2017年04月26日(水) 12時01分20秒

今日のストールスタイルと意外な色が自分を引き立たせる色でした☆T様の喜びの声♪

テーマ:お客様の声

今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

 

 

   

 

 

こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜

 

 

 

 

 

今日のスタイルは、こんな感じ~アップ

 

 

 

 

※お久しぶりのカゴバッグ♪

 

 

 

昼夜の寒暖差を、ストール使いでカバーキラキラ

 

 

 

 

※モノトーンの星柄がツボ♪

 

 

 

 

苦手だったワイドめパンツスタイルの着こなしも

 

 

 

 

落ち感のある生地と、高めのヒールでクリアですベル

 

 

 

 

さて、そろそろ杏ちゃんも歩行器で歩く練習星

  

 

 

 

※10ヶ月になりました♪

 

 

 

 

子供の吸収力と好奇心は、凄いですねニコニコ

 

 

 

 

※お兄ちゃんの傍が大好きな杏ちゃん♪

 

 

 

 

今月、トータルステキコースを受けられましたT様(33歳)

 

 

 

 

から、喜びの声が届きましたので、ご紹介しますねチューリップ赤

 

 

 

 

自分にとってファッションの課題は、

コーディネートがワンパターンになってしまうことでした。

 

また、服を買いに行くこと自体に面倒くささを感じ、
億劫になっていました。

 

カラー診断、骨格診断、買い物同行をまとめて受けることが
できるので、今回お願いしようと思いました。

 

みつこサロンの魅力は、楽しく診断を受けられるところ、
リラックスしながら一緒に買い物を見ていただけるところです。

 

トータルステキコースを受けて、物の見方が変わりました。
今まで気にもとめなかった色の服が
目に入ってくるようになりました。

 

診断を受けて、今まで自分が服装としては選ばなかった色が、
自分のパーソナルカラーであったことに驚き、
新たな発見をするとともに、
自分の新たな表現のとっかかりができたように思います。

 

意外な色が自分を引き立たせる色であったということは、
驚きです!
今まで通り過ぎていたものが、自分と結びつく新しい体験を
することができて、とても嬉しいです。

長時間、楽しく色んな事を教えて下さり
ありがとうございました^^

 

また、買物同行をお願いしたいです☆
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

T様、嬉しいご感想をありがとうございましたピンク音符

 

 

 

 

T様は、ナチュラルスタイルが似合うオータムさんで、

 

 

 

 

落ち着きのある上品スタイルに変身されましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 ※トレンドのサッシュベルトも素敵♪

 

 

 

 

どのアイテムもお似合いになり、ご試着されたお洋服の中から

 

 

 

 

どれを選ぶか、迷っちゃうぐらいでしたよセーター

 

 

 

 

今回は神戸でのお買い物でしたが、

 

 

 

 

大阪エリアでのショッピングもいいですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらなる発見を楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

 

《今日の素敵になれるポイント恋の矢

 

 

 

 

新たな美の表現力を身につけてみる

 

 

 

 

明日はもっと素敵になれますようにラブラブ

  

 

 

 

 

無料で、ステキになれる秘訣を知りたい人は、他にいませんか!?

  

 

 

 

みつこの無料メルマガ

 

「トータルステキ計画」は今だけここで読めます。クリック!

 

 

 

ペタしてね

 


←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ今日、リラックスできる秘訣がここを押すと手に入ります

 

  

 

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...