったと思います。


本当にありがとうございました。
季節が変わったら、またお願いしますね♪





Y様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ





スプリングのY様にぴったりのコーラルピンク系





ストールにも出会えて、良いお買い物でしたね音譜





Y様




お化粧品コーナーでも、かなり盛り上がりました~アップ





女性は、香りを味方にすると、女子力が一気に上がりますし、





笑顔が溢れて、とっても嬉しそうでしたニコニコ





やっぱり女性は、本来 女らしいものに魅かれちゃいますキラキラ





受け入れた瞬間に、毎日がぐっと楽しくなりますよ音譜





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





女性にはファッションを楽しむスイッチがある





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...