1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年08月29日(木) 07時14分59秒

今日のスタイルと神戸居留地にあるフレンチ☆ラ・ポムドパンへ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこですラブラブ





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





レーススカートで、爽やかなデートスタイルチューリップピンク





そろそろ、朝晩にカーディガンが活躍する季節ですね星





最近、ペディキュアグリーンのチェック柄にしましたよネイル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チェックネイル





サンダル合わせも可愛くて、気に入っていますラブラブ





先週、神戸居留地の海岸通りにあるフレンチレストラン





ラ・ポムドパン ディナーに行ってきました~ナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ラポムドパン





結婚式にも使われるレストランで、エントランスから厳かな雰囲気ブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ラポムドパン





平日だったからか、ほぼ貸切り状態で、ゆっくり過ごせましたよキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ラポムドパン





いつもありがとう音譜と、シャンパンで乾杯ワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャンパン





お野菜たっぷりのムースから音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ムース





真鯛のカルパッチョ風~3種のソースを添えて音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜





かぼちゃのスープは、左半分が温かく、右半分が冷製に!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-かぼちゃスープ





が両方楽しめるって、斬新な発想ですねベル





そして、今日一番のお気に入りが、ホタテと茄子のポワレチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ほたてと茄子





ちょっと光が足りず暗いですが・・・、ホタテが甘くて最高においしいラブラブ





リースリングの白ワインと、よく合います音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リースリング





私のメインは、マナガツオのソテー淡路産の無農薬野菜添えチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お魚料理





お皿の盛り付けも綺麗で、参考になりますね~キラキラ





主人のメインは、仔牛のロティチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お肉料理





一口いただきましたが、旨みがぎゅっと詰まってて、おいしい~アップ





食後のデザートは、チョコレートのムースチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート





可愛いスイーツ盛り合わせも一緒に出てきて、嬉しかったなぁラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート





旦那様、いつもいろいろ考えてくれて、ありがとうねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ラポムドパン





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





大切な人と過ごす時間は、最上の喜び





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





ベルみつこサロン からのお知らせベル


RUNA秋号 の受付は定員に達した為、終了いたしました。
次回のRUNA冬号は、10月中旬発刊予定です。
たくさんのご利用ありがとうございましたラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月20日(火) 07時20分39秒

こどもを抱っこしても全然しんどくなく、楽ちんでした☆お客様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





近所へお出掛けしたときのリラックススタイルチューリップ赤





毎日暑い日が続きますが、夏バテしないよう、乗り切りましょうね晴れ





先日、ショッピング同行 にお申込みいただきましたA様(36歳)





から、嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介しますねブーケ1





今回お申込みいただいたきっかけ、報道されたロイヤルベイビーの誕生!!





出産直後にも関わらず、TVで観たキャサリン妃の美しさに感嘆し、





同じママとしてこのままではいけないビックリマークと、急遽お申込みいただきましたチューリップオレンジ






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キャサリン妃
※BAILA7月号別冊より掲載





先日は、素敵な時間を本当にありがとうございました。


楽しくて時間があっという間にすぎてしまいました。

また、希望の時間で終わるようにやりくりしてくださって、
ありがとうございました。


子どもと一緒だとなかなか自分の服を見る時間もなく、
結局買わずに終わってしまうことが多く、
自分だけのためにあんなに楽しい時間を過ごすことも
最近なかったので、リフレッシュできました。

快く送り出してくれた主人と、
子どもたちの面倒をみてくれている母に改めて感謝です。


もちろん、香山先生の服のチョイスが全てステキだったので
あんなにサクサクと決めることができました。


今までは自分に何が似合うのか、どんな色が合うのか手さぐり状態で、
回答がない、自分でわからないため、無難に選択していました。
自分では選ばないものでも挑戦してみると、
しっくりくるものがあるんだという発見もありました。


また、服だけでなくいろいろな話ができ
とても楽しい時間を過ごせました。
ブログを拝見して、フィーリングが合いそうな予感!がして、
思い切ってお願いしてよかったです。


あの日は帰って子どもたちが寝てから、
一人ファッションショーを開いてしまいました(笑)

どの服もベーシックなもので今の季節だけでなく、
これから秋にかけても活躍しそうなものなので、
これから毎日の服選びが楽しみです。
ストライプのワンピも今から着るのが楽しみです!


靴も翌日さっそく履いてみましたが、
こどもを抱っこしても全然しんどくなく、楽ちんでした。

事前に私に合いそうなものをみてくださっていたんだと感激しました。

また、選んでくださっているものがこれだったら着れそう!と
思うものだったこともよかったです。
そして、香山先生のお人柄も!


また、是非よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!

 

                         


A様、嬉しいメッセージをありがとうございましたラブラブ




最近第2子を出産されたばかりですが、綺麗なママになりたいチューリップピンクと、





すぐにご連絡いただきましたね星 その行動力は素晴らしかったです音譜





当日お会いしてすぐ、カフェでの事前カウンセリングでも、





初めてお会いしたとは思えないぐらいお話が弾み、楽しかったですね音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショップ





ショッピングでは、授業参観でも着られるシンプルワンピースを試着ワンピース





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジャケットスタイル





授乳中のバストがすっきりと見えて、かなりスタイルアップでした~アップ





キャサリン妃をお手本に、華やかでエレガントな女性を目指しましょニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





綺麗に目覚めるきっかけは、日常のささいなこと




明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月14日(水) 18時05分53秒

今日のバックプリーツスタイルと先取り☆秋に活躍するアイテムをゲット♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





暑いときは、涼しげな白ブラウスが大活躍ですねチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-バックスタイル





バックプリーツのフレアブラウスは、上品でおすすめです星





お盆は主人の実家へ帰り、家族みんなで楽しくディナーナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ディナー





そして、お義父さんから嬉しいギフトをいただきました音譜





虹色に光るアロマディフューザー精油のセットですチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アロマセット





サロン でもたいて、お客様と一緒に香りを楽しみたいと思いますブーケ2





お義父さん、いつもお心遣いありがとうございますラブラブ





さて、ショップでは、やっと秋服が増えてきましたねワンピース





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-秋ファッション





私も少しずつ、素敵な秋アイテムを揃えていますよ宝石赤





まず、オシャレは足元からサンダル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ペタンコ靴





最近、揃えているペタンコ靴ですチューリップ赤





チーター柄のオペラシューズは、つま先のスタッズがポイント星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チーター柄





グレーのグリッターシューズは、つま先がキラキラでオシャレチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ペタンコ靴





続いて、シースルーのチェックスカートチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シースルースカート





シースルー生地にチェック柄を浮かべたデザインベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シースルースカート





初秋の暑いときでも、軽やかに着られそうです音譜





そして、ずっと欲しかったベルメール 黒レザーバッグチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベルメール





シンプルなデザインなのに、洗練されたシルエットがツボラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベルメール





他にも、ネットの先行受注会で、素敵なものをいっぱい発見アップ





今年の秋はどんなファッションにしようかなぁ音譜





来月行くファッションショー神戸コレクション も参考にしながら、





あれこれ考えるだけで楽しいですね~ニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ファッションショー





あなたはどんなオシャレをして、を過ごしますか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





さりげない小物使いから秋を感じてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...