まったりプププ村

どうぶつの森や他のゲーム
ピグや現実で起きたことを書く
自分用のメモ帳です。


テーマ:
画像消費して早くベガを進めたいあまかんです。

今回は次の街。ラピスラシティの行き方についてです。



まったりプププ村

ラピスラシティに行ける道は研究員が邪魔をして通れません。

画像のように気づけばいいのですが隕石を探していて気付く様子がありません

隕石と言えば

まったりプププ村

ライバルが教えてくれました。

早速局長の居る放送局までそらをとぶで移動します


まったりプププ村

オウニシティのラジオ放送局に着きました。
裏から入りましょう

階段を登れば

まったりプププ村

居ました。局長です

まったりプププ村

へー(棒
ルカリオに持たせたら特攻上がりそうだ・・・

まったりプププ村

あの大誤算が!?そりゃすごい

まったりプププ村

わーい話聞いてるだけでもらえたよ!

まったりプププ村

よろこんで(キリッ

ライバルの自慢話が一つ消えると考えればうれしい・・・


まったりプププ村

隕石を渡さないとどかないって性質が悪い


まったりプププ村

着きました!ラピスラシティ!

カラスバシティとはご近所さん。

数歩で着きます。

まったりプププ村

ここにはおしえマニアがいて

まったりプププ村
まったりプププ村
まったりプププ村

たくさんのおしえわざを教えてくれます。

イベントがあるわけでもないのでジム戦に行きます。

まったりプププ村

岩を

まったりプププ村

この赤いのに入れます

難しいのは最初だけで2回目以降は簡単なんだよねー

これを繰り返して

まったりプププ村

岩が動きます。

画像だと分かりづらいかもしれませんが岩が動いてます。

タイミングと頭脳を使うのでちょっと難しい・・・

コツをつかめば楽ですけどね。

まったりプププ村

次回はジム戦です。




おまけ

まったりプププ村

娘をほったらかしてなにやってんだか・・・






続きます→その26
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード