1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年08月30日(木) 21時38分08秒

今日のスタイルと神戸北野の隠れ家レストラン☆ローテローゼ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





流行のスウェット素材のトップスを、キュートにアレンジチューリップ黄





秋アイテムが眠ったままなので、早く涼しくなって欲しいですね~音譜





先日、いつも仲良くしているAさんイチ押しのドイツワイン専門店ワイン





ローテローゼ へ夫婦揃って連れて行ってもらいました~ナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





神戸北野異人館近くにある素敵なロケーションにひっそりあり、





1階のワインハウスでは、本格ドイツワインを試飲&購入できますワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





地階のレストランは、本場ドイツに来たような重厚な雰囲気キラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





まずは、ドイツビールで乾杯アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ドイツビール





このたっぷりサイズは、ドイツビールの醍醐味ですよね音譜





おまかせの前菜の盛り合わせから、とても美味しそうですラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜盛り合わせ





主人の好きなものもあり、隣席でご満悦でした(笑)アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-前菜盛り合わせ





Aさんおすすめの8月限定メニュー 桃の冷たいスープチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-桃の冷たいスープ





桃を何個使ってるの?と言いたくなるぐらい濃厚なお味に感動ラブラブ





続いて、お約束の自家製ソーセージ&ザウァークラウトチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-自家製ソーセージ





すっきりとしたドイツワインとの合性もバッチリですグッド!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ローテローゼ





他にも、やわらか~い仔牛のシュニッツェルや、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-仔牛のシュニッツェル





人気メニュージャーマンポテトなど、王道なドイツ料理を楽しみましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジャーマンポテト





途中、店長さんがテーブルまでご挨拶に来て下さったり、





みなさん接客も丁寧で、また来たくなるワインレストランですね音譜





最後は、店長おすすめのデザート、プラムのクラフティーチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-プラムのクラフティー





酸味のあるプラムと甘いケーキのバランスは、流石です宝石赤





週末は満席になる人気店なので、予約して行った方が良さそうビール





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ドイツビール





Aさん、素敵な場所を教えてくださって、ありがとうございましたニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





気の良い場所でこそ、良い人間関係が育まれる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月23日(木) 17時50分49秒

今日のスタイルと心温まるミュージカル☆アニー大阪公演へ♪

テーマ:女子力UP
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





カラーパンツで、元気なスタイル星





手前に置いてあるバッグは、最近買ったヨガマットです(笑)チューリップピンク





さて、産まれて初めてミュージカル☆アニーへ行ってきましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





いつか両親が迎えに来てくれると信じている孤児院で過ごすアニーが、





ウォーバックスと出会い、希望に溢れる人生に変わっていく物語星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





子役たちは、トゥモロー組スマイル組に分かれていて、





私が観たのは、トゥモロー組の菊池愛ちゃん(右)の公演でしたブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





ずっと聴いていたくなるような素敵な歌声に、夫婦揃ってビックリ!!





大人顔負けの堂々とした演技も圧巻ですアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





孤児院の院長ハニガン役は、バラエティーで活躍の松本明子さん宝石赤





以前から家族で観ていた作品のオファーに、飛び上がって喜んだそうひらめき電球





生のオーケストラも、タップキッズのダンスも素晴らしかったですよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





さすがビックリマーク子役の登竜門なだけある有名なミュージカルですねベル





夏休みということもあり、小さいお子さんが多かったなぁキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





帰りに、スポンサーの丸美屋食品までいただいちゃいました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アニー





旦那様、念願のアニーへ連れて行ってくれて、ありがとうねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





輝いている子役から溢れるパワーをもらってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月18日(土) 22時38分44秒

今日のスタイルとお盆明けの身体のメンテナンス術♪

テーマ:女子力UP
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ルージュヴィフ のワンピースは、お気に入りの一枚星





ピンクだと甘すぎなので、ブルー系で大人可愛くチューリップ紫





さて、お盆は、私の実家にも夫婦揃って行ってきましたよクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お盆





いつも沢山のごちそうを用意して待ってくれるのですが、





今回は、但馬太田牛の焼肉が最高に美味しかったなアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お盆





お母さん、いつもありがとうラブラブ





そして、お盆で怠けた身体を整えるため(笑)、





友人が主催する特別ワークショップに参加してきましたチューリップピンク





今回は2部構成で、ともみさん 覚醒ヨガを体験した後、





ともみさん&マスター みずちゃん によるトークライブ宝石赤





ともみさんの覚醒ヨガは、ヨガ独特のポーズをとらず、





自分の体の重みを利用して、全身の筋肉を伸ばしていきますキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヨガ





健康な身体には、しなやかな筋肉が不可欠だそうですよひらめき電球





トークライブでは、心と身体の深い関係を掘り下げていきました星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヨガ





心と身体は繋がっているので、身体に意識を向けていくと、





精神的な目覚めの速度が速まり、も満たされていくそうですブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヨガ





呼吸を意識し、自分の身体と向き合ったからこその気づきですよねニコニコ





ヨガってポ-ズを取らなきゃと難しく考えず、自分の身体が喜ぶように





さすったり揉んだりして、愛情を注ぐことの大切さを学びましたベル





みずちゃん、ベストなタイミングで誘ってくれてありがとうねラブラブ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





定期的に自分の身体も愛してあげる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...