1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月29日(土) 22時00分57秒

秋のトレンドカラー&こなれ感のある着こなしとは?

テーマ:ファッション
2012年09月26日(水) 07時43分12秒

今日のスタイルと母&娘で受けられた人気のトータルステキコース♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル




ベージュのとろみシャツは、着まわし抜群の一枚星





あなたの骨格に合った美ラインを厳選するのがおすすめですひらめき電球





最近、こんな可愛いヘアアクセサリーを購入しましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヘアアクセサリー





ピンクリボンのヘアゴムと、ゴールドのカチューシャですチューリップピンク





今週末のヘアアレンジレッスン中に遊んでみようと思ってます音譜





9月30日のヘアアレンジレッスン はまもなく受付終了ですベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-naomiちゃん





先日、トータルステキコース を受けられたN様(29歳)から





嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介いたしますねクローバー





実は、先月お申込みいただいたU様の娘さんだと分かり、





サロンでとてもビックリしたのと同時に、大感激でしたアップ





ご紹介いただけるって、本当に有難いことですねラブラブ





お伺いする前、どんな方なのかな~とドキドキしていましたが、
美津子さんとっても気さくで話しやすい方だな~と思いました(^^)


以前、他のメイクサロンで診断してもらったパーソナルカラーが、
自分の肌の色と合わない気がしていたので、
再度診断してみようと思ったことと、
骨格診断にも興味があって申し込みしました。


自分で簡単な診断できるサイトなどもありますが、
自分でどのタイプかを判断するのが難しかったし、
骨格診断でイアリングやネックレスの似合う形まで知れて、
本当に行って良かったと思います。


カラー診断では、タイプ別の中でベストカラーを教えてもらえる所や、
セカンドシーズンのカラーまで教えてくれるところも良かったです。
ありがとうございました♪


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー




N様、嬉しいメッセージをありがとうございました音譜





別の所でカラー診断された結果とは少し違い、大発見でしたね目





同じイエローベースの方でも、似合う色の範囲や傾向があるし、





過去の疑問もクリアになって、本当に良かったです音譜





N様は可愛い3号サイズのミニーちゃんなので、





こういうすっきりしたファッションがお似合いになりますチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スキニーパンツ




初挑戦のピンク色のカラースキニーはとてもステキでしたよ~キラキラ





私自身、小さいサイズのお洋服選びはとても勉強になりましたし、





母娘でご利用いただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいですブーケ2





みつこサロンでは、3号~17号まで幅広くご提案していますニコニコ





あなたも、安心して秋ファッションを楽しんでみませんか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





幅広い年代の方から愛される女性を目指してみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月21日(金) 20時49分10秒

今日のスタイルとペディキュアも秋色にチェンジ♪

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





秋色&夏素材で、快適に秋ファッションを楽しんでいますチューリップオレンジ





朝晩が20℃まで下がり、過ごし易い季節になってきましたねもみじ





9月から足元をサンダル→ブーティにチェンジしていたので、





ペディキュアも秋色にチェンジしてみました~チューリップ赤





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ペディキュア





ちょっとラメ感のあるボルドーですネイル





今秋は、ブラックマスタード深いグリーンがトレンドなので、





真っ赤ではなく、深めの赤がポイントです星





最旬スエードの秋サンダルとあわせると、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-サンダル合わせ





一気に秋らしくなりましたね音譜





いつもお世話になっているビューティーサロンナテュラさん では、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ナテュラ





9月末まで延長して、特別価格でジェルネイルをしてくれますよラブラブ





私は今回、顔のほてりを取る棒マッサージもお願いしてみましたチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クール棒マッサージ





このクール棒は、ひんやりとして気持ちいいのですが、





日焼けした毛穴を引き締めてくれる効果もあるそうです音譜





上から下まで、夏バテで疲れた身体が癒されました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ナテュラ





元町トアロードにあるナテュラさん はお財布にも優しく、





いつもキレイキラキラを応援してくれて、感謝感謝ですラブラブ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ネイルも秋模様にチェンジ





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...