1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月29日(日) 21時53分33秒

今日のパーティースタイルとセンス☆新年会でファッションショー♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





カリスマ美容師naomiちゃん と、パーティースタイルですブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-タイズセカンドインパクト





ヘアスタイルは、神戸タイズ naomiちゃんにしてもらいましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-みつこヘアスタイル





サイドの編み込みが可愛い、アップスタイルですチューリップオレンジ





naomiちゃんは、店長のご主人にしてもらっていました星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-naomiちゃんヘアスタイル





の髪をセットするって、微笑ましい画ですよねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-タイズ





そして、私が通っているウォーキングスクールセンス 新年会に、





主人も誘って参加してきました~ベル




神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-新年会





場所は、阪神芦屋駅徒歩すぐの芦屋モノリス さんですリボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-芦屋モノリス





フレンチフルコース&フリードリンクが楽しめるスペシャルなイベントブーケ1





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレンチ


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレンチ

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレンチ

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フレンチ




途中、生徒さんがウォーキングするファッションショーがあったりして、





内容もかなり充実していましたアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-新年会




みんな美意識が高くて、驚きの連続ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショー




ウォーキングに関心のない主人も、イベントを楽しんでいましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-主人




こちらが、センスウォーキングスクールの関西の先生たちチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-先生たち





センスを主催されている豊川月乃先生 も素敵でしたし、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-月乃先生




私がお世話になっている彩希子先生もキマッてましたグッド!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-彩希子先生




みんなでオシャレして、美味しい料理を食べるって、楽しいラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-naomiちゃんと





いろんな出会い発見も多く、参加してよかったです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート




これからもに磨きをかけていきたいと思う、一日でしたニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-風船





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





美は、見られていると意識することから始まる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年01月26日(木) 22時52分38秒

今日のムートンスタイルとポイントは毛先です♪

テーマ:ファッション
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





毎日、厳しい寒さが続きますが、風邪など引いていませんか!?





この時期は、ダウンコートもいいけれど、ムートンコートもおすすめ星





朝は路面が凍っているかもしれませんので、お気をつけくださいねクローバー





さて、先日ブログでご紹介しましたお客様(Y様)の声 の中で、





お洋服とヘアスタイルのバランスを教えてほしいとありました宝石赤





皆様のお役に立てばと思い、内容を共有させていただきますねベル





Y様は、肩ぐらいのミディアムヘア(カラー診断は春)で、





毛先をゆるく巻いたナチュラルなヘアスタイルですチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チェックスカート





優しい柔らかいイメージをご希望だったので、





チェック柄スカートには、雑誌With掲載のこんな可愛いスタイルや、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-華クリップ





人気の編み込みスタイルをご提案しましたチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-サイド編み込み





きちんと感のあるパンツスタイルなら、清楚なハーフアップも素敵合格





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ハーフアップ





さらに、いつもお世話になっているカリスマ美容師naomi ちゃん からも、





貴重なアドバイスをいただきましたよブーケ2





Y様はおろしたスタイルがお似合いなので、巻き方を変えてみたり、





サイドに流してみたりして、毛先に変化をつけるのがおすすめです星





内巻きや外巻き、大きめや小さめに巻いたりすると印象が変わり、





いろんなアレンジが楽しめますよ~音譜とのことですひらめき電球





naomiちゃん、いつも素敵なアドバイスをありがとうアップ





皆様も、どうぞ参考になさってくださいね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





毛先にニュアンスを付けて、アレンジ美人になる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月22日(日) 07時33分12秒

今日のスタイルと大阪堂島で人気のカフェ☆アメリ♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





今年も、金ボタン付きのキャメルコートが大活躍していますチューリップピンク





流行のこっくりオレンジ色との合性も抜群ですね星





最近、大阪堂島に行列ができる人気のカフェがあるとのことで、





お友達のeironさんと一緒にランチしてきましたナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アメリ





場所は、大阪駅から南へ徒歩10分のところにあるアメリさんナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アメリ





細長い石畳の通路を歩いた先に、広いカフェがありますクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アメリ





eironさんは妊娠7ヶ月なので、店員さんにお願いをして、





タバコを避けた半個室の窓際の席に座ることができましたチョキ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アメリ





ランチにはすべて、パン食べ放題サラダがついていますベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-サラダ





店内中央に並ぶパンを、オリーブオイルをつけていただきます音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パン食べ放題





メインは、ツナとマッシュルームのパスタ(900円)をチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パスタ





eironさんは、ガレットランチ(900円)を注文しましたチューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ガレット





蕎麦粉を使ったクレープ生地のガレットが食べられるお店で、





チーズ&お野菜たっぷりのピザのような感じでしたよひらめき電球





食後は紅茶と一緒に、焼きカスタードとキャラメルバナナのタルトラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-タルト





eironさんは、いちごショートケーキを堪能しましたコーヒー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-いちごショート





やっぱり、美味しいケーキを食べると幸せになりますねアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-えいろんさん





次は、ミルフィーユが食べたいね~と約束する私達(笑)キラキラ





素敵なランチに誘ってくれてありがとうねニコニコ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ケーキ





元気な赤ちゃんが無事産まれることを祈っています流れ星





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





☆素敵カフェでガールズトークをして、息抜きしてみる☆





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...