1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年01月30日(水) 21時04分34秒

今日のスタイルとこんまり流ときめき整理収納法を実践♪

テーマ:女子力UP
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
ここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ダークトーンで統一して、チェックの大判ストールを主役にチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルストール





お顔の近くにくるストールは、自分に合った色選びがとても重要星





大きめサイズをグルグル巻いてもオシャレですよねキラキラ





いよいよ、もうすぐバレンタインですね恋の矢





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-バレンタイン





梅田ルクア 7階のメンズインナーコーナーで、





こんな面白いウェアがあるみたいですよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チョコパンツ




チョコレートプリントのボクサーパンツベル





もし、快く履いてくれたら、愛の証ドキドキですね(笑)流れ星





実は最近、家中の持ち物の整理(断捨離)を行ったんですアップ





ゴミ袋の総数は、45Lで30袋は越えましたよ!!





特に、職業柄、クローゼット整理が一番大変でしたあせる





今回、私が参考にしている方法は、





近藤麻理恵(こんまり)さん ときめき整理収納法ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-片付けの魔法





なんと、片付け後のリバウンド率がゼロ!なんですひらめき電球





やり方は簡単で、触ったときにときめくか?を一つずつ吟味していって、





残すものと捨てるものを分別していく方法ですチューリップピンク





ときめかないものは、お役目が終わったと思い、





「ありがとう」と言って、捨てていきますクローバー





お片づけは祭りなので、一気に、短期に、完璧にがコツ!!





思い出の品や服とも気分良くお別れできて、心が軽くなりますよ~アップ





この整理方法だと、自分にとって必要なものだけが見えてくるので、





頭がクリアになり、決断力が早くなることも音譜





さらに、お部屋が綺麗になると、自然とお花を飾ってみたり、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お花





こまめに掃除したりと、物を大切に扱う心の余裕ができました~ブーケ2





すっきりしたお家は、とても気持ちがいいですね音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フラワーアレンジ





ほぼ片づけが終わったので、このときめき本は、





いつもお世話になっている鍼灸の先生 にプレゼントしたいなぁラブラブ





ときめき整理収納法は、早くやったもの勝ちですニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お片づけしながら、ときめきに敏感になる練習をしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月24日(木) 07時31分30秒

見る目のある人がみるとこうなるのね☆小池様のご感想♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





チェック柄パンツに、初めて挑戦してみましたチューリップオレンジ





今年は、モコモコニットとの合わせが気分です音譜





少し前ですが、いつも夫婦で仲良くしているA様から、





主人のお誕生日プレゼントをいただきました~リボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-プレゼント





ラーメン鉢にもなる直火&電子レンジOKの土鍋ですラーメン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-プレゼント





見た目もオシャレで、使い勝手が良さそうラブラブ





大切に使いますねニコニコ いつもありがとうございます音譜





さて、先日、一緒にショッピング同行 した小池様から、





喜びの声が届きましたので、ご紹介させていただきますねチューリップピンク





美津子さん、先日はありがとうございました。


沢山購入したうち、まだコートしか着ていませんが、
あの黒コートは、完璧なコートです。
セールになってたにせよ、3万円代でこんなコートあるんだ!
と、改めて感激。


感覚的には10万円ぐらいな着心地と形の良さです。
見る目のある人がみるとこうなるのね!
本当にありがとうございました。




嬉しいメッセージをいただきまして、ありがとうございますラブラブ





トゥモローランド で購入したノーカラーの黒コ-トは、





デザイン素材も申し分ないものでしたねニコニコ





見つけた瞬間「コレだ!」って、ビビッときましたよひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-コート





沢山のコートの中から運命的に出会えたことに、私も感激ですアップ





骨格分析 で、お似合いになるシルエットを知っていれば、





私のために作られたお洋服じゃないかしら?と、思えるぐらい





ぴったりのアイテムに出会える瞬間が来るんですワンピース





これは、快感ですアップアップ





あなたは、運命のお洋服に出会ったことありますか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





まずは、自分を知ることが一番大事





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月20日(日) 19時37分02秒

今日のスタイルとお箸で食べるカジュアルフレンチ☆ビギン♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル




お茶のお稽古のときの、上品スタイルですチューリップ黄





ダルメシアン柄のファーバッグをプラスして、優しい印象にブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダルメ柄バッグ





先日、美容師のnaomiちゃん から、お土産をいっぱい貰いましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お土産





有名な湯浅醤油は、お料理に使うのが楽しみです音譜





いつもお心遣いありがとうねニコニコ





さて最近、主人の行き着けのお店なにわフレンチビギンさん





久しぶりに行ってきましたナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビギン





お箸で食べるカジュアルフレンチで、気さくなマスタも楽しく、





ここでしか味わえない創作料理がたまらなく美味しいお店チューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マスタ





大阪心斎橋に移転してきて3周年ということで、





感謝スペシャルコース(2,500円)を予約していましたブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-メニュー





ビールやグラスワインも各500円と、スペシャルに安い~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スパークリング





まずは、スパークリングワインで乾杯し、





びぎん名物のカルパッチョをいただきます音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カルパッチョ





ひらまさは全く臭みがなく、生魚が苦手な私でも食べられましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カルパッチョ





続いて、北あかりのポタージュ~天然もずくを浮かべてチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ポタージュ





もずくのヌメりがアクセントになり、美味しさ倍増です音譜





そして、来ました星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-オードブル5種





ビギンのオードブル5種盛り合わせチューリップ黄





天然海老のココット焼き、わさび、蝦夷鹿のエスカベッシュ、





明石蛸のマリネ、地鶏手羽先のブレンドスパイス焼きと豪華ラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-オードブル5種





プリプリの天然海老が美味しすぎて、おかわりしたいぐらいアップ





主人もワインを頼み、いい感じで酔ってきています(笑)キラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-赤ワイン





続いて、有機無農薬のサラダ~初玉子の煮玉子添えチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-煮玉子サラダ





マスタの手作りドレッシングは、いつ食べても絶品アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-初玉子





最後に、山原島豚のウィンナーシュニッツェルチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シュニッツェル





柔らかく歯ごたえのある島豚で、素材の良さが伝わってきますひらめき電球





パンワインもおかわりして、いっぱいいただいちゃいました~ワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シュニッツェル





信頼できるソムリエさんも居て、いつ来ても大満足な創作フレンチ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビギン





また、家族でゆっくり来たいですね~ワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビギン





マスタ&スタッフの皆様、これからも頑張ってくださいねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気取らないフレンチを行き着けにしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜




ペタしてね



←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...