2014年08月27日(水) 18時44分06秒

嬉しいお祝いとおすすめのアイライナー☆キスミー♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





やっと子育てに慣れ、ペースが掴めてきた今日このごろクローバー





赤ちゃんと居ると、一日があっという間に過ぎちゃいますね虹





私のお気に入りであるカルーというブランドのプレイジムチューリップ赤





プレイジム





原色使いのカラフルなプレイジムが多い中、





ライトグレーを基調に、お部屋に馴染む上品さがお気に入りブーケ2





プレイジム





買って良かったベビー用品の一つです星





自宅に戻ってから、素敵なお祝いがどんどん届いていますラブラブ





仲良しU様からいただいた食器セットと子供のお菓子ブックチューリップ黄





U様ギフト





消防車の食器は、男の子なら絶対喜びますよねアップ





そして、まりちゃん&かーこからは、可愛いオムツケーキチューリップオレンジ





おむつケーキ





オムツケーキって初めてですが、紙オムツだけじゃなくて、





タオルぬいぐるみなどで包まれて、盛り沢山なんですねベル





おむつケーキ




双子専門のネット通販ツイニーズ で購入できるみたいですよリボン





さらに、先週、美容師の奈緒美ちゃん が遊びに来てくれて、





エイデン&アネイのおくるみとボディーソルトを頂きましたチューリップ紫





奈緒美ちゃんギフト





SABONのボディーソルトは私用で、頑張ったご褒美にラブラブとのことアップ





その気持ちがめちゃ嬉しいですよねニコニコ





少し前に、使い勝手のいいアイライナーをC様から教えてもらい、





使ってみてとても良かったので、ご紹介しますね音譜





キスミーのスムースリキッドアイライナーN 01チューリップピンク





アイライナー





筆先がとっても細く、不器用な私でも描きやすいんですグッド!





アイライナー





にじまないのに、ぬるま湯で落ちるところもポイント星





薬局で1,000円以下のお手頃価格なので、一度試してみては!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お祝いは、みんなで分かち合うほど嬉しい





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年08月06日(水) 07時16分38秒

長男が「ママ、かわいー!」と言ってくれました☆F様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





8月に入り、神戸の住吉へ帰ってきましたクローバー





旦那様と三人の生活は新鮮で楽しいのですが、





まだ慣れない子育てに、夫婦でバタバタの日々あせる





旦那様は、毎日ご飯を作ってくれたり、





旦那様ご飯

旦那様ご飯




おむつを替えてくれたり、イクメンっぷりを発揮してくれています音譜



がんばるパパ



そして、友達のKちゃんからお祝いにもらったベビー服キラキラ





ギフト




着せてみたら、こんな感じ~アップ





カズ君




マリンスタイル&セーラー襟は、トレンドですねベル




さて、去年ショッピング同行 させていただいたF様(30代)より、




喜びの声が届きましたので、共有しますねチューリップオレンジ




ご無沙汰しております。
ブログ、時々拝見しております。


無事ご出産されたとのこと、本当におめでとうございます!!
かわいいですね!(^^)!
自分のことのように嬉しいです。


しばらくは大変と思いますが、
のんびり赤ちゃんとの生活を楽しんでください!
ふにゃふにゃの赤ちゃんとの毎日、本当にうらやましいです!


私の近況報告ですが。。
昨日、長男長女のピアノの発表会でして。
長女は3歳で、初めての発表会。


さすがに一人での発表は難しく、私と連弾という形になりました。
で、私は去年、香山様に選んでいただいた黒のワンピースを

着ましたよ!


ほぼ卒乳しており、バストが小さくなり、
体重は2キロほど減りましたが、まったく問題なかったです!
長男が「ママ、かわいー!」と言ってくれました(笑)

去年のことを思い出しました。


あれから、自分に似合うものはまだよくわからないときも
ありますが、似合わないものはわかるようになったので、
ショッピングが楽しくなりました。


店員さんとお話しするのはまだ緊張するけど、
それでも楽しめるようになったし、
無駄な買い物もしなくなりました。


本当は香山様とまたショッピングしたいのですが、
なかなか時間の都合がつかずに
神戸まで行くことができないので、
今はもっぱら姫路で買い物してます(笑)


またいつかお会いできることを楽しみに、私も頑張りますね。
本当に去年の香山様との出会いがあってよかったと

思っております。


改めてありがとうございました。




F様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ




身近な人から褒められるって、素直に上がりますよねアップ




シンプルな黒ワンピースは、お似合いの一枚があると、




パーティーでもちょっとした食事会でも使えて重宝星




バッグなどの小物で印象を変えられるのも魅力ですねチューリップ赤





ウィンドウ





いつも、ショッピング同行後のお便りをいただく度、




この仕事をやってて良かったなぁと強く思いますラブラブ




みつこサロン の本格的な仕事復帰は来年になりますが、




もっと皆様の素敵を応援したい気持ちでいっぱいですニコニコ




《今日の素敵になれるポイント恋の矢




人は褒められてこそ、自分の魅力に気づくもの




明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...