1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日(火) 07時12分43秒

お金のトークライブ~続編☆お金の呪縛から開放される方法

テーマ:女子力UP
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





私がどうしてお金のお話を書くのか、分からない方もいらっしゃるとは





思いますが、お洋服を買ったりオシャレするにはお金が必要ですよねビックリマーク





そして何より私自身が、 お金とオシャレのジレンマ 





悩まされた女性の一人だからですクローバー





昨日も少しお話しました が、週末のセミナーで講師のマスター





投げかけた質問の中に、こういうのがありましたベル





「お財布からお金を支払うときのあなたの心の状態はどうですか?」





私は心がモヤモヤしたり、チクチクする感覚があったりしますあせる





まずは、この感覚に気づくことが、とても重要だそうですよ星





マスター曰く、「心の状態=お金についての自分の気持ちが現実を作る」





んだそうですアップ





そして、こうも言われましたベル





「今まで自分がお願いしたことは全てかなっている。





かなっていないのは、自分が本当に求めていないだけ」 だとひらめき電球





これは、どういうことでしょうか!?





私は、こう理解しています星





ベルお金に対して自分の奥底で持っている感情を知ること





ベル自分がお金とか、いろんなことを通して本当に求めているものを

  知るということ




つまり、お金は手段だから、誰の心にもお金の向こうっていうか、





その手段を通して、本当に求めるものがあるはずなんですねキラキラ





マスターが本当に求めていたものは、成功名誉お金ではなく、





「自分が満たされる現実が欲しかったんだ。」と気づいたそうですアップ





あなたの感じ方は、どんなものですか!?





お金にはすごいパワーがあるので、コントロールできず、





お金の存在を否定し、考えないようにする人が多いみたいダウン





目をつぶるのではなく、「今、何を感じているのか?」





自分の内側にアクセスすることが必要なんですねニコニコ





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





自分が本当に求めているものに気づく





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、このブログの上↑にある





お問い合わせフォームにて、ご連絡下さいね音譜






ペタしてね



にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月30日(月) 07時16分07秒

お金のトークライブご報告☆お金の入る感覚って?

テーマ:女子力UP
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





こんな かわいいサンダルサンダル を履いて向かった先は・・・






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-サンダル






マネーセラピスト川野秀也さんマスター の トークライブアップ





約2時間半、お金についてみっちり考える良い機会となりました星




お誘いいただき、本当にありがとうございました音譜





帰ってから、主人ともお金について いろいろお話しましたよニコニコ





私が印象に残っているのは、「お金の入る感覚」 のお話チューリップ黄





川野さんは昔、仕事=つらいこと だと思い込んでいたので、





お金を稼ぐ=つらいことをする と思っていたそうですクローバー





今はマネーセラピストとして活躍していて、「人のお役に立って、





自分も成長しながら、お金が入ってくる」 という感覚に





なってから、お金に対するイメージが変わったそうですひらめき電球





そういう感覚になると、人生が楽しいですよねアップ





お金のイメージが変わると、お金の流れも変わってくるベル





マスターの 「お金の呪縛から開放される方法」 





とても興味深い内容でした星





是非共有したいのですが、内容が濃く、話が長くなるので、





明日に続きます・・・流れ星





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





お金が入ることについての感覚を変えてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、このブログの上↑にある





お問い合わせフォームにて、ご連絡下さいね音譜






ペタしてね



にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年08月28日(土) 07時15分28秒

アニマル柄の着こなし方☆秋冬トレンド♪

テーマ:ファッション

こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今年の秋冬ファッションも アニマル柄が熱いですねアップ





アニマル柄といっても、沢山の柄や色があるのですが、





イチオシなのは、可愛いダルメシアン柄ラブラブ







神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダルメシアン柄

神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダルメ柄コート





ピンク色のカラーバリエーションも人気で、





私は 薄いピンクのストールを春・秋に巻いてますアップ






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ダルメ柄ストール





ダルメシアン柄は、ワンピースなど大胆に着こなしても、





上品キラキラに仕上がるのがいいですね音譜





流行のベレー帽と合わせて、ガーリーにしてもかわいいコスモス





そして、カッコイイ系スタイルを目指すなら、





定番の ヒョウ(レオパード)柄です星







神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひょう柄






ヒョウ柄の注意点は、 大阪のおばちゃんにならない事(笑)ビックリマーク





柄が派手な分、合わせ方によっては、キツイ印象になっちゃいますあせる






おすすめの合わせ方は、こちら↓ニコニコ





ヒョウ柄ストールを りげなく羽織るキラキラがポイントベル







神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひょう柄ストール





バッグを セレブライクキラキラ持っても素敵アップ







神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ひょう柄バッグ





今年もクラッチバッグなど、ハード系が人気ですねアップ





ダークカラーのお洋服に合わせると、締まって見えるし、





赤い靴を差し色にしても、女らしく着こなせますよベル






《今日の素敵になれるポイント恋の矢






アニマル柄でトレンドを先取りしてみる





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、このブログの上↑にある





お問い合わせフォームにて、ご連絡下さいね音譜






ペタしてね



にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっとオシャレになれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...