1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月29日(金) 19時25分38秒

今日のスタイルと春の食器はやっぱり桜柄♪

テーマ:インテリア
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





春先の肌寒い日は、綿素材のストールが便利チューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ストール





さらっと巻くだけで、程よい防寒と、オシャレさが両立星





朝晩の冷え込むときは、着流しカーディガンを合わせてますよキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





昨日、宝塚からいらっしゃったお客様からお土産をいただいちゃいました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-きんぷくりん





宝塚に本店がある賓菓匠菅屋さん 金覆輪(きんぷくりん)ですチューリップオレンジ





大きな栗がゴロっと入っていて、おいしいラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-きんぷくりん





素材にこだわって、丁寧に作っているのが伝わる優しいお味でしたひらめき電球





K様、さりげないお心遣いありがとうございましたニコニコ





さて、先日、お散歩途中に購入した湯呑みお箸チューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-夫婦湯呑み





綺麗な桜柄の湯呑みは、この季節ならではのお気に入り星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-湯呑み





焼き物ってお手入れが大変ですが、やっぱりいいものですねお茶





春は綺麗な食器が揃っているので、買い換えて気分を上げるのに





おすすめのタイミングなんですよ~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お気に入りのものに囲まれて穏やかに過ごす





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月22日(金) 07時11分19秒

広大なファッションの森を散歩してみてもいいな☆お客様のご感想♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





今年も引き続きパステルカラーがトレンドなので、





ラベンダーホワイトで可憐な印象にチューリップピンク





斜めがけしている小さなポシェットは、大きなリボンがキュートリボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リボンポシェット





iphone5がぴったり入るサイズで、お散歩のときに愛用してます音譜





そんなお散歩途中に見つけたのは、チェック柄レジャーシートチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レジャーシート





友人が集まるお花見は毎年楽しみにしていますが、





可愛いグッズがあると、さらにテンションが上がりますね音譜





やっとソメイヨシノが開花し、来週末には桜が満開みたいですよブーケ2





さて、トータルステキコース を受けられたお客様(38歳)から、





嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介しますねクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウィンドウ





お堅い職業柄、身だしなみも見られているということもあり、





ファッションに目を向ける良いきっかけになったようですニコニコ





今日は本当に長時間お付き合いくださり大変ありがとうございました。
とても楽しかったですし,勉強になりました。


家に帰ってからはいろいろ用事をしていて,ファッションショーはまだですが、
柄パンツとジャケットはあわせてみました。
パンツにもよくみるとブルーが入っていて,ジャケットと良く合いますね!
さすがみつこさんです☆


サマー色を並べているだけでテンション上がる感じがします。
これから少しずつ楽しんでみたいと思います。
また写真もありがとうございます。客観化は大事ですね。


服やファッションに対して横着で,いつもついあとまわしにしていました。
仕事の服もワンパターンに陥っていてマンネリ。
自分がどんな色が似合うのかなんとなく感じるところがあっても、
自信がなく、どこに買いに行ったらいいのかわからない。
選ぶ指針が見つかっていないので,買い物自体が楽しめない
という状況でした。


そろそろわからないでは済まされない年齢・立場になってきて
改善が必要だと思い、今回お願いしました。


服の色だけでなく、服の形やアクセサリーのおすすめ、
髪色、メイクまで個人個人にあわせたトータルな提案があり、
お買い物までしっかりお付き合いいただけて、良かったです。


お買い物の途中に、みつこさんがお話されていた
「これだけ沢山お洋服が世の中にあって、それを自由に選べる時代に
生まれながら、それを知ったり、楽しんだりしないなんてもったいない」
みたいなお話を聞いて、「なるほど~」と目から鱗でした。


そういえばそうだなぁ、これは文化だなぁって思いました。
私も私なりに広大なファッションの森を散歩してみてもいいなという
気持ちになりました。今日、森で迷わなくてすむように、
良いコンパスもいただきましたので^^。


最初の一歩にご同行いただき、本当にありがとうございました!
またご案内くださいね


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー




嬉しいご感想をありがとうございました~ラブラブ





休日のリラックススタイルから、お仕事のジャケットスタイルまで、





トータルにご満足いただけて、光栄です音譜





第一印象で判断される外見は、お仕事とも深い関係がありますチューリップオレンジ





有難いことに、ある程度ファッションを自由に選べる時代だから、





今日のあなたの身なりは、ご自身で選んだと見られて当然のことひらめき電球





TPOをわきまえながら、自分らしくファッションを選び楽しんでいる人って、





自分を客観的に見られていそうで、お仕事も任せたくなりますよね星





私がOL時代、外見の力に気づき始めたポイントでもありますベル





あなたもご自身のファッションを一から見直してみませんか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





あなたらしく、外見力を磨いてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月20日(水) 07時32分17秒

夙川のプライベートサロン☆クルーシュがオープン♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





お客様H様から、こんな素敵な贈り物が届きました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ギフト





ご丁寧なお手紙付きで、心のこもったギフトに感激ですラブラブ





H様、お心遣いありがとうございますリボン





先日、いつもお世話になっているカリスマ美容師naomiちゃんによる、





ヘア&メイクサロンのクルーシュ が夙川にオープンしました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





約10年間、タイズ朝霧店のオーナーとして活躍され、





やっとnaomiちゃんのであるプライベートサロンがスタートチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





移転が決まったときは、私も嬉しかったですよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





naomiちゃんらしいセンスの光るナチュラルな癒し空間で、





シンプルなのにオシャレなのは、さすが星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





脚がフラットになるラグジュアリーなシャンプー台は、





寝てしまいそうになるほど、居心地いいんですよ~ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





実はnaomiちゃんは、私にパーソナルカラーを教えてくれた先生





でもあるので、髪型はもちろん髪色も詳しくアドバイスしてくれますよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





季節や気分に合わせて、髪色を変えるって、オシャレですよねアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





月初に、ホットペッパービューティー ヘアモデルをさせてもらい、





3月28日以降、夙川 クルーシュ」で検索したら掲載される予定ですチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クルーシュ





プライベートサロンの為、電話予約してから行ってみてくださいね~美容院




ベルヘア&メイク couleu chou(クルーシュ)


TEL: 0798-72-7878 (完全予約制)

住所: 兵庫県西宮市大井手町6-25

 (阪急夙川・JRさくら夙川徒歩10分)

OPEN 9:30~ CLOSE 18:30

定休日:毎週月曜日&第3日曜日     




naomiちゃん、これからも応援してるから、楽しくがんばってねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





季節に合わせてヘアカラーも楽しんでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...