アメダラ。

アメーバでのダラダラな日々。

ご訪問ありがとうございます。

当サイトは、アメーバ(主にライフ)での、ダラダラな生活を描いています。

一緒にダラダラして頂ければ、幸いです。


※このブログはアメーバのみを書いてる別館となっております。

お暇な方は、本家ブログ「すたこう」 も宜しくお願いします(´∀`)ノ



Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

当サイトのコンテンツの再利用(再転載・再配布当)は禁止されておりまーす。


テーマ:
3年ぶりの更新?ですます。



あろはー!





生きてます!



アメーバに入らなくなって早○年。
コメント下さってるとは思いもせず、放置しくさっていたようです。
ダメな奴ですね・・あいつは。
今度会ったらキツくお説教しておくのでお許しを!


それと久しぶりにアメーバINしたら、色々プレゼント頂いていたようで・・



今さらながら・・・ありがとぅっす!!!!!




こちらのブログ次回更新予定は・・・・(ドキドキ

「未定」であります(ドーン!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆき~どけ~、まじ~かのぉ~~

北の空ぁ~~に・・・・



アメダラ。

お久しぶりです。今日は暑いお庭から、こんばんは!

雪解けまじかどころか、自分まで溶けてしまいそうな勢いの暑さに

日々驚いております。





ビックリといえば、久しぶりにピグのお部屋をのぞいた所・・・




スイカにアイスが!!!!(; ・`д・´)



夏キターーーー!!!!(・∀・)



ありがとうありがとぉーーーー!
まさか、ほぼ放置なお部屋に貴重なお食事が置いてあるとはー!
ビックリしやした!!!ほんとビックリ!!


クエストの方もボチボチぎみでして、まぁのんびりやらせて頂いてます。
お手伝いの方は、ちゃんとお返し出来てない事もあったりなかった・・・ごめんにょ。
今のペース優先でやらせて頂ければ・・・幸いです・・。

近状報告などは、本家ブログの方でちょくちょくさせて頂いてますので
こっちでは、はしょらせていただきまーーーっす!



最後に一言だけ。



夏あぢぃーーーーーー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らぬ間に・・・・







寝かしつけられてたようです(; ・`д・´)





いあぁ、どおりで今日もぐっすりだった訳だぁー!!

睡眠は大切ですからね!うんうん!!


クエストを石碑クエすらやっていないので、体力余りまくってます。

料理をものすごい勢いで作ってますが、それでもどうしようって感じなので

料理の☆でも埋めるかなぁ。と検討中。



そういえば、ちょいっと慌ただしくて「キタヨ・グッピグ」のお返しが回れなくなっています。

してくれた方々、今まで通って下さっていた方々ごめんなさい。


まだしばらくそこまでは手がいかないと思いますので

ひとまず、お部屋の方はたまに覗く程度で放置とさせていただきます。

今まで、ありがとうございました(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。