皐月賞レース回顧 | 重賞レースのワイド予想

重賞レースのワイド予想

ワイド馬券で勝負します
重賞レースはデータに絞って記事にします
調教内容で推奨

有料配信に興味ある方は
こちらに連絡下さい
sutarion2015@gmail.com


皐月賞の回顧です


結果的には
ハイペースと時計の速い馬場
→父デイープインパクトの
1着、2着、3着となりました。


1着のディーマジェスティは
母父ブライアンズタイム
→ダート馬、芝コース中距離馬
の活躍が多いですから無印でした。
時計のかかる馬場なら
印打ちますが、対応可能とは
判断がつきませんでした
一気にダービー候補となりました!


◎リオンディーズは弥生賞と
同じように先行しての敗退
気性的にかかってしまったのか
直線でよれてしまい降着の結果
この先は狙いづらい内容と
なってしまいました


2着のマカヒキはハイペース
になり展開は向きましたが
母父フレンチデピユティの
G1成績は〈0-1-0-7〉
今回の皐月賞ではじめて
複勝圏内の結果でしたので
成長力が必要な感じですね!


サトノダイヤモンドは
強い相手と戦っていない面
が出た印象ですが
ダービーでの巻き返しは
ありますね♪