1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月29日(水) 21時39分09秒

今日の春カラースタイルと最近購入したウキウキの春アイテム♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





やっと、少しずつ暖かくなってきましたねチューリップピンク





トレンドのシャーベットカラーを取り入れた柔らかいコーデです星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-とろみシャツ





ミントグリーンは大人可愛いくて、おすすめカラーですよひらめき電球





さて、各ショップでは、春アイテム満載ですね~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-春売場





これから3月末にかけて、可愛い新作がどんどん出てきますチューリップ赤





私は、心躍るこんな春アイテムを購入しました~音譜





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キュロットパンツ





アプワイザーリッシェ 花びらキュロットパンツですチューリップオレンジ





アプのキュロットは履きやすく、大人可愛いのでお気に入り星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ドット柄キュロット





同じ形のドット柄も持っているのですが、大活躍していますキラキラ





そして、今季注目のカラートレンチコートもゲットブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ピンクトレンチ





グレースコンチネンタル のもので、





可愛いコーラルピンクに一目惚れした一着星





私のように身体が小さいと、サイズ感がとても重要なんですねチューリップオレンジ





必ず試着をして、綺麗なラインが出るものを選んでいますニコニコ





可愛い春物はあっという間に完売してしまうので、早いもの勝ち!!





あなたは、この春、どんなファッションを楽しみますか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





明るく可愛い春服でハッピーに過ごしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年02月26日(日) 21時43分34秒

今日のクラシカルスタイルと幸せ溢れるマイバースデー♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





家の用事で岡山まで行ってきましたので、新神戸駅でパチリカメラ





オレンジピンクのワンピが可愛い、クラシカルスタイルですチューリップオレンジ





実は、先週、私の3X回目の誕生日だったのですが、





沢山のバースデープレゼントをいただきましたブーケ1





友達のMちゃんからは、ジルの可愛いシュシュチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シュシュ





主人のご両親からは、ファー付きの温かい手袋キラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-手袋





主人からは、欲しかったパスケースをいただきました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パスケース





サマンサタバサ のもので、淡いラベンダー色が春らしいラブラブ





さらに、気がつけば、読者数が1000人!!を超えていて、





本当に有難いなぁと感じる幸せな日々を過ごしていますブーケ2





皆様、本当にありがとうございますラブラブ





そして、お誕生日の晩は、私のリクエストで、





以前から気になっていた中華料理に主人と行ってきました音譜





場所は、阪急御影駅徒歩5分の中華料理四川さんナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-四川





とても美味しいと評判のお店で、昨年六甲から御影に移転してきたんですひらめき電球





店内は中華らしいX黒を基調に、高級感のある落ち着いた雰囲気クローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-四川さん





まずは、ビールライチ酒ソーダ割りで乾杯ビール





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ライチ酒





私の好きなエビマヨを初め、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-エビマヨ





イカの天ぷら塩山椒炒め酢豚を注文クローバー




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-イカの塩山椒炒め

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-酢豚





そして、一番美味しかったのは、やっぱりマーボー豆腐チューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マーボー豆腐





ウマ辛いとはこのことだなって思うほど、クセになる美味しさ星





締めに、お約束のチャーハンを注文し、大満足でした~音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チャーハン





何気に、デザートの杏仁豆腐も絶品ですグッド!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-杏仁豆腐





地域密着型でお手頃価格なのに、どれも本格的なお料理で、





両親も誘って、みんなでワイワイ食べに来たくなるお店ですよチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-四川さん





旦那様、美味しいお店に連れてきてくれてありがとうニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お誕生日は一番大切な人と過ごしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月19日(日) 21時27分00秒

今日のスタイルと新社会人M様とのショッピング同行風景♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





主人の実家に伺いましたので、茶色のワンピで柔らかい印象にチューリップオレンジ





黒のピーコートで、きちんと感をプラスしてみましたキラキラ





先日、ショッピング同行サービス をご利用いただきました





M様(22歳)とのショッピング同行風景をご紹介しますねワンピース





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレイID





M様は、今春に新社会人になられるので、可愛いお洋服から、





少し大人っぽいグラマラスな雰囲気になりたいとのことでしたチューリップオレンジ





M様の優しい雰囲気を壊さないよう、こういうジャケットスタイルや、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレイID





ボディーラインが綺麗なタイトスカートなどをご提案しましたよブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダブスタ





M様の一番のお気に入りだったのは、こちらのスタイル星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレイID





花柄シャツXベージュのニット合わせが可愛いラブラブ





この春トレンチコートの中に着るお洋服としてもおすすめですベル





ショッピング後、M様から喜びのメッセージをいただきましたリボン





本日は、ショッピング同行して頂き、誠にありがとうございました。
本当に、いろいろと勉強になりました。


みつこさんは明るくて、本当にキラキラしていて、
一緒にお買い物ができて楽しかったです。


みつこさんの的をついたアドバイスのおかげで、
満足のいく買い物をすることができました。
さすがプロだなと何度も感心してしまいました。(笑)

早速明日から着られますし、夏前までずっとコーディネートできる服を
買う事ができ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!

今回、どのような服装が自分に合うのか、見つけることが課題でした。
背が高いのにクールで綺麗というわけでもないので、
どのような服を着ればいいのか本当に迷っていました。

申し込んだきっかけは、占い師に、あなたはセンスがないから第三者に
コーディネートしてもらって自分を磨きなさい、と言われたことですが、
みつこサロンのホームページを見つけた時、
素敵な人にトータルコーディネートしてもらえそうだと思いました。


まさに、知識豊富で感性も豊かなプロのみつこさんとお話していくうちに、
自分の好みやスタイルが見えてきた感じでした。
本当に効率よく、自分に合う服を着比べることができました。


自分に合う物が、自分の気に入る物となんだか近い気がして、

嬉しいです。
心もスッキリしましたし、みつこさんの笑顔にも元気を頂きました。


そして、勉強になることが多かった上に、楽しかったです。
今回学んだことを、今後も活かして、
素敵な大人の女性になろうと思います!(笑)


本当に、思い切ってご利用させて頂いて、良かったです!
プラスになりました。ありがとうございました!
また質問ができてしまったら、お言葉に甘えてメールさせて頂きます。


今後も、みつこさんのアドバイスを忘れず、
私らしく、気に入ったものを着ようと思います。


この度は、本当にありがとうございました。
友達にも、勧めようと思います





M様、嬉しいメッセージをありがとうございますラブラブ





試着をする度に、ご自身に似合うものが見えてきて、





どんどん自信笑顔に溢れてきたのが、私も嬉しかったです音譜





身長が高いことをネガティブに考えず、逆に味方にすれば、





ファッションの幅はどんどん広がっていくもの星





背が高いからこそ似合うオシャレは沢山あるんですアップ





M様、これからいろんなファッションを楽しみながら、





お仕事もがんばってくださいね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





あなたのコンプレックスを味方にしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...