1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月25日(水) 21時07分20秒

今日のふわふわスタイルとM様のプロフィール写真撮影風景♪

テーマ:サロンのサービス案内
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル




柔らかいラベンダートップスXふわふわチュールスカートで、





最旬スタイルの完成星





ニットは、前が短いモーニングカットでスタイルアップですチューリップオレンジ





さて、週末にM様(29歳)のプロフィール写真撮影 を行いましたよクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-撮影風景





場所はいつもの通り、大阪のアーチコアさん の事務所です宝石赤





カリスマ美容師naomiちゃん ヘアメイクからスタートベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヘアメイク風景





M様はスプリングさんなので、ピンクのアイカラーで可愛くラブラブ





毛先を巻いて、キュートな春スタイルに仕上げましたアップ





途中に着替えるので、M様のお洋服の中からみつこが選んでいきますひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-衣装選び





アクセサリーストールなども、細かくご提案しますよチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-M様





フォトグラフデザイナー多陀さんによる撮影は、いつも楽しい雰囲気音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-撮影風景





数百枚撮影した中から、最後にM様に選んでいただき、





背景色をつけたら、素敵なプロフィール写真の出来上がり音譜





このコースはカラー&骨格診断 後、同行ショッピング で衣装選び、





プロによるヘアメイクで、あなたをトータルに輝かせますアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-衣装選び





世界にたった一つだけのスペシャルなお写真の完成星





ブログ以外に、お見合い写真としても使えますよ~音譜





あなたの最高の一枚、いつ撮りますか!?





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-最高の一枚





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





素敵な笑顔はプロから引き出してもらう





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年04月22日(日) 07時27分06秒

今日のスタイルとなんだか優しい気持ちになれるような気さえします☆T様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





アウトドアのときのカジュアルスタイルですチューリップオレンジ





明るいオレンジピンクとポケットが可愛い、お気に入りの一枚星





中折れハットは、リボン付きがお約束ですリボン





昨年、ショッピング同行4シーズンチケット を購入され、今回で4度目の





ショッピング同行 となるT様(30代)から、感動のお声が届きましたブーケ1





悩める女性の灯火となればと思い、共有させていただきますねキラキラ





みつこさん


こちらこそ本当にありがとうございました。
昨日は私にとっては、あらゆる意味で春が来た日でした。


今回はとにかく今すぐに着る服が無かったので、
臆することなく出かけられる服を揃えたかったんです。
着るものって、見た目とかファッションだけでなく、
心理状態にすごく影響しますね・・・。


みつこさんに服以外のアドバイスもたくさんいただいて、
やっと心が晴れてきて、前進する力がわいてきました。

出かける前はみつこさんにお会いすることを楽しみにしながらも
京都へ引越しして時間がかかるし、金銭的にもあまり余裕がないし・・
などと少し迷いもあったのですが、
思い切って出掛けて、そして買い物して大正解でした。


家に帰って、こんなに晴れ晴れとした気分になれたのは今年初!
と思いました。


同行ショッピングは、直接「私」だけに必要な、まさにオーダーメイドの
アドバイスをもらえることが、みつこサロンの良いところ。


みつこさんに相談させて頂くことで、ファッションに対してだけではなく、
いま自分が置かれている状況や悩みについても見直しや解決への
アドバイスをいただけることが大きいと思います。

今回購入したきれいな色のコートは袖を通すだけで

思わず笑顔になるし、ストールを巻くと、春の気分を感じて、
なんだか優しい気持ちになれるような気さえします。


どれを買うか、迷ったものもありましたが、帰ってあらためて見て、
今日買ったものがやっぱり大正解!と大満足の買い物でした♪
そこに導いてくれたみつこさんのアドバイスに大感謝!!です。
まさにHappy・Birthday、生まれ変わったような一日でした。

これから仕事・私生活共に、楽しんで成長することに
目を向けてすすんで生きたいと思います。


そう思える視点に変えてくれたみつこさんのアドバイスを、
忘れないようにします☆

すっかり忘れていましたが(^_^;)、素敵な出会い
を意識することも忘れないようにします☆☆☆


人生を楽しむために、精神的にも

自分を素敵に見せる服は欠かせないと痛切に感じました。


そんな中で、何を着ればいいのかわからない私にとって、
みつこさんは本当に頼りがいのある大きな存在です。
これからもよろしくお願いしま
す!





T様、感動のメッセージをありがとうございますラブラブ





最初お会いした時、女性らしく綺麗になる自分を受け入れられず、





対面個人セッション を受けられた時のことを思い出しますクローバー





今は見た目は勿論、内面も前向きに変化されて、別人のようです!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花柄ストール





自分の人生を楽しむためのファッションの重要性を痛感され、





見た目を変えると、結果的に人生が変わると気づかれましたねひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ボーダースカート





取り戻した笑顔が、素敵な出会いに繋がりますようにラブラブ





これからも、陰ながら応援させていただきますねリボン





あなたも一人で悩まず、ご相談 くださいニコニコ





きっと、解決策が見つかり、心も軽くなるはずですよチューリップピンク





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





いつでも素敵な女性になれることに気づく





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月19日(木) 07時56分56秒

今日の爽やかスタイルと今季マストなシャーベットカラー♪

テーマ:カラー
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





一気に気温が上昇し、スプリングコートが暑いぐらいですね晴れ





そんな時、薄手のデニムジャケットがあると便利ですよチューリップ紫





さて、今年の春は、淡いシャーベットカラーが大流行ですね星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベットカラー





シャーベットカラーとは、透明感のあるパステルカラーのことベル





ミントピンクイエロー水色ラベンダーなどがあります宝石赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベットカラー





私はサマーなので、手持ちのお洋服と合わせ易いミントグリーン





ピンクラベンダーなどを中心に買い足しましたアップ




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベットカラー




スプリングさんなら、レモンイエロー水色オレンジなども





お似合いになりますよ~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベットカラー




シャーベットカラーXシャーベットカラーの配色で遊ぶなら、





青みがかった色or黄みがかった色で、統一感を出せば◎チョキ





難しい方は、を挟んで爽やかにコーデしてみて下さいねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シャーベットカラー





あなたは、何色に挑戦しますか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





シャーベットカラーで旬な女性になってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...