1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月31日(土) 21時23分05秒

日頃お世話になっている皆様へ☆感謝と愛を込めて♪

テーマ:美味レシピ&ウチゴハン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





早いもので、2011年ももうすぐ終わりですね!!





今年は、皆様にとって、どんな一年でしたか!?





私は、みつこサロンのサービスを少しずつ増やしたり、





いろんな世代のお客様が利用してくださったりして、





新たなご縁も多い、充実した一年でした星





プライベートでは、私を支えてくれた祖母が他界したり、





悲しいこともありましたが、いろいろと思い出深い一クローバー





応援してくださった家族や友人にも、とても感謝していますブーケ2





ありがとうございますラブラブ





先日、今年お世話になった方々を我が家に招待して、





ささやかなパーティーを行いましたよワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-パーティー風景





丸どり、ジェノベーゼ、トマトのカプレーゼ、PIZZAなど作りましたナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-丸とり

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ピザ


神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ロールケーキ





生ハムとピザのサラミは、お義父様からのクリスマスプレゼントプレゼント





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-生ハム

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-サラミピザ





乾杯の青いスパークリングワインは、マスター からのプレゼントワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-スパークリング





シュトーレン豆のピリ辛炒めは、みずちゃん からのプレゼントリボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シュトーレン





そして、左の花束はあみさん、右の花束はみずちゃんからブーケ1





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花束





さらに、naomiちゃん から、シューケアセットをいただきましたチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-シューケアセット





皆様への恩返しどころか、逆にいっぱいいただいちゃいましたねラブラブ!





いつも本当にありがとうございますラブラブ





我が家では、これから恒例の天ぷら蕎麦で年越しです音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-年越しそば





皆様も良いお年をお迎えくださいませ流れ星





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





心の大掃除もして、本当に大切なものを感じてみる





来年はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年12月30日(金) 23時56分41秒

今日のスタイルと梅田ルクアのプレバーゲンで買ったもの♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





少し前に撮っていたお写真なので、ダウンがベスト叫び





このときにしているロンググローブが可愛いでしょリボン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ロンググローブ





ビームス で、8,000円ぐらいだったと思いますチューリップ赤





レオパード柄のファーが素敵で、今季ヘビロテしてます音譜





さて、もうすぐ初売りバーゲンが始まりますね~ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-B&Y





いつどこで何を買うかはてなマーク 計画は立てられていますか!?





私はいろんなショップのメルマガ会員登録をしているので、





プレバーゲンでいち早くゲットする機会が増えてきました星





昨日から2日間、梅田ルクア プレに早速行ってきましたよ音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-大阪ステーション





お客様もプレの同行 を希望されていたので、K様とご一緒にニコニコ





今回は小物を中心に、40~50%オフで購入できましたアップ





まずは、セレクトショップロートレアモン ネックウォーマーチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ネックウォーマー





ファーがくっついて、いろんなスタイルが楽しめますブーケ2





そして、ちりばめられたスタッズが可愛いチェーンバッグチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-チェーンバッグ





この時期のバッグは、茶色が一番使い勝手がいいですよねキラキラ





さらに、FRAY ID 花柄スカートチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花柄スカート





新作の春物かと思ったら、秋物らしく40%オフでした星





ポリエステル100%なので、年中着られて活躍しそうです音譜





他にも、黒のショートブーツ皮小物など、ちょこちょこ購入キラキラ





また、「今日のスタイル」でもお披露目しますねアップ





お陰様で、年始バーゲンのショッピング同行 ご予約





埋まってきています音譜





もし、今からでも!と思う方がいらっしゃいましたら、





まだ間に合いますので、すぐにご連絡 くださいませベル





旦那様彼氏へのお洋服選びも、ご一緒に承れますよクローバー

(※アイテム数に応じて、追加料金を頂戴いたします)





自分のお洋服はもちろん、ご家族のアイテム





賢くバーゲンを利用してみてくださいねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





バーゲン品は、プロと一緒に楽々ゲットしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月26日(月) 08時36分39秒

今日のオレンジスタイルと美しいクリスマスイルミネーション&ディナー♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





人気のオレンジ色のキュロットパンツを履いてみましたチューリップオレンジ





黒のジャケットで引き締めて、大人可愛くラブラブ





さて、主人からクリスマスプレゼントをもらいましたよ音譜





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-マッサージ機





なんと!! 最新の足裏マッサージ機です(笑)アップ





ショップを歩き回って、足がお疲れなので、癒されますクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-リモコン





ふくらはぎもマッサージできて、結構グイグイきますねチョキ





いつも身体を気遣ってくれて、ありがとうねニコニコ





そして、クリスマスイブに、イルミネーションディナーへ行ってきましたナイフとフォーク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-sola





結婚式を挙げた北野クラブsola で、生演奏を聴きながらのディナーワイン





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-テーブルセッティング





まずは、シャンパンで乾杯してから、





白ワインと共に、美しいディナーコースをいただきました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-白ワイン





前菜は、松葉蟹、甘海老、キャビア、イクラなどの冬の味覚星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-冬の味覚~春へ





盛り付けがとても綺麗ですよねキラキラ





続いて、鴨のファランドルチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-鴨のファランドル





ロティ、ブランダード、コンフィと、鴨をいろんなスタイルで星





今回一番美味しかったオマール海老のスープ白味噌風味チューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-イマール海老のスープ





大きな蒸しオマール海老は食べ応えがあり、プリプリアップ





途中に、お口直しのみかんシャーベットチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-みかんシャーベット





メインは、黒毛和牛フィレ肉 フォアグラ添えチューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-黒毛和牛フィレ肉





今回は特別に、私だけウェルダンに焼いてくださいましたひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-黒毛和牛フィレ肉





この気配りは、さすがsolaですね!!





最期に、デザートプレートを珈琲と一緒に音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デザート盛り合わせ





マカロンやチョコロール、フルーツなど、どれも美味しいラブラブ





ここでもイチゴのサンタさんに出会えましたよアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-いちごサンタ





そして、solaからのクリスマスプレゼントとして、





庭園で花火が上がりました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-花火





綺麗に光る夜景花火に、うっとりですブーケ2





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-sola





最高のロケーションで、贅沢な時間を過ごしました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-クリスマスツリー





旦那様、素敵なクリスマスをありがとうねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





特別な日は、ワンランク上のディナーで気取ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...