1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年04月27日(土) 20時35分39秒

今日のスタイルと最近買った涼しい夏アイテム♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ベージュピンクのジャケットを着まわしてみました星





ブルーは爽やかで、いくつになっても心惹かれる配色ですチューリップピンク





先週、ワールドの通販誌RUNA夏号 が発刊されましたねブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-RUNA夏号





ファッションRUNAソムリエ にお申込み頂いているお客さまは、





順番にお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいね~ワンピース





RUNA夏号は、残り一人様枠、お申込みいただけますリボン





先着順になりますので、ご希望の方はこちら からご連絡くださいませベル





さて、そろそろを感じる季節になりましたね晴れ





例年GWになると、羽織りものが必要ないほど暑くなるので、





肌寒いのは、もうしばらくの間ですねひらめき電球





私は、初夏に向けて涼しげな夏アイテムを購入しましたよ音譜





まずは、大人可愛いFURLA( フルラ) 白バッグチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フルラ




パンチングが夏らしく、長く愛用できそうなデザインに即決星





今年はイエローなどのネオンカラー(蛍光色)がトレンドなので、





ホワイトなどのモノトーン小物が合わせやすいですよグッド!





続いて、カリテ のストライプ柄Tシャツチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-Tシャツ




シンプルですが、前と後ろの素材が違うトレンドの異素材ミックスチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-Tシャツ




丈感もちょうどよく、パンツ合わせにぴったり星





最後に、CA4LA(カシラ) ストローハット帽子





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ストローハット




去年までは、いわゆる麦わら帽の中折れハットが気分でしたが、





今年は、こんな丸いシルエットのストローハットリボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ストローハット




ネイビー新鮮で、想像以上に合わせやすくてお気に入り音譜





昨日から、うめきたにグランフロント大阪 オープンし、





大阪の熱い夏がやってきましたね~晴れ





みつこサロン では、GWは若干の空きがございますので、





ショッピング同行 ご希望の方は、一度お問い合わせ くださいねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-売場写真





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





涼しげな夏アイテムでオシャレを先取り





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月19日(金) 15時29分58秒

今日のベージュピンクスタイルとやっぱり楽しい南紀白浜へ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ベージュピンクのジャケットを着たスタイルチューリップピンク





ミニスカートでキュートにが、お約束です星





さて、お仕事の合間に、南紀白浜温泉へ行ってきました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-海ゆう庭





白浜といえば、2年前に主人のご両親と4人で楽しく行ってきましたが、





今回は、夫婦二人での気ままな旅です(笑)ニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-露天風呂





温泉地は、浴衣で歩いて、いろんな温泉に入れるんですねひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-焼肉




晩ご飯は、伊勢海老焼肉などボリュームたっぷりで、





どれも美味しかったですよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-伊勢海老





旅館の鯛釜飯って、どうしてこんなに美味しいんでしょうね~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鯛釜飯





そして翌日は、海が見たかったので、名勝古跡三段壁洞窟 チューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





高さ50~60メートルの絶壁は、ダイナミックで見晴らしが最高音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





かつては熊野水軍の船隠し場であった洞窟も散策チューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





赤茶色の洞窟内の歩道を進むと・・・キラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





ごぉ~ざぱ~ん波という波音と共に、圧巻の水しぶきあせる





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





数千年前からある打ち寄せる波によってできた





天井岩盤の紋状は、神秘的ですアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





洞窟入場料1200円しますが、見る価値ありで行って良かったですグッド!





ランチは、バスに乗ってすぐのとれとれ市場で、お寿司を堪能ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-とれとれ市場





やっぱり、新鮮でおいしい~ラブラブ





思い立った旅行でしたが、とても良い気分転換になりました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ピース





旦那様、白浜に連れて行ってくれて、ありがとうね~ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三段壁





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気ままな旅は、普段の有難さを再確認するスパイス





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年04月15日(月) 07時12分30秒

今日のスタイルとよくある質問☆お洋服の消費期限って?

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





トレンドのフーシャピンクのバッグをアクセントにしてみましたチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スイートハート





同じものはなく、世界に一つしかないデザインのsweet heart





バッグは、色違いで持っているほどお気に入りですラブラブ





さて、今回は初企画、みつこサロン にいらっしゃるお客様からの





よくある質問にお答えしたいと思いますクローバー





まずは、お洋服の消費期限ってあるんですか!?





いつ買い替えたらいいのか分からなくって・・・というご質問ベル





その方のライフスタイルアイテムによって多少違いますが、





もちろん期限はありますよ~ワンピース





私の経験から判断しても、大体3年が目安です宝石赤





あんなに気に入って買ったお洋服でも、3年経てば、





最初の時のようにテンションが上がらないって、経験ありませんかはてなマーク





物持ちが良く、綺麗だしまだまだ着られそうと思っていても、





何となく古く感じたり、手持ちの服と合わせ難いと感じる瞬間ひらめき電球





そのタイミングが買い替え時ですね星





定期的にあなたのクローゼットを見直して、昨年一度も着なかった





お洋服は思い切って捨ててみる(断捨離)のがおすすめですチューリップオレンジ





高かったし勿体無いとか、またいつか着るかも・・・と思って、





とりあえず置いておくことにより、箪笥の肥やしは確実に増えていっちゃうあせる





こんまり流(近藤麻理恵さん)ときめき整理収納法 によると、





着なくなって、お役目を終えた1着1着にありがとうラブラブと言って





捨ててあげると、気持ちよく別れることができますよニコニコ





これは本当にそうで、捨てられない呪縛から開放されますアップ





クローゼットが片付くと、本当に使える必要なものしか残らないので、





毎朝のお洋服選びが断然ラクになりますよ~音譜





消費期限を知ることは、いいこと尽くめなんですチョキ





人の気持ちは、昨年と全く同じではなく、





環境によって日々変化していくものひらめき電球





だから、あなたを表現するファッションも昨年と同じじゃなくて





当然ビックリマークなんですよねニコニコ





ファッションは、まさに 「生もの」だと思いますリボン





一度着て楽しんだら、もう着たくなくなった・・・ガーン





それも選択肢の一つとして アリだと思いますよチューリップ紫





そうすると、自然にお洋服を買う時に吟味するようになるので、





衝動買いバーゲンに飛び付くことも少なくなりますキラキラ





つまり、お気に入りのお洋服のみに囲まれて生きるということ音譜





今のあなたにフィットした リアルクローズワンピースを心赴くままに着て、





心も身体もフレッシュに過ごしてみては!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お気に入りのお洋服は気分を上げる特効薬





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?





みつこの無料メルマガ「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...