昨日

テーマ:

昨日のトリシェたん会見は


自分の立てたストーリーと真逆でした(;´Д`)ノ


下げてから上げでしたねーー



なかなか難しい(><;)


さて今日の雇用統計はどうなるでしょう?


昨日のADPで


だいぶ↑の感じが出てしまってるので


よっぽどホントに良くないと上には


行きにくくなってしまったような気がするんだが


どうなんでしょう?



逆に予想外に悪かったら・・・


なんか前にもそんなことありましたねーーw

AD

明日は

テーマ:


風邪が治りません(´・ω・`)


この時期の風邪は達が良くないぜ



明日は!


ECB政策金利発表!


トリシェ会見!!



予想をしてみた


発表前にある程度高い位置まで


持って来て置いてーーー


からの


爆下げ!



だったら良いなーー





萌え為替 ~ FXブログ ~

AD

風邪

テーマ:

風邪ひいた(/TДT)/


こんな時期に。。



喉がめっちゃ痛いんだがー


ここで、



パブロンSゴールド錠!!



オススメします、


なんと飲むと喉が痛くなくなる!


ただし


効き目は3時間


3時間過ぎるとまた痛くなる


1日3回しか飲めないからどうしよう・・・




治してくれるわけではないんねー


痛く無くしてやるから


後は自然治癒力で治せ!


ってコンセプトなんかいな?



でも


効き目はかなりあるんで


オススメ!!



パブロンSゴールド錠のアフィリあれば良いのにw



今日は都合よく


アメリカさんが休日なので


おとなしく


さっさと寝ますわーーー(´□`。)



AD