1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年07月29日(月) 19時49分01秒

今日のスタイルと老舗の和食☆なだ万の贅沢ランチコース♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





柔らかいグリーン色トップスに、白のショートパンツで涼しげにチューリップオレンジ





サマーセールも終盤になり、ちらほら秋服が出てきていますが、





涼しい素材で暑い夏を乗り切りたいですね晴れ





最近、無印良品 で買ったパッタイ(タイ焼そば)の手作りキットナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パッタイ





早速、作ってみましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パッタイ




具材はお好みで入れて、ソースをからめるだけ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パッタイ





本格的なタイ料理に仕上がり、ピリ辛で美味しいアップ





次は、人気のグリーンカレー挑戦しようかと思ってますニコニコ





さて、主人が、和食レストラン神戸 なだ万 に連れて行ってくれました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-テーブルセッティング





新神戸駅前のANAクラウンプラザホテル34階 にあり、眺めも素敵星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-眺め





窓側の席に通されて、まずは、前菜の先付けからチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜





透明な容器に2段重ねになっていて、彩りが美しいキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜





涼しげな季節感もちゃんとあり、食べるのが勿体ないぐらいですリボン





イカすずきのお造り3種盛りは新鮮で、主人が大喜び音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お造り3種盛り





お好みでつける梅肉ソースが絶品で、作り方を知りたいほどニコニコ





そして、アツアツの里芋海老がたくさん入った炊き合わせや、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-炊き合わせ





季節の食材鱧のしんじょも、お出汁がきいていましたよクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鱧のしんじょ





好物のうなぎの蒲焼きは、ふっくらしていて美味しいラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-うなぎ蒲焼





「夏」と書かれた器に遊び心があり、楽しませてくれますね音譜





続いて、あおさをまぶした鮎の香草揚げ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鮎の香草揚げ





頭や尻尾、骨まで、パリパリと全部食べれちゃいました~音譜





最後に、明太とろろご飯と、赤だしのお味噌汁ですチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-明太とろろご飯





大きなお釜の炊きたてご飯を、お漬物と一緒にチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お釜





日本人でよかったぁ~音譜と思える瞬間ですね(笑)チョキ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-明太とろろご飯





食後のデザートは、マンゴーマンゴーと紅茶をいただき、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マンゴーマンゴー





どれも美味しい贅沢ランチコースでした~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-店内風景





旦那様、いつも素敵な場所に連れて行ってくれて、ありがとうねラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-なだ万





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





日本人の原点に返り、喜んでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月21日(日) 19時37分37秒

今日のスタイルと若返りホルモンドバーッ、ですね(笑)☆お客様の声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





久しぶりに、神戸布引ハーブ園 に行ってきましたので、





グラスハウス(温室)の前で、パチリ星





時々、夫婦で神戸の街を散策していますチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-神戸の街





さて、最近、プロフィール写真コース にお申込みいただきました





お客様(43歳)より、喜びのが届きましたので、ご紹介しますねキラキラ





みつこさん、こんにちは!


先日は、あっという間の楽しい時間をプロデュースして下さって、
本当にありがとうございました。


久しぶりの大人買いで、ドキドキワクワク
自宅に帰って一番驚いたのは、気に入って買ったはずなのに、
片割れのイヤリングみたいに出番なく眠っていた洋服たちが、
どれもこれも生き返ったんです!
パンツに、スカートに、ジャケットに、合う合う!


これまでの知識で何となくボンヤリしていた似合うファッションや
カラーのイメージが、とても明確になって、
もう買い物がストレスではなくなる気がします。

それより、閉じ込めていたパンドラの箱が空いて、
欲しい欲しい病が発症しそうでコワイですね~(笑)


今までの課題は、失敗を恐れるあまり、
何も買えなくなってしまったこと。
お店に大量の洋服が並んでいても、
欲しいものが分からない自分に自己嫌悪していました。


申し込んだ決めては、直感です!
みつこさんがこのお仕事を通して目指していらっしゃることが、
私の仕事と同じだったので、とてもご縁を感じました。


みつこサロンのサービスで良いところは、
他にはない痒い所に手が届く内容であることです。
事前のカウンセリングから始まり、
こちらのニーズをしっかり把握した上でのアドバイスや
提案をもらえるので、満足度が高いです。


うまく言葉で表現できないのですが、全てにおいてのさじ加減が、
私にはとても心地良かったです。
ステキなお友達ができたような感覚で、とても嬉しいです!


今、自分の細胞がウキウキ喜んでいるのを感じています。
ショッピングをしてこんな気持ちになったのは、久しぶりです!
若返りホルモンドバーッ、ですね(笑)
今夜は楽しい夢が見られそうです。


先日いただいたアドバイスを参考にして、
ますます楽しみながら、毎日をハッピーに過ごしたいです。
本当にありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー




嬉しいご感をありがとうございますラブラブ





細みで身長も高く、ミニマルなタイトスカートがぴったりでしたねチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スカートスタイル





今回は、お名刺に使われるプロフィール写真撮影の衣装選び





兼ねていましたので、ジャケットスタイルを中心にご提案しましたが、





こういうキャメルのワンピースも、とてもお似合いでしたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キャメルワンピ





女性を綺麗にするお仕事をされていて、会話も盛り上がりますアップ





日々、アクティブに活動されているご様子は、本当にすごいです!!





来週の撮影も楽しみにしていますねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





細胞レベルで喜ぶ機会を作ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日(水) 19時16分49秒

今日のスタイルと神戸ハーバーランドにできたウミエへ♪

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





トレンドのイエローアイテムを爽やかに着こなすには、





ホワイトブルー系の配色が綺麗でおすすめです星





さて、海の日に、カリスマ美容師naomiちゃん と一緒に





神戸ハーバーランドにできたumie(ウミエ) へ行ってきました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウミエ





今年の4月に大型商業施設として生まれ変わったハーバーランドベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウミエ





ZARA H&M GU ユニクロ など、お手頃価格で購入できる





ファストファッションブランドが、ぎゅっと集まっていますワンピース





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウミエ





途中、今話題のアンパンマンミュージアム(無料ブース)へ食パン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アンパンマンミュージアム




アンパンマンの形をしたお菓子雑貨がずらりと並びます音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アンパンマンミュージアム





アンパンマンのパン工場は、子供にとってはの場所ですねキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アンパンマン工場





なんと!! ヘアサロンまであり、子供も大喜び~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アンパンマンミュージアム





美容師のnaomiちゃんも興味津々でしたよ(笑)美容院




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アンパンマンミュージアム





そして、モザイクのが一望できるリアルダイニングカフェ コーヒー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カフェ





こちらでは、観音屋のチーズケーキ が食べられるんですラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-観音屋チーズケーキ





naomiちゃんとカラーファッションのことなど、





いっぱいおしゃべりしながら、リラックスした時間を過ごしました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-観音屋チーズケーキ





やっぱり、ショッピング&カフェって楽しいですねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ハーバーランド





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気兼ねなくお話できる友達は、変えがたい宝物





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...