1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年05月29日(木) 23時51分08秒

今日のマキシスタイルと今季大注目のボタニカル柄♪

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





花柄のマキシワンピースで、初夏のファッションを満喫チューリップピンク





綿素材は身体にひっつくので、ボディーラインが出やすいですが、





とろみ素材なら、すとんと落ちて体型カバーになりますよ星





我が家もとうとう、ふとんクリーナーレイコップ デビューしました音譜




レイコップ




特に、赤ちゃんのハウスダスト対策も大切!! と聞いていて、





ずっと欲しかったんですひらめき電球





早速、家中の布団クッションに使って、気分もすっきりアップ





さらに、主人の会社のスタッフNさんから、





嬉しい出産祝いをいただきました~ラブラブ





出産祝い





海外ものの子供服や雑貨って、カラフルで可愛いですよねチューリップ赤





長年NYにお住まいなだけあって、さすがのセンスですキラキラ





メッセージ





温かいメッセージも一緒に、ありがとうございますラブラブ





さて、今回は、今季大注目のボタニカル柄をご紹介しますチューリップ黄





ボタニカル柄
※Sweet4月号より





ボタニカル柄は、植物をモチーフにしたプリントの総称で、





木の葉や茎、実、草花などを基調にした南国っぽいデザイン宝石赤





ボタニカル柄





毎年によく見かけますが、今年は種類がめちゃ豊富ですアップ





ボタニカル柄





いつものコーデに合わせるだけで、今年らしい雰囲気に音譜





私はオフショルダーワンピと、バッグに挑戦してみましたよ星





ボタニカル柄





派手めなものが多いので、大人っぽいデザインを選ぶのがコツベル





華やかな印象になり、地味さで悩んでいる方にもおすすめですニコニコ





ボタニカル柄
※BAILA6月号より




《今日の素敵になれるポイント恋の矢





今年の夏は、思いっきりプリント柄を楽しんでみる




明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月22日(木) 07時12分00秒

今日のスタイルと夙川のトスカーナ料理☆トラットリア・ダ・プーピ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





最近買ったスナイデル レイヤードトップスは、お気に入り星





スナイデル





裾がひらひらして、お腹周りをすっきりカバーしてくれるし、





肩の露出で、女性らしくセクシーな着こなしにチューリップオレンジ





年相応の肌の露出は、こなれ感を出すポイントですねベル





最近、梅雨に向けて、髪全体にストレートパーマをあてましたよ美容院





クルーシュ





いつもお世話になっているヘアサロンクルーシュさん で、





オーナーのnaomiちゃんに、お手入れしやすくしてもらって大満足リボン





その後、久しぶりに、二人で晩ご飯を食べに行きました~ナイフとフォーク





サンペレグリノ





場所は、クルーシュから徒歩5分、阪急夙川駅すぐの





トスカーナの家庭料理 トラットリア・ダ・プーピさん ワイン





店内





陽気なマスターが出迎えてくださり、おすすめ料理をいくつかチューリップピンク





前菜





トマトモツァレラチーズの合性は抜群ですよね星





海老のトマトパスタ





海老のトマトパスタをフォカッツァと一緒にいただいてから、





デザートにティラミスチューリップ黄





ティラミス





どの料理も素材にこだわっていて、美味しいアップ





会話も弾み、久しぶりにいっぱいお話して楽しかったなぁ音譜





なおみちゃん





美味しい料理&楽しい会話は、ほんと幸せですねキラキラ





店内





naomiちゃん、またゆっくりお茶しようね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





何でも話せる居心地のよい関係は宝物





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年05月17日(土) 07時27分34秒

本当に充電されてパワーアップしたような気分になりました☆K様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





グリーンのカーディガンを差し色にして、





トレンドのホワイトバッグで、上品&クリーンな印象に星





実は、このネイビーのワンピース、授乳服なんです!!





授乳服





トップスをめくると授乳口付きで、産後もずっと着られます音譜





授乳服






最近は、産前産後対応の授乳服が売れ筋みたいですねベル





さて、先日、ショッピング同行 しましたK様(51歳)から、





喜びの声が届きましたので、共有させていただきますブーケ2





先月、仲良しH様と第一印象アップコース にお申し込みいただき、





今回が初めてのショッピング同行となりますチューリップ赤





今日のブログも素敵でした❤
毎日、おニューの服が活躍しています。


一昨日は、オレンジ色のワンピースを着て行きました。
仕事で、あれほど明るい色めの服を着て行ったことはなく、
ちょっとドキドキしたのですが、
ジャケットを羽織るし、職場では着替えるし、
みつこさんの「お仕事でも大丈夫!」
という言葉を胸に、着て行きました。


結果、すごくよかったです。
たまにダメ出ししてくる人から、
「春らしくていいわ、清楚な感じ!」と褒められました!


昨日は麻素材のスカートとニットを着ていたのですが、
スカートのふんわり具合が久しぶりで、うきうき気分でした。


色合いは言うまでもなく麻のハリ感とふんわり感に
足取りが軽くなっていました。
またまた、「スカートが私らしい!」と褒められました。


実際に着てみて、自分で選んだ服とは明らかに気分が変わるし、
雰囲気も変わるし、好感度もアップしていることに驚きです。


しばらく産休に入られますが、
また再開されたら是非お願いしたいです。


また、先日はいろいろお話でき、本当に充電されて
パワーアップしたような気分になっていて、感謝しています。

ありがとうございました(__)





K様、嬉しいご感想をありがとうございましたラブラブ





元々オシャレで、明るいファッションが好きなK様だったので、





私としてもご提案しやすく、楽しい時間でしたねチューリップオレンジ





何でもお似合いなるし、ご提案させていただいたアイテムを





どんどん素直に受け入れる姿勢は素晴らしいと思いましたアップ





ショッピング後、オシャレなカフェにも連れて行ってくださり、





プライベートなこともゆっくりお話できてよかったですリボン





ブルガリカフェ





ご縁を繋いでくださった友人のH様にも、感謝しています音譜





これからも、お二人の綺麗の応援をさせていただければと





思っていますので、こちらこそよろしくお願いいたしますラブラブ





K様のこれからの変化も楽しみですね~ニコニコ





ひまわり




《今日の素敵になれるポイント恋の矢





今すぐ変われると、自分を信じる強さを持ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...