1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年05月31日(金) 07時57分03秒

今日のゆるスタイルと見所満載のグランフロント大阪へ♪

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ざっくりニットキュロットパンツで、ゆる可愛くチューリップピンク





この春購入したCA4LA ネイビーハットがアクセントです星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ストローハット





先日、友達Kちゃんから、韓国のお土産に美容グッズをいただきましたクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お土産





棒つきキャンディーの形をしているものは、なんと軽石!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キャンディー





毎日、お風呂でかかとをケアしています(笑)あし





そして、うめきたにオープンしたグランフロント大阪 へ行ってきましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント





JR大阪駅から2階連絡デッキで繋がっていて、便利な場所ひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント





関西初のショップレストランも多く、広くて見所満載ですブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント





豪華なインターコンチネンタルホテル大阪 も中に入っていますよ星





まずは、行きたかった日本初出店ZARA HOME(ザラホーム)チューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ZARA HOME





リラックス&ゴージャスな雑貨が充実していて、面白い星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ZARA HOME





お値段が高めでしたが、珍しい雑貨に出会えるのは楽しいですね音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ZARA HOME





カフェはどこも並ぶほど人気で、そんな中私が注目したのは、





北館1階アクタス横のカフェ SOHOLM CAFE+DININGチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アクタス





川のせせらぎを聴きながらのオープンカフって、素敵ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント





に囲まれて、のんびりできる空間もよかったです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント





次は、ゆっくりとショップを見て廻りたいなぁニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランフロント大阪





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





いつもの自分に新しい風を送ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月23日(木) 07時13分56秒

今日のスタイルと顔のくすみがとれたような気がします☆K様のご感想♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





カゴバッグを合わせると、一気にらしくなりますね晴れ





最近、涼しげなガラス食器を揃えてみました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リーガル食器





ワイングラスで有名なリーデルの食器セットです星





早速、新玉葱スライススモークサーモンをサラダ風にキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スモークサーモン





器を変えるだけで食卓が華やかになり、嬉しくなりますねチューリップ黄





さて、先日、福井県からトータルステキコース を受けに





いらっしゃったK様(42歳)から、嬉しいご感想が届きましたチューリップピンク





お似合いのアイカラーを見つけて、顔映りがぐんと良くなりましたよ音譜





みつこさん、こんにちは。


先日は長時間ありがとうございました。
神戸お土産は家族でおいしく食べましたよ。
帰りがとてもおなかがすいて、ひとつつまみ食いしたのが
とっても美味しく感じました(笑)


やはり皆さんと同じで、年齢を重ねてくるとどんなものを選んでいいかが
わからなくなってきて、自分なりに気に入ったものを選んでいましたが、
同じようなデザインや無難なものに偏ってしまっていました。
客観的なアドバイスをもらいたかったため、今回お願いしました。
みつこさんがお店の売り手ではない立場で考えてくれるところも
決め手となりました。


みつこサロンの良いところは、やっぱりショッピング同行だと思います。
中でも選んでもらった化粧品(アイカラー)の色も
すごく参考になりました。


人は気づかないかもしれないけれど、今までのアイカラーに比べて
顔のくすみがとれたような気がします。
顔にのせる色は、特に大事ですね。
なんとなく選んでいたアイカラーがとてももったいなかった
気がしました。


いろいろ教えていただいたことを今後の自分の大きなプラスに
できるように、楽しく色もの選びをしていきたいと思います。


母や義理の妹と、みつこサロンでの話をしていたら、
すごく充実した一日を過ごしたんだね・・・と言われました。
たくさんお金を使ってちょっと罪悪感があったのですが、
「そんなの日割りにしたら安いものや」とみんなで笑ってました。


また今度はショッピング同行を夏のバーゲンに大阪へ行きたい
と考えています。ランチも紹介してほしいです。
今後ともよろしくお願いします。


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー





K様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ





遠方ということもあり、コースを受けるか一ヶ月間考えられたそうですが、





思い切って神戸に来られた甲斐がありましたねグッド!





オレンジ色シャツ白のクロップドパンツもお似合いでしたし、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-オレンジトップス





履いてみるとラインが綺麗だったカーキパンツもぴったりでしたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カーキパンツ





K様のように、主要都市ではないエリアでのお洋服選びは、アウトレットや、





イオンモールが中心になり、選択肢がどうしても限られてしまいますワンピース





それでなくても、自分に似合うファッションが分からなくなっていて、





ネット通販での試着なしのショッピングは、さらにオシャレから





遠ざかって悪循環になっちゃいますねあせる





そんなスパイラルに迷い込んで、一人で悶々と過ごされている





30代~40代の女性は、沢山いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク





そんな方々の助けになれば、みつこサロン を運営する意義があり、





早く楽になって欲しいなぁという気持ちでいっぱいですブーケ2





解決策は色々ありますので、気軽にご相談 くださいねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





軽やかに生きる術を学んでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月20日(月) 07時35分29秒

今日の花柄パンツスタイルと神戸北野の絶品ドイツ料理&ワイン♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





花柄のパンツx白サンダルで、明るい印象にチューリップピンク





最近、iphoneケースをトレンドのイエローに変更しました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アイフォンケース





毎日使うものだから、元気な色でパワーをチャージしていますアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アイフォンケース





さて先日、ドイツ料理のローテローゼ さんで女子会をしましたよアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





ワインハウスでは蔵元直輸入の珍しいドイツワインなど販売していて、





ソムリエさんおすすめのワインを試飲しながら、お話が伺えちゃいます音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-試飲





ご一緒したさんも、大好きなワインを試飲中音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





そして地下は、本場ドイツに来たような重厚な雰囲気のレストランナイフとフォーク





まずは、ソムリエさんおすすめの華やかなロゼワインで乾杯ワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ロゼ




お料理は、シェフお任せの前菜3種盛り合わせから音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜盛り合わせ





自家製ソーゼージとザワークラウトは、絶品です星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ソーセージ





肉汁たっぷりのソーセージは、ボリューム満点でおいしいグッド!





続いて、今が旬のホワイトアスパラのと生ハムチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ホワイトアスパラ





新鮮な取り合わせでしたが、生ハムの塩っけがとっても合いますね音譜





こちらの常連さんであるさんも、かなりご満悦の様子ニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-Aさんスマイル




そして、きました!!





女性に人気の定番メニューラブラブ ジャーマンポテトですチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジャーマンポテト





じゃがいもがホクホクで、いくつでも食べられちゃいます音譜





最後に、仔牛のシュニッツェルをいただき、ワインも進みますねワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シュニッツェル





締めのデザートは、なんとビックリマーク ホワイトアスパラのムースコーヒー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート





白いふわふわのムースを一口食べると、ホワイトアスパラの味!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ホワイトアスパラムース





不思議で、みんなでワイワイ言いながらいただきました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-食後のコーヒー





ローテローゼさん は何かしらの発見出会いがあり、楽しいお店ですねニコニコ





途中、ローテローゼ=赤いバラをテーブルに飾ってくださったり、






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-赤いバラ





食後に、さらっと飲みやすいお酒をサービスしてくださったりと、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-食後酒





さりげないお心遣い雰囲気作りも素晴らしかったですブーケ1





会話も弾み、とても楽しい女子会となりました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-白ワイン





次は、家族ともゆっくり行きたいですね~音譜





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





おもてなしの奥深さに気づいてみる




明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...