1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月31日(日) 07時22分08秒

今日のスタイルと茶道を通じて日本の伝統・文化を学ぶ♪

テーマ:茶道・お茶会(習い事)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





アプワイザーリッシェ のトップスは、パール付きでキュートラブラブ





電車などで肌寒いときは、肩がけカーデが丁度良いですねチューリップ黄





先日、茶道仲間のちゃんから、こんな美味しいものを頂きましたキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-デリチュース





チーズケーキが有名なデリチュース抹茶バウムです星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-抹茶バウム





バウムクーヘンは初めて食べましたが、品のある甘さで美味音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-抹茶バウム





Yちゃん、いつもありがとうねラブラブ





昨日、兵庫県民会館の学校茶道研修会に参加してきましたベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-兵庫県民会館





茶道裏千家淡交会が主催している研修会は年1回行われ、





茶道の現状や今後の活動について、報連相を行っていますクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-けんみんホール





公演だけでなく、神戸市外国語大学の生徒さんがお点前を披露し、





実際に「茶事のながれ」も勉強させていただきましたよ宝石赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-研修会





今回のメインテーマは、七夕(旧暦では8/7)ということで、





大栄堂さんの「星の雫」という2色の可愛いお菓子と、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-星の雫





神戸のが描かれたお茶碗で、薄茶をいただきましたお茶





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お茶碗





やっぱり、お茶をいただくとが安らぎますね~キラキラ





最近、茶道を取り入れる幼稚園小学校が増加しているそうですひらめき電球





茶道を通して、日本の伝統・文化に触れ、お茶の時間を





楽しまれている子供たちが増えることは、素晴らしいですよね合格





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-抹茶





こういうところからも、おもてなしや思いやりの心が伝承され、





豊かな感性も養われていくのですねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





心が落ち着く楽しみを何か持ってみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年07月25日(月) 07時34分50秒

今日のスタイルと素敵度120%!H様のビフォーアフター写真を初公開♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





趣味のフットサルへ行くときの元気スタイルです合格





デニムのショートパンツは、今年初挑戦しました!!





いくつになっても、チャレンジ精神は忘れたくないものですね星





先日、婚活中のお客様からしいお声とお写真が届きましたので、





ご紹介させていただきますねチューリップオレンジ





ネットお見合い大作戦 という人気メルマガに、みつこサロン





紹介されたご縁で、ショッピング代行 にお申込みされたH様キラキラ





婚活パーティーへ着ていくお洋服を、ワンピースからアクセサリーまで、





トータルでコーディネートさせて頂きましたよチューリップ黄





ショッピング代行は、事前にお写真をメールで送っていただき、





お客様の雰囲気意向を伺いながら、お洋服を買い付けますクローバー





事前に送っていただいたH様のビフォー写真は、こちら星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ビフォア写真





そして、お召しになられたアフター写真は、こちらです↓ベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-アフター写真





すごく、素敵ですよね~ラブラブ





同じイエローベースのお洋服なのですが、全く印象が違いますひらめき電球





ベージュで明るい印象になり、H様の良さが出ていますね音譜





ほどよいドレープのとろみ感のある素材で、オシャレ度アップアップ





後日、H様からこんな嬉しいメッセージが届きましたよ音譜





みつこさま


まだパーティーには着ていく機会がないのですが
女子会ではとても評判が良くて、お願いしてよかったと

思っています。ありがとうございました。


先週はトップスとスカートを着て、

写真屋さんで婚活用の写真を撮ってもらったのですが、
ここでもスタッフさんたちに褒めていただきました!

この写真が週末に出来るのでまた送りますね。


先日のブログの記事 の方のように、
女性性を認めていないところが私にもあるんですよね。


フリフリなかわいい格好は媚びてる感じがしてイヤ、
化粧もほんと必要最低限だし・・・


でも今回買ってもらった服は評判いいし、
写真屋さんでしてもらったメイクも嫌じゃなかった・・・

というより初付けまつ毛が気に入ってしまいました。

おしゃれも楽しいかも思いだしました。


月末にはパーティーを予約済みなので、

おしゃれして行ってきますね。





H様、ご丁寧にメールを頂きまして、ありがとうございます音譜





今回のことをきっかけに、少しずつオシャレを楽しまれている





ご様子が伝わってきて、私も嬉しく思いますニコニコ





パーティーでの朗報も、心待ちにしておりますねチューリップ赤





やっぱり女性はもっと綺麗に、そして素敵になりたいもの流れ星





あなたの中に眠っている素敵を一緒に見つけてみませんか!?





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





眠っている素敵を見つけ出すきっかけを掴んでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年07月23日(土) 07時38分26秒

今日の爽やかスタイルと夏といえばの美味しいもの♪

テーマ:美味レシピ&ウチゴハン
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





三宮・元町界隈でショッピングしましたので、





白パンツの綺麗めスタイルでお出掛けしてみましたチューリップピンク





ブルーのスキッパーシャツは、セールで6,000円でした星





似合う色のお洋服を着るだけで、自分らしく表現できるので、





セールなどのプリプラアイテムも上手く活用したいですねベル





さて、本格的にが到来してきましたね~晴れ





夏バテしていませんか!?





適度に休息をとって、お身体をご自愛くださいね~クローバー





我が家では、今年も夏といえばビックリマークの料理を作りましたよチューリップオレンジ





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-冷やし中華





冷やし中華~醤油だれです星





お野菜がたっぷり採れるよう、きゅうりトマトかいわれ





ハム薄焼き卵をたっぷりのせるのが、美味しいですよねキラキラ





白ゴママヨネーズを添えると、さらに美味しさアップアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-冷やし中華





「冷やし中華は甘ったるい。」と、苦手だった主人が、





具沢山で美味しいと食べてくれるようになりました~音譜





私は冷やし中華が好きなので、嬉しいですねチョキ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-冷やし中華





これからも大切にすべき優先順位(笑)を間違えず、





家族の健康を第一に、過ごしていきたいですねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





キレイに過ごすには、食生活から見直してみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...