1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日(土) 22時30分41秒

流行を取り入れながら定番も教えてくださいます☆お客様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





オレンジのワンピースに、ファーティペットを合わせてゴージャス感を星





このファーティペットは、お客様とデザイン違いで購入したもの音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ファーティペット




ファーに通すスカーフがゼブラ柄って、かなり珍しいですよね目





さて、先日、同行ショッピング しましたY様(42歳)から、





嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介しますねチューリップピンク





徳島県から車でいらっしゃって、コートニットワンピース





アクセサリーブーツまで、たくさん購入されましたよグッド!





本当に、この度もお世話になりました。
今回、10点のお買い物を弾丸でさせていただきましたが、
これだけの内容のお買い物をこの短時間でさせていただけるなんて、
本当にありがたいと思いました。


自分ひとりでこの買い物をしようと思ったら・・・
いえ、ひとりではできません。


ショッピング同行をお願いしたのは今回で2回目ですが、
やはり、自分で洋服を選ぶといつも似たようなものばかり
選んでしまうこと、違う雰囲気の洋服を選んでみても
失敗してしまうことが課題でした。


また、今回はお正月に控えてる高校の同窓会の服装を
どんなものにしたらいいかまったく想像できませんでした。

前回ショッピング同行していただいて購入した洋服のことですが、
義理の妹に「いつものお義姉さんっぽくないけど、
すごくよく似合ってます」と指摘されたり、

美津子さんに「買いですよ」とすすめていただいたものは、
その後もよく着ましたが、 一方で、すすめられてもないのに
勝手に自分で購入したものは結局一度も着なかったりしたので、
今回もお願いさせていただきました。

似合う色などを把握してくださった上で洋服を選んでいただける
のは本当にありがたいです。
自分が流行に疎いのですが、流行を取り入れながら
定番も教えてくださるのも良いところだと思います。
 
そして、店員さんにどんどん要望を出してくださいます。
なんといっても、これだけの物をひとりで購入しようとしたら、
どれだけの労力と時間を費やし、失敗しなければいけないことか。


そして頑張ってみても、美津子さんに選んでいただいた洋服に
たどり着けているかどうかは甚だ疑問です。
新たな目線で自分に似合うものを選んでくださるし、
お願いする価値があると感じています。


一度に買い物する量としてはちょっと多いので結構ドキドキ
しますが、本当に充実した買い物ができたと思います。

上にも書きましたが、流行に疎い自分としては
流行を抑えながらアドバイスいただけることに本当に感謝しています。
もう、美津子さんのお見立てなしでは買い物ができないかも(^_^;)


私は今日、早速ファーを首に巻いて出勤してました(^-^)
美津子さんに選んでいただいた洋服たちで、
素敵な年末年始にしたいと思います。


そして、同窓会の結果は改めてご報告させていただきたいと
思います。


美津子さんも素敵なクリスマス、お正月を過ごされますように。
今後ともどうぞよろしくお願いします。





Y様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ





今回は、同窓会用のお洋服選びを中心にさせていただき、





素敵なワンピースが見つかりましたねワンピース





少し体型を気にされていたので、ワンピースのデザインは、





オフタートルネックにしたり、配色の切り替えがあったりして、





出来る限りすっきりと見えるものを、ご提案させていただきましたリボン





ファーアクセサリーなどの小物まで細かく合わせて購入し、





これで同窓会も自信を持って参加できますね音譜





ファッションでも美容でも運動でもそうですが、誰かからの後押し





あるのとないのとでは、同じことをしても、全く違う結果になるものベル





その道のプロから、定期的にアドバイスを受けることは、





何事も上手くいかせる近道ですねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





あなたの魅力を引き出してくれる人に会いに行く





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月26日(火) 07時34分28秒

今日のスタイルとカラーを数倍楽しむ方法☆お客様の質問より♪

テーマ:カラー
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





トレンドのノーカラーコートファー小物をプラスして、





久しぶりに、ナチュラルスタイルにしてみましたチューリップピンク





最近は、肩の力が抜けたリラックスファッションも気になりますブーケ2





さて、そろそろiPhoneケースも冬仕様にしたくて、





ケイトスペード で見つけた新作デザインに変えてみました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アイフォンケース





柔らかいピンク系の色みに、一目惚れラブラブ!





サイドはブラックの締め色で、大人可愛いデザインも魅力的ですラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アイフォンケース





全く雰囲気が変わり、新しい携帯を買った気分なりました~音譜





さて、先日トータルステキコース を受けられたS様(42歳)から、





後日、ご質問がありましたので、共有させていただきますねチューリップ赤





S様の喜びの声は、こちらの記事 をご覧くださいませリボン





同行時におススメして頂いていたニットを試着してきました。
○○のブルーニットも4~5着、着てみました。


色々見て回り、気になったのが、

カラー診断時にもらった色見本帳を持ち歩いて比べた時、
同じブルーでもアイテムによって微妙に違いますよね。


色としては、私に合わない色ではなさそうでしたが、
カラーがドンピシャではなく、色見本と比べると違いました。


んな場合はどう判断したらよいのでしょうか?


