1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日(木) 17時01分21秒

嬉しいサプライズギフトとルクアのプレバーゲンで買ったもの♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





昨日、とても嬉しいことがありました~アップ





いつもショッピング同行 をさせていただいているA様から、





こんなサプライズギフトプレゼントが届いたんですラブラブ





じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-扇子





小花柄が可愛い扇子と専用袋ですチューリップピンク





香り付きなので、あおぐ度に良い香りが漂い、女子力アップアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-扇子





私好みのラベンダーピンク色で、とても上品な扇子ですねラブラブ





今年の夏は節電ということで、送ってくださいました~音譜





A様、お心遣いありがとうございますニコニコ





今週末のショッピング同行も楽しみにしていますね音譜





さて、明日からサマーバーゲンが本格的に始まりますねクラッカー





先日ご案内 した通り、ルクアカードメンバー限定の





プレセールに一足お先に行ってきましたよ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ルクアカード





割引後価格は、まだ表示されていないので、





各ショップ店員さんに伺いながら、お買い物しましたキラキラ





まずは、最近お気に入りのセレクトショップ、4階にある





TITE IN THE STORE(ティテインザストア) チューリップ紫






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ティテ インザストア





夏でも履ける楽チンなブーツサンダルを購入しました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ティテ インザストア





なんと、40%OFFで、お買い得でしたチョキ





次は、大人っぽいブランドギャラルダガランテ チューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ギャラルダガランテ





エスニック系アイテムが欲しかったので、





グレーVニットと、さらりと羽織れる緑ブラウスをチョイス星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ギャラルダガランテ





最近は、こういうリラックスしたアイテムが気になりますベル





最後に、5階のKiwaSylphyキワシルフィー) チューリップ赤





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キワシルフィー





上質なキワシルフィーは、表参道ヒルズにしかなかったのですが、





関西初出店で、とても嬉しいですねクローバー





こちらでは、光沢感のある黒カーディガンを購入しましたよベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キワシルフィー





実はこのカーデ、STORYで掲載されていた人気アイテムチューリップピンク





以前、雑誌で見てていいなぁと思っていたものを、





40%OFFで購入できちゃいました~音譜





お客様の下見も兼ねて、ルクア を見て廻りましたが、





まだまだ掘り出し物がいっぱいありそうな予感流れ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ギャラルダガランテ





サマーバーゲンのショッピング同行 をご希望のお客様は、





お早めにご連絡くださいねニコニコ お申込みは、こちら から星





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





セール品を賢くコーディネートに取り入れてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月29日(水) 22時08分22秒

今日のスタイルと湿気対策にはストレートヘア♪

テーマ:美容
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





梅雨入りしてから、湿気が多いですよね・・・汗





私の髪もおさまりが悪くなってきたので、ストレートパーマ





あててもらいましたよ星





場所は、お馴染みカリスマ美容師naomiちゃん のヘアサロンチューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-タイズ





神戸駅5分にある美容院、タイズセカンドインパクトさん は、





naomiちゃんのご主人が経営されていて、オシャレな内装ですキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-タイズセカンドインパクト





いつもは前髪やトップ部分のみストレートをしてもらうのですが、





今回は毛先以外全体的にまっすぐにしてもらいましたアップ





髪がさらさらになり、とっても嬉しいです音譜





そして、今回も可愛いnaomiちゃんのファッションをご紹介合格





naomiちゃんの今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル





ラフな黒ジャケットがカッコイイ、モダンなスタイル星





デニムのショートパンツも似合ってますねチューリップ紫





こんな素敵なnaomiちゃんとのコラボ企画が来月ありますよベル





ブログのプロフィール写真、グループ撮影会 を開催します宝石赤





私のカラー&骨格診断 、お洋服の買い付けまで行いますワンピース





naomiちゃんのヘアメイク付きで、プロカメラマンが撮影する





日本で唯一のスペシャル撮影会星





ご興味ある方は、こちら をご覧くださいね~ニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ストレートパーマをあて、毎日きまり髪で過ごしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月27日(月) 07時53分16秒

京都の錦市場でほっこり街歩き♪

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウィンドウ





週末、サマーバーゲンは行かれましたか!?





大阪駅前のルクア でも、7月1日から本セールですが、





ルクアカードメンバーなら、29日から早期割引になりますよクローバー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ルクアカード





価格は、各ショップスタッフさんに直接訊いてみてくださいねひらめき電球





数日前、このブログでも度々登場している親友みずちゃん





お誘いで、京都の錦市場を散策してきました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-錦市場





平日のお昼間にも関わらず、とても賑わっていましたよ星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-錦天満宮




錦天満宮 でお参りをし、身体を清めてから、いざショッピングアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-錦天満宮





京都は和菓子が有名ですが、それ以外にも美味しいものが沢山ひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-豆乳ドーナツ





まずは、みずちゃんの好きな豆乳ドーナツに舌鼓チューリップ黄





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-豆乳ドーナツ





ヘルシーで、揚げたてはやっぱり最高ですね合格





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-豆乳ドーナツ





こちらはモンドセレクション金賞受賞したバウムクーヘンのお店チューリップオレンジ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-バウムクーヘン





お土産に買って帰りましたが、しっとりとしていて美味しいラブラブ





少し歩くと、みずちゃんおすすめのお漬物屋さんチューリップ紫





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-打田漬物





京つけもの打田漬物さん では、全種類試食できるんですキラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-打田漬物





大好きなキュウリの浅漬けと、大根ゆず漬けを購入しました音譜





黒豆屋さんも多く、香ばしい黒豆茶も健康にいいみたいですよひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-黒豆茶





干し果物焼き栗などもあり、お腹いっぱい試食しちゃいましたラブラブ!





ちりめん雑貨や、清水焼のお店も、目の保養になりました音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-清水焼





途中、みずちゃんイチオシの錦市場近くにある甘味処星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-甘味処





京菓子の大極殿本舗六角店に併設、老舗栖園(さいえん)さん クローバー





私は、生菓子と抹茶のセットをお茶





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-生菓子と抹茶




みずちゃんは、冷やしぜんざいを注文お団子





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-冷やしぜんざい





美味しいものを食べながら、みずちゃんとおしゃべりするのは、





心地よくて、ほんと尽きないですね~音譜





みずちゃん、いつも気づきをありがとうございますラブラブ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





古き良きステキな場所での一期一会を楽しんでみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...