2010年05月29日(土) 22時49分16秒

涼しい夏アイテム

テーマ:インテリア

こんばんは、トータル素敵プロデューサーのみつこです音譜






今日も暖かく、気持ちの良い天気でしたね~晴れ






暑い夏に向けて、こんなアイテムを買いましたベル






ブルーのランチョンマットと蕎麦つゆ入れ薬味皿のセットニコニコ



トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-夏食器






リビングには、鮮やかなブルーのクッションをチューリップ紫



トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-夏クッション




フランフランのこのデザインが気に入ったので、






ベッドカバーもこの柄に揃えちゃいましたビックリマーク






ブルーは心を落ち着かせて、集中力が高まる色なので、






ベッドルームや勉強部屋に向いてる色なんですアップアップ






受験生の部屋をブルーにしたら、成績が良くなった人がいたとかグッド!






“色の持つ力”って、






想像してる以上に大きいので、






日常生活にも上手く活用したいですねひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年05月28日(金) 23時39分29秒

女子アナの服装

テーマ:ファッション

こんばんは、トータル素敵プロデューサーのみつこです音譜






TVを観ていて思うことは、女子アナの服装って、品がありますよねワンピース






誰でも品を良く見せる服装っていうのがあるんですベル






春先なら、ノーカラー(襟なし)ジャケットをさらりと羽織ってキラキラ



トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-ノーカラージャケット





中に着るシャツやブラウスは胸元にフリルのあるものをラブラブ



トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フリルブラウス白





これで密かに女子アナ気分を楽しんでみる(爆)アップアップアップ






ボトムスは、可愛くスカートで合わせるのが気分かな~恋の矢






私の好きな綺麗めスタイルの出来上がり音譜






デートやディナーなんかに着ていくと、好印象間違いなしの王道スタイルですグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月26日(水) 19時10分15秒

ブログ スタートです♪

テーマ:サロンのサービス案内

はじめましてニコニコ





トータル素敵プロデューサーのみつこですラブラブ





これから少しずつ、ブログ生活を送ってみようと思っていますねこへび


 



このブログを通じて、世界中にもっと素敵な女性が増えたらいいなぁ~キラキラキラキラキラキラ




今はワクワクとドキドキが入り混じったような気分合格





来月は、色彩検定2級にもチャレンジします!!





みつこのブログ-kitkat

KitKat に願いをこめて・・・音譜






応援よろしくお願いします桜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...