1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日(火) 07時19分47秒

今が旬☆待望のレインブーツを購入しました♪

テーマ:買った服・アイテム
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





これから肌の露出が多くなってくる季節ですねベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ジルクリーム





ジルのボディークリームは香りも良く、おすすめですチューリップオレンジ





さて、とうとう欲しかったレインブーツを購入しましたアップ





こちらです、じゃ~んアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レインブーツ






あしながおじさんワインレッドショートブーツですくつ





最初はミディアム丈を購入しようかと思っていたのですが、





種類が少なく、一番可愛いかったブーティーの赤にしましたチューリップ赤





あしながおじさんの靴は足幅広めで、私の足にはぴったり星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レインブーツ





底のクッションもきいていて、履き心地◎キラキラ





ロングブーツに比べて、ショートだと靴の中が蒸れにくいし、





可愛いソックスと合わせてもオシャレに履けますよねアップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-靴下屋





そして何よりすごいのは、ヒールがなんと、センチ!!





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レインブーツ





普段の靴感覚で履けて、身長の低い私にとっては嬉しい音譜





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-レインブーツ





近々、今日のスタイルでお披露目しますねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お洒落なレインブーツで、爽快に街を歩いてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ




素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 07時58分50秒

この人なら、安心できる!お客様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





春・夏のワンピースは、もう手に入れられましたか!?





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ウィンドウ





ショップには、可愛い花柄ワンピースが沢山出ていますよラブラブ





先日、トータルステキコース を受けられたO様(41歳)





とのショッピング同行風景 をブログに公開しましたが、





O様から嬉しいメッセージが届きましたので、紹介しますね音譜





美津子さん、今日は一日、ありがとうございました。
帰ってきてから早速、鏡の前で一人ファッションショーをしましたよ。

この柄の服は女子会の時に、この白いパンツはあのシャツにも

合うかも、とか考えていたら楽しくなってきて、

しばらく興奮は続きそうです。


今まで、他の人がきれいな色&柄の服を着ているといいなぁ~と

思いながら、自分が選ぶときは無難な服を選んでしまう。
そんなむなしい気持ちがありました。


年齢を重ねていくうちに、服だけでなく、髪型&小物なども含め、
変化をもとめなくなってきている自分がいたと思います。


それが、今日こうして、自分には縁のないと思っていたお店に、
美津子さんに案内してもらって、違う自分を発見できました。


今までブログを通して美津子さんの親しみやすさを感じていて、
「この人なら、安心できる」そう思っていたところに、
やはりホームページやブログで出てきたお客様の声を読んで、
「私も変わりたい」と思っている自分に気付いた事が
お願いするきっかけになりました。


自分一人では決して選ばないような服も、
美津子さんにコーディネイトしてもらい試着してみると、
新たな自分を発見できて、本当に嬉しかったです。


サロンで診断していただいている時点で、
自分に似合う色&服を具体的に示してくれて、
おかげでショッピングする際もイメージがしやすかったです。


独特な事前アンケートにより、美津子さんが前もって

私に似合う服をちゃんとイメージしてくれていたのも

ステキだなと思いました。


それにしても、美津子さんの服選びは的確&早いですよね。
本当に感動ものでした。。
アンケートで答えたことをちゃんと全部考慮して勧めて下さった

ので、すべて欲しくなり、どれを買おうか迷うほど。


迷っていた骨格診断も、今回お願いしてよかったです。
言葉だけでなく、実際にアクセサリーを付けての説明は
分かりやすかったですし、持っていためがね&腕時計にまで
アドバイスしてもらえるとは思っていなかったので驚きでした。


今日のショッピングは服中心でしたが、今度は帽子&鞄などの
小物についても、ぜひお願いしたいです。


最後になりましたが、今日一日いろんな事に気付かせてくれて、
ありがとうございました。

美津子さん、これからもお仕事楽しんでくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。





O様、嬉しいメッセージをありがとうございました音譜





花柄ブラウスも、ドット柄ワンピもお似合いでしたねアップ





次回、帽子や鞄の小物選びも楽しみにしていますブーケ2





次、ステキに変身するのは、あなたの番ですよニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





誰でもステキに輝けることを実感してみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月29日(日) 07時54分47秒

うわさのスイーツにひとめぼれ♪阪急御影の名店高杉へ☆

テーマ:素敵なダイニング&カフェ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





雨の日はDVDでも借りて、リフレッシュしたくなりますねクローバー





強い台風が上陸してますので、外出の際は気をつけてくださいね雨





さて、先日ですが、主人と近所のカフェに行ってきました~コーヒー





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉





阪急御影駅すぐのところにある御影高杉 サラブランカ店です星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉2階





この辺りではケーキが美味しいと有名なフランス菓子の名店で、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉入口





カフェは、ここ御影と芦屋だけになりますチューリップオレンジ





2階サラブランカ店のコンセプトは、優雅でエレガントな空間キラキラ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉店内





窓際に座ると、阪急御影駅周辺が一望できちゃいますベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お花





テーブルのお花も綺麗で、さりげない気配りがステキですねブーケ2





ケーキは全て、ショーケースから選ぶスタイルチューリップピンク





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ショーケース





どれにしようか悩みましたが、美味しそうなキャラメルが目に留まり、





キャラメルオランジェをチョイスしました星





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-キャラメルオランジェ





ガラス越しに、パティシエさんが綺麗に盛り付けて下さいます音譜





スポンジの中にはオレンジピールが入っていて、アクセントにひらめき電球





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-セイロンティー





香りのいいセイロンティーと共に、いただきま~すラブラブ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉写真





時間がゆっくり流れていて、とても豊かな空間でしたアップ





1階の本店は、少しカジュアルなカフェになっているみたいなので、





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-高杉1階





気分転換に、ふらっと寄ってもいいかもですねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





ワンランク上のカフェで豊かな時間を過ごしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・カラー&骨格診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...