1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年04月26日(土) 07時53分10秒

ファッションに対する意識改革をしたくて☆H様のご感想♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





トレンドのブルゾンを羽織り、エローバッグをアクセントにチューリップ黄





明るい色の薄手の羽織りものが1枚あると、重宝しますね星





まだ早いのに、可愛すぎて買っちゃったルクルーゼの子供用食器セットラブラブ





ルクルーゼ





お食い初めに使ったりと便利そうで、クマのデザインもツボラブラブ





クマ





子育ては大変!!だと、先輩ママからきいているので、





少しでも工夫してママの気分も上がるように、心掛けていきたいですリボン





先日、第一印象アップコース を受けられましたH様(51歳)から





嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介しますねベル





診断を受けに、北海道からはるばるお越しくださいましたチューリップ赤




先日はありがとうございました。
みつこさんに話しを聞いてもらってよかったです(^^♪


私自身とても楽しい時間を過ごすことができましたが、
いろんな事に話題がとんでしまい、お時間を使わせてしまって、
お身体大丈夫だったかなと、反省しながら帰りました。


ここ数年、同じスタイルが続いていてしまってることもあり、
ファッションに対して、 楽しいなという感情が萎えていました。

特に意識して出かけていく機会・場所もなく、TPOを考えて
服装を選ぶという事もなかったので、そろそろファッションに
対しての意識改革をしないとこのまま年齢を重ねてしまうだけだ~
という危機感は感じていました。


なので、ファッションに対する意識改革をしたくて、
今回お願いしました。 

決め手は、友人のTさんが楽しそうに、みつこさんの話題や
経験したことを聞かせてくれたことです。

あと、みつこサロンのHPの内容です。
しっかりした構成、わかりやすい内容で、
安心して申し込めると思いました。

ファッションを自分の為に選ぶ、自分が選ぶ、
また色の楽しさを再認識させて頂くことができました。
あいまいだった自分のカラーがはっきりとわかったので、
これからいろんなお店に 足を運ぶ事が楽しくなってくると思います。
(カラー診断もお願いして良かったです)


骨格診断は、おもしろかったです。
これは、自分の?と疑問だった部分を解くことができました。
これを知る知らないでかなり服選びが変わってくると思います。


似合う色やデザインを知ることができたことで、
ヘアースタイル・化粧・服・靴、
これからはしっかり自己主張できるようになるのでは
と自分に期待してます。(笑)
 
その他のお話を含め、いろいろとありがとうございました。
すっきりすることができました。 


お茶をいただきながら、楽しいおしゃべりをしながら・・・
みつこさんのパーソナリティが一番よかったです。

雑誌も買ってみました。ファッション雑誌を買うのも久しぶりです。
ありがとうございました。m(__)m


ベストカラー





H様、嬉しいご感想をありがとうございましたラブラブ





ファッションはもちろん、プライベートでのお悩みもゆっくり





聞かせていただき、心がすっきりされたとのこと、安心しましたクローバー





カラー診断も追加されて、新たな気づきもたくさんあり、





なぜかいつもグレーを選んでしまう日々、から開放されましたね音譜





診断結果はオータムさんだったので、今までのグレー系から





ブラウン系へチェンジするだけで、かなり印象が良くなりますよチョキ





ちょっとしたことで、第一印象は変えられるもの星





産休明けに、ぜひショッピングもご一緒しましょニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





似合うをはっきりさせると、ファッションが数倍面白くなる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年04月17日(木) 14時19分17秒

