1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年03月30日(金) 07時41分12秒

今日のスタイルと最近買った可愛い春アクセサリー♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ドット柄スカーフオレンジバッグで、マリンを先取り星





そろそろサンダルを履きたい気分ですねチューリップピンク





さて、名古屋での結婚式 後、新婚旅行へ行っていたKちゃんから、





ハワイお土産をいただきました~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ハワイお土産





マカデミアナッツやボディークリームなど、沢山ありがとうねニコニコ





今回は、最近購入した春アクセサリーをご紹介しますブーケ2





一番のお気に入りは、ミキーラさん ネックレス4点セットアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミキーラ





上質な淡水パールクリスタルなどを使っているのに、





4点全部で、15,000円という驚き価格でした!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミキーラ





ミキーラさんは、芦屋のデザイナーさんで、





1点1点丁寧に手作りした繊細なデザインがステキなんですラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミキーラ





続いて、主人からホワイトデーにもらったキラキラネックレスアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミミ&ロジャー





ミミ&ロジャーさん のもので、多色使いの可愛さに一目惚れキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミミ&ロジャー





チェーンを外して、ブローチにもなる優秀アクセサリーです星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミミ&ロジャー





最後に、モードカジュアルに合うアイテムを発見しましたよひらめき電球





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ブレスレット





メイソングレイ ターコイズブレスレットですチューリップ紫





鮮やかなターコイズブルーオレンジの配色が可愛いラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ターコイズ





今までの私にない物凄いボリューム感で、ハズしてみたい気分宝石赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ブレスレット





アクセサリーや小物一つで、可愛く大人っぽくなど、





いつものお洋服に変化を付けられるから、面白いですよねニコニコ





アクセサリーのデザインボリューム感は、あなたの骨格と





密接に関係していて、選び方を知っておくと楽しいですよ~ベル





あなたの骨格に似合うアクセサリーは、ご存知ですか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





春こそアクセサリーの使い方をマスターしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




☆関西のショップお得情報ベル

宝石赤3月30日~4月3日 大丸梅田店 全館10~20%ご優待リボン

宝石赤4月4日~15日 阪急阪神梅田本店・各支店 

             春のクーポン 10~20%ご優待リボン





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月25日(日) 07時18分10秒

今日のチュールスタイルと名古屋観光☆絶品ひつまぶし♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル




ピンク色のチュールスカートで春気分ラブラブ





三寒四暖といいますが、早く暖かくなって欲しいですね音譜





さて、結婚式 で名古屋まで来たので、一泊して名古屋観光星





駅前の名古屋マリオットアソシアホテル に泊まりましたクローバー



 


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マリオットホテル





高層ホテルで、広々とした開放感のある空間でしたよ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マリオット





翌日、お洒落な街、へお出掛けキラキラ





三越マルエーで、楽しいショッピングラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-三越





テレビ塔の久屋大通公園を、ブラブラしたりしましたよクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-テレビ塔





ランチは、主人が名古屋に詳しい友達から事前に訊いておいてくれた





ひつまぶしが美味しいと有名な老舗 いば昇さん ナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひつまぶし





昔ながらの落ち着いた雰囲気の店内で、期待が高まりますアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-いば昇





こちらです、じゃ~ん星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひつまぶし





うなぎの皮がパリと香ばしく、タレも最高に美味しい音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひつまぶし





一杯目は、そのままお茶碗によそって食べ、





二杯目は、ネギワサビなどの薬味を入れて食べますベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひつまぶし





そして、最後にお茶をかけていただくのが、なんですってひらめき電球





とっても美味しいので、近くに寄ったらぜひご賞味くださいね~音譜





他には、主人の好物あんかけスパゲティーにも初挑戦チューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-あんかけスパゲティー





何だか、懐かしいママの味という表現がぴったりなお味でしたよベル





名古屋といえばの味噌カツ味噌煮込うどんも気になりましたが、





食いしん坊の夫婦も胃袋は一つしかなく、ココまででギブアップ(笑)DASH!





また、ゆっくり遊びに行きたいですね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ご当地グルメを堪能し、味覚を養ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月23日(金) 07時53分25秒

今日のパーティースタイルと友人Kちゃんの幸せな結婚式へ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





友人の結婚式に行ってきましたので、パーティースタイルですチューリップピンク





髪型は、アップ&コサージュを付けて華やかにしましたよ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ヘアスタイル





場所は、名古屋駅徒歩5分のところにあるザ・グランクレール さんブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランクレール





昨年改装オープンしたばかりで、高級感のあるお洒落な雰囲気ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-グランクレール





Kちゃんなら、きっとウェディングドレスで教会式だろうと思っていたら、





なんとビックリマーク 神前式でしたブーケ1





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-神前式





初めての神前式は、和の心を感じる貴重な経験となりましたよキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-結婚式





披露宴会場は、和洋折衷でモダンな雰囲気クローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-テーブルコーデ





テーブルの中央には、鏡割りの樽が置かれています目





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鏡割り





新郎新婦と一緒に、各テーブルでも和気藹々と鏡割りをしました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鏡割り





樽の中は、ペコちゃんのミルキーが入っていましたよ(笑)音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ミルキー





そして、和とフレンチの融合のような創作料理を楽しみましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-料理





フルーツいっぱいのデザートも美味しいラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート





新郎新婦からの心遣いで、この季節にぴったりな桜餅も堪能星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート





途中、友人代表のスピーチをさせていただきました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スピーチ





実は、Kちゃんは私と主人を引き合わせてくれた大切な友人チューリップオレンジ





スピーチは少し緊張しましたが、こうして夫婦揃って名古屋に来て、





Kちゃんに直接お祝いの言葉を伝えられて、嬉しかったです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウェディングドレス





Kちゃん、これから二人で幸せな家庭を築いてねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お洒落な装いも、お祝いの一つだと思ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...