2014年07月26日(土) 18時08分12秒

赤ちゃんの命名☆和寿(かずとし)に決定♪

テーマ:子育て・育児・家族
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





友人Aさんから、素敵な出産お祝いをいただきましたアップ





皮靴キット





なんとビックリマーク赤ちゃん用皮靴の手作りキットで、作り方のレシピ付きチューリップ赤





皮靴キット





時間を作って、秋ごろまでに仕上げたいと思いますベル





最近、両家そろって、赤ちゃんの命名を行いましたブーケ2





お赤飯



悩みに悩んで、和寿(かずとし)に決定星





命名





達筆なお義母さんが清書してくださいました音譜






命名





ご近所の仕出し屋さんで頼んだお膳をいただきながら、





命名





結納以来、数年ぶりに両家が集まり、大賑わいアップ





命名





病院ではガラス越しでしか面会ができなかったこともあり、





お義父さん、お義母さんも、とても喜んでくださいました~音譜





床の間




家族みんなから愛されて、幸せ者のカズ君ラブラブ





カズ君





これからどんな風に成長していくのか、見守っていきたいですラブラブ





来月から自宅に戻り、旦那様と3人の生活がスタートするので、





それもまた楽しみですニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





家族が増えれば、笑顔も増える





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年07月14日(月) 15時55分58秒

ご報告☆待望の赤ちゃんが誕生♪

テーマ:子育て・育児・家族
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





皆様に嬉しいご報告がございますブーケ2





7月9日に、3086gの元気な男の子を出産しました星





赤ちゃん





本格的な陣痛後、すんなりとは出てこず大変でしたが、





信頼できる医師のもと、無事出産できましたクローバー





一番辛い陣痛中、ずっとそばにいて支えてくれた旦那様にも





とても感謝していますチューリップ赤





そして、経験者である母の存在もとっても大きいアップ





ほんと、お母さんになるって、凄いことだなぁと実感しましたアップ





赤ちゃんの誕生を喜ぶ旦那様や両親を見るたび、





がんばって産んでよかったと思いますラブラブ





強い気持ちで挑んだ自分を褒めてあげたいぐらいですリボン





今は実家でゆっくり過ごしながら、子育てに奮闘する日々星





一日過ぎるのがあっという間で、毎日が学びです!!





しばらくは、ブログの更新もゆっくりペースになりますが、





少しずつでもアップしていけたらと思っていますチューリップオレンジ





これから、本格的な暑い夏が到来しますので、





皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいねクローバー





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





乗り越えられない壁はやってこない





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ



無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...