今日のスタイルと2年ぶり☆思い出の加賀・山代温泉へ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





加賀温泉駅





先週、旦那様と一緒に、石川県の加賀・山代温泉へ行ってきました音譜





こうやって夫婦でゆっくり温泉に行けるのも、





しばらくは難しいだろうなぁと思い、2年ぶりに山代温泉キラキラ





葉渡莉





今回泊まった葉渡莉(はとり)さん は、私の両親の銀婚式のときに





姉妹で企画して、一泊旅行を両親にプレゼントした旅館ブーケ1





葉渡莉





温泉食事仲居さんもとても良かったと喜んでいたので、





一度泊まってみたかった想いが、今回実現したんですラブラブ





葉渡莉





平日ということもあり、館内に2箇所ある温泉は貸切り状態クローバー





葉渡莉





ゆっくり温泉に入った後、焼き魚のコースをいただきました~チューリップ黄





葉渡莉





お造りはかなり新鮮で、主人も大喜びアップ





お造り

お造り





私の選んだカマスを、料理長が豪快に焼いて下さいましたよひらめき電球





焼魚





お約束の小鍋、和牛のしゃぶしゃぶも美味しい音譜





しゃぶしゃぶ





最後に、筍と蛤の釜飯もたくさんいただきました~チューリップオレンジ





釜飯





翌日は、旅館周辺の温泉街をゆっくり散策チューリップピンク





加賀温泉





水掛地蔵と呼ばれ子宝に恵まれる男生水をお参りしたり、





男生水





山代お土産の老舗れんの羊羹でお土産を買ったりしましたよブーケ2





れんの羊羹





パワースポットといわれている真菰ヶ池へ立ち寄ったら、





桜





なんと!! 見事な桜が咲き誇っていました~アップ





桜





一休みできるスペースもあり、思いがけず満開の桜も愛でた温泉旅行桜





桜





旦那様、思い出の場所へ連れて行ってくれて、ありがとうねラブラブ





今日のスタイル





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





何事も、行きたい!やりたい!と思ったときが吉日





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年04月13日(日) 07時53分47秒

今日のスタイルと話題のまつ毛美容液アイラッシュセラム♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





今日のスタイル





薄ピンクのAラインワンピースを着て、美容院へチューリップオレンジ





気がつけば、もう妊娠8ヶ月になり、お腹がぽっこりしてきましたが、





縦ラインを強調するファッションで、すっきり見せるように工夫していますキラキラ





今週から検診が2週に1回となり、いよいよ妊娠後期に入りましたクローバー





気分を上げるアイテムとして、いつも使っている母子手帳ケース星





母子手帳ケース





愛用しているルームウェアウフドゥー のもので、レース使いが可愛いラブラブ





おむつケース





同じデザインのおむつケースも揃え、出産後に使うのが楽しみなんです音譜





おむつケース





母子手帳ケースには、弟がくれた安産お守りも一緒に持ち歩いていますわんわん





母子手帳





先日、いつもお世話になっている美容院クルーシュ へ行ってきました~美容院





クルーシュ





夙川駅近くにあるプライベートサロン(完全予約制)で、





オシャレなオーナーnaomiちゃんのセンスが光っていますキラキラ





奈緒美ちゃん





今回はヘアカラーをお願いし、暗めのトーンにしてもらいましたチューリップ黄





奈緒美ちゃん





そして、待望のまつ毛美容液アイラッシュセラムをゲットベル





アイラッシュセラム





資生堂のアデノバイタルで、育毛剤がすごいと評判のシリーズ宝石赤





朝晩2回、生え際に塗るだけで、まつ毛が長く濃くなるらしいですよ音譜





アイラッシュセラム





さらに、妊娠してから、髪のパサつきが気になっていた私に、





2本組の集中トリートメントを教えてくれましたリボン





キューテック





キューテックというお風呂で洗い流すタイプのトリートメントですチューリップオレンジ





これで、髪のツヤが戻ってくるといいなぁ音譜





最後に、naomiちゃんの今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





奈緒美ちゃんのスタイル





レーストップスに、ひらひらが可愛いキュロットパンツを合わせてブーケ2





全体のバランスのとり方が絶妙で、参考になりますねひらめき電球





naomiちゃん、いつもいろいろ教えてくれて、ありがとうねニコニコ





クルーシュ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





自分にとって良い刺激をもらえる人と交わってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...