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー





そこで、ウィンターのS様にお返事した内容は、こちらです↓↓ブーケ1





色って、おっしゃる通り、微妙に違いますよね!
ドンピシャな色で形も合うものは、正直奇跡だと思います(笑)。
なので、両方合うのがないのは、既製品では仕方がないと思います。
究極を言い出したら、オーダーメイド服になっちゃうので・・・。


考え方として、
似合う色や形には幅があるので、その範囲ならOKとしています。
例えば、ウィンターとサマーの間の色ならOKにするとか、
ベストカラーに入っていなくても、S様に合うブルーベースなら
OKにするなどです。

色に関しては、ドンピシャは難しいので、
「コレ良い!」と感じた程度でOKにして、
むしろ、形(ライン)の方が重要だと思いますよ。


今回選んだ白パンツのように、着たときにシワがあまり出ず、
痩せて綺麗に見えることがポイントだったりします。
首元がすっきり見えたり、着ていて気持ちがよかったりなど
を優先してみてはいかがでしょうか。


実際に試着しないと違いが分かりにくいので、

コレいいな!と気になったアイテムはできる限り試着して、
自分の中でしっくりを見つけていくことが大切だと思います。


それが他の何よりも、オシャレになる近道なんです!
これからも応援させていただきますね^





いかがでしょうか!?





同じようなお悩みを抱えていた方も多いのではないのかな?と感じましたひらめき電球





せっかくパーソナルカラー診断を受けて、似合う色が分かったのに、





この色以外着たらダメ!と、縛ってしまったら勿体無いあせる





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カラー診断風景





パーソナルカラー診断は、特に顔周りへの影響力は強いものベル





つまり、トップスストールの色には少し気をつけていただき、





ボトム小物はお好きな色でも大丈夫なんですよねリボン





それよりも、全体のコーディネートの配色がまとまっている方が、





ファッションの着こなしでは重要だったりします星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-イメージ写真






季節感や、程よいトレンド感も必要ですので、





いろんな色を怖がらずに、楽しんでみてくださいね~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-イメージ写真





お似合いになる色を具体的に知りたい女性は、





みつこサロン まで一度お越しくださいねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-みつこサロン





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





色を自由自在に着こなせる女性になる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月22日(金) 07時04分18秒

今日のスタイルと結婚記念日に芦屋のメゾンドジルへ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





数年前に買ったチェック柄ショートパンツが、今年も活躍中チューリップ紫





トレンドって、また戻ってくるから、面白いですよねブーケ2





またまた、可愛いロリポップチョコレートを見つましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スノーマン





クリスマスといえばサンタですが、スノーマンも可愛いですねラブラブ





さて、少し前になりますが、11月3日で結婚4周年ということで、





ずっと行きたかった芦屋のフレンチへ連れて行ってもらいましたキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルエントランス





ウェディングやパーティー会場としても人気の一つ星メゾンドジルさんナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-メゾンドジル





阪神芦屋駅から徒歩7分で、民家の中にポツリとあります星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-メゾンドジル





薔薇のお花がお部屋の中央に飾られていて、素敵ブーケ1





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-薔薇





初めに、料理長から季節の盛り合わせ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理長おすすめ





見事に盛り付けされていて、食べるのが勿体無いぐらい!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理長おすすめ





続いて、きのこと野菜のエスプーマチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-きのこと野菜のエスプーマ





器もオシャレですが、底にはきのこたっぷりで、スープも濃厚星





そして、ロブスターと秋の野菜添えチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ロブスターと秋の野菜添え





魚介中心に大好きなものばかりで、間違いなく美味しい音譜





甘鯛のポワレは、日本のお鍋をイメージして作った一品みたい星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-甘鯛





白菜などのお野菜と一緒に、出汁で食べるのは、新感覚ですベル





お口直しのシャーベットが出てきた後は・・・流れ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベット





メインの牛ヒレ肉のグリエチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-牛ヒレ肉





柔らかいのはもちろん、しっかりとお肉の甘みもあって最高~アップ





塩加減もバッチリで、いくらでも食べられる感じですラブラブ





主人のメインは、蝦夷鹿のソテーチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-蝦夷鹿





全く臭みがなく、驚きの美味しさでしたよグッド!





最後に、レストランが用意してくださっていた記念プレート!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-4周年アニバーサリー





実は、旦那様が記念日ということ予約時に伝えてくれていたみたいひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スイーツ





お料理もサービスも一流で、メゾンドジルさんにして本当に良かったです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-メゾンドジル





旦那様、最高のレストランへ連れて行ってくれて、ありがとうねラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





相手が本当に喜ぶことを見つけてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...