★ ちゃんすけのオリジナル ★

プリントのデザインを描き、TシャツトリニティでTシャツを販売しています。


テーマ:

89番にニューヨークのシルエットイメージを入れました。

濃紺で統一してシンプルにしました。

 

 

プリントスター5.6 WM ホワイト

プリントした出来上がりイメージ↓

 

 

printstar(プリントスター)085cvt ライトブルー WM

注文しましたキラキラ

プリントスターの5.6 womanサイズは首回りもメンズの物より開いていて

生地もしっかりしているので体のラインが響きにくく気にっています。

優しい色合いのライトブルーを今回は購入しました。

 

着用イメージ👇

 

これは私ですあせるあせる

着た感じもいい感じ~~チュー

 

PS

帽子(キッズ)700円」&パンツ1,500円

しまむら

 

詳しくはこちらからどうぞドキドキ

👇

https://www.ttrinity.jp/shop/mandm/design/1720805

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

数字の9番をフラミンゴ柄にしました。

数字も可愛らしくなりましたラブ

 

 

 

出来上がりプリントイメージ

レディース 5.6オンスTシャツ (Printstar) WM ホワイトになります。

 

 

詳しくはこちらからドキドキ

👇

https://www.ttrinity.jp/shop/mandm/design/1725847#

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンプルなラインで街並みを書きました。

気づいた方いますか?

横浜のみなとみらいなんです爆  笑

この様な配置に見える場所があるのですけど

私のお気に入りの景色なのです。

これぞYOKOHAMAって感じがして~(あくまでも私感ですニコニコ

 

 

観覧車はどこ?って思った方・・・この位置から見えるのは縦棒。

正面では入れずシンプルにするために省きました。

 

ご注文の商品

 

 

 

ご購入ありがとうございました。

 

 

詳しくはこちらからドキドキ

👇

https://www.ttrinity.jp/shop/mandm/design/1716833

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数字89の中にデザインを入れました。

可愛い柄デザインになってます。89 scull

 

ご注文いただけた商品

 

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

どんな色合いにも合いますキラキラグッド!グッド!グッド!口笛

 

詳しくはこちらからどうぞドキドキ

👇

https://www.ttrinity.jp/shop/mandm/design/1706389

 

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

M&M Tシャツデザイン始めました爆  笑

 

色々なデザインをUPしていきます。

よろしくお願いします。

 

PS 

LINEスタンプのブログでほったらかしでしたけど

改めてまた始めます。

 

#Tシャツ #オリジナル #Tシャツトリニティ

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。