1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月29日(日) 07時39分04秒

今日のスタイルと大胆☆ネイルと髪型をチェンジ♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





裾のスカラップがキュートなボーダーワンピで、脱マンネリ星





被るだけでオシャレに見せてくれるハットは大好きなアイテムですチューリップオレンジ





最近、いつもお世話になっているビューティーサロンナテュラ へ行き、





ペディキュアを夏バージョンにしましたよブーケ2





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グリーンペディキュア





新色のグリーンをベースに、をアクセントにして爽やかにチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ラインストーン





親指だけ、縦に3つのラインストーンを入れてもらいましたキラキラ





そして、髪型も思い切ってボブにチェンジしましたよベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ボブ





全体にストレートをあてたシャープな前下がりボブで、





大人っぽい雰囲気naomiちゃん に仕上げてもらいましたブーケ2





これから、ヘアアレンジが楽しみです音譜





最後に、naomiちゃんの今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-naomiちゃん





ピンクがお得意のnaomiちゃんらしい可愛いスタイルチューリップ紫





編み込みして、サイドに流したヘアアレンジもポイントですひらめき電球





ところで、ヘアアレンジって、自分でできたらいいと思いませんか!?





以前から、お客様の声にも上がっているのですが、





naomiちゃんによる「秋のヘアアレンジレッスン」というのを、





みつこサロン でやってもいいねと考え中なんですリボン





ヘアアレンジレッスンにご興味ある方がいらっしゃいましたら、





メールコメント欄にて、お返事いただけると嬉しいですラブラブ





もっと、いろんな角度から皆様のお役に立てたらいいなぁニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





オシャレは尽きることがない永遠の楽しみ





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年07月26日(木) 07時47分00秒

今日のスタイルと着やせ効果絶大☆大変身したK様のお写真♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





白のショートパンツで、ネイビートップスを爽やかにチューリップオレンジ





さて、先日トータルステキコース を受けられましたK様(28歳)





ビフォーアフター写真を公開しちゃいますねベル





まず、お会いした時のビフォー写真からチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-K様ビフォー





そして、試着後のアフター写真はこちらです星




じゃ~んアップ




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-K様アフター





深Vラインで胸元すっきり、着痩せマイナス5キロを実現星





ストールで縦ラインを強調し、すらっと見せていますひらめき電球





さらに、K様から嬉しいメッセージが届きましたので、





ご紹介させていただきますねクローバー





みつこさん、先日はどうもありがとうございました^^
パァーって華やかなみつこさんにお会いして
たくさん元気をいただきました★

カラーや体型分析は、自分ではなかなかたどりつけない
プロの視点からの分析を丁寧にしていただいて、
「あぁ、だから今まで野暮ったく見えてたんだ。」と目からウロコでした。


あれから、あちこちSALE会場を覗いてみましたが
服がめっちゃ選びやすくなりました。
毎日のコーデも、一皮むけたようです!!


今までは、明日何を着ようか、組み合わせを考えるのに
「楽しむ」ではなくて「苦しむ」毎日。
何をどう買い足していいのかわからない。
モデルさんと違う、自分の体型ではどんな風に何を着こなせば
ステキに見えるかがさっぱりわからなくて自分の体型が嫌になる・・・。
そんな日々でした。


きっかけは、みつこサロンがご近所さんだったので、
教えてもらったお店で今後も買い物できるかなと思ったこと。
あと、ブログで見たみつこさんのコーデが可愛かったため、
この人にお願いしてみたいと思いました^^
今日のコーデは、毎回かなり参考にしてます!


カラーと骨格診断で理論的にファッションをしっかり学んで、
自分に合うもの合わないものをレクチャーしていただいた後、
その日のうちに、街に出て実践できるのは一番良いところですね。
教えてもらったことがそのまま活きて、自分の中に入ってくるので
とてもわかりやすかったです。


一度教えてもらえたら、ずっと使えるテクニックや理論ばかりで、
「誰かもっと早く教えてよーーー!!」って感じでした。笑
今、すっごく、服が選びやすくなったし、
自信をもってふるまえるようになりました。


ベルト一つ、丈ひとつで、すごく印象が変わるものなんですね。
足を短く見せていたスカート丈も思い切ってお直し依頼しました。
どんどん変化が起こっていてめちゃときめいています^^
服がキマると、女性は嬉しいですもんね^^

そして、同行ショッピングでは、2時間の間に
「ハイ!ハイ!!」と、すっごいたくさん試着できて、
お写真も撮っていただけて、楽しかったですー^^
一人だと、なかなかあんなにたくさん試着はできないし、
プリティーウーマン気分でした。

私みたいに予算が限られてて、なかなか買えないという方でも、
試着写メを後でもらえたら、似合う似合わないが客観視できたり、
似たようなデザインをプチプラで揃えたりすることもできるので
すごく楽しめると思います^^


みつこさん、これからもよろしくお願いしますー★


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ベストカラー





K様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ





可愛らしいお顔立ちで、ファッションに関心が高いK様との





ショッピングは、私自身発見の多い楽しい時間でした~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レーストップス





スカート丈のお直しをされたりと、すぐに実行される行動力と、





新しいファッションへのチャレンジ精神は素晴らしいですアップ





これからも応援していきますので、甘めキュートスタイルから、





大人可愛いスタイルに上手くシフトしていきましょうね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





イマドキのファッション理論を学んでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月23日(月) 20時47分39秒

今日のスタイルと食べちゃいたいコスメ☆ジルのパティスリーコレクション♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





22オクトーブル カラーパンツxシャツスタイルで夏らしく晴れ





ラベンダースキニーは、案外合わせ易くて気に入ってます音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-カラーパンツ





さて、私が愛用しているジルスチュアートコスメですが、





7月から、こんな可愛いコレクションが発売されているんですよ~チューリップピンク





こちらです、じゃ~んアップ



image

※VOGUEからお借りしています。





限定メイクアップ パティスリーコレクション です口紅





スイーツに見立てたパッケージが、ジルらしい可愛さラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パティスリーコスメ





今回は、店員さんおすすめのこちらの2点を購入しましたよブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パティスリーコスメ



シュガーグリッターアイズ(右)04番 ¥2,625チューリップオレンジ

カスタード リップポット(左)01番  ¥2,100チューリップ黄





通常リップグロスの形をした細い方が、目元にのせるアイカラーで、




丸い容器の中に、クリーム状のリップが入ってますベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パティスリーコスメ





アイカラーは、カスタードの甘~い香りも魅力的ラブラブ




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パティスリーコスメ





ピンク系は人気なので、欲しい色は急いだ方が良さそうです星





あなたも、毎日のメイクに楽しく変化をつけてみませんか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





昨日よりも綺麗になると思いながらメイクしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...