実はσ(°ン °) ワタシ、GTA の愛好家です。2006/01現在。

2007年10月09日

映画は紅の豚みたよ!MMOもやってるYO!

テーマ:ブログ
こんちわスタグDETH!です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。



シルクロードオンライン
・3度目のマイブームが来ました。EU版追加で(*´Д`)y-~~~ウマー!

溜めこみできる(*´Д`)y-~~~ウマー!



5648452135846


これで2レベ2日でいったよー、ちなみに今は32



そして、このあとPT誘われて(*´Д`)y-~~~ウマー!で今33ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さぁ、みんなもシルクロードシレ (´∀`)9 ビシッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月21日

3Dゲーム(*´Д`)y-~~~ウマー!バッサバッサ三国無双4S(*´Д`)y-~~~ウマー!

テーマ:ブログ
どもsutaguです。





最近あああ
をインスコしました。



みなさんもいかが?おもしろいよー。





ghuyg



 唐突ですが、はずしてみました。というのはですね、熱暴走が頻発し、触診してみると電源がアッチーですよ!

→実は新しい16倍DVDRのドライブ買って前のおっそい4倍速DVDRドライブはずして、どうせだから傍らに眠ってた新品同然状態のCD読み込み専用ドライブがあったので(ダイレクト書き込み夢見て)それも付けてみたんです。・・・結果は触れないくらい熱くなりましたヽ(´ー`)ノ



FDもはずしてるのは「どうせ使わないし、まとめて負担軽減させとけYO」って魂胆ではずしました。





はずしたドライブの分、風通しもよくなり、見事熱トラブル回避。チャンチャンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月15日

NOKIA仕様ウホウホ( ゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ:ブログ

おひさしくsutaguです。最近は忙しくプログ書く暇もなくパンヤ
ばっかりしてました。(ぇ






なんというかNOKIAです。SymbianOS
です。S60です。にゃー

mp3の再生や着メロの設定なんかは某プログやHPでかるーーーーく説明されてるので割愛。 今回ネタにしようと思っているのは動画です。

つかエンコード
ソフトの紹介です。

なにがイイかっつーとですね、割と簡単に行えるところです。

つまり簡単にエンコしよーってやつです。どっかから手に入れたプロモやなんやかんやの動画をじゃんじゃんエンコしてやってください。



んで、もう知ってると思いますが、NOKIAが再生できる拡張子は 3gp (といろいろ・・・ほかは面倒だしコレが一番(ナニガ)だし・・・ry )です。

それだけ知っててくれれば後は再生できるサイズ。機種によりけりなんではっきりと「コレ!このサイズ!」とはいえないのですが、お持ちのNOKIAのディスプレイ規格とにらめっこしてくさいm(_ _)m.。

ちなみに再生の縦横のサイズ動画自体のファイルサイズ音声の周波数なんかはでかすぎると再生できません。仕様ですヽ(´ー`)ノ



音なんか期待しちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)。MP3再生のときはそれなりに気にすれば高音低音に違い出るけど動画はホント o(゚Д゚)っムーリ!です。8000Hzで十分です。





まず、DVDNOKIAにしたきゃCloneDVDmobile


ggg


こいつはなかなか使えます。最初の設定がぎりぎりまでクオリティを下げてあるのでサイズ変化は劇的です。

7 [GB]  →  150 [MB]

と変化しました。PC側
からはそれなりに見れました( ゚д゚)ノ■ ビックリ 

ちなみにサンプルのDVDは「銀色の髪のアギト」です。つまらなかったです。お金出す作品じゃありませんでした。

問題はNOKIAに移して見られるかどうか・・・今は手元に64MBのMultiMedia Card
しかないこと、ハードルがなんだか多いです|ι´Д`|



プロモなら長くても1曲5分程度なのできっとだいじょうぶです(´ヘ`;)







続きまして、 Xilisoft 3GP Video Converter
 
バージョンは2.1です。3.1の試用制限は突破できませんでした(ォィォイ

pppppp


これもおんなじ様なもので、avi wmv ram ra mpg rm m4pとほかにも読み込みはほとんどのフォーマットに対応しています。

使い方やビットレートの変更やらなんやの設定は簡単なんで省略。

















インターネット上でいろいろな動画にめぐり合うと思います。 どうぞ使ってやってくださいw





以上です。足りなくても愚痴らない。転んでもなかない。

















この前サザエ1kgに購入。速攻完食!おいしかった。  















     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食い過ぎると体に悪いらしい(´ヘ`;)












| 冫、)ジー     







|彡サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日

約一名見てくれてるのか( ´ー`) とずっと前に思いました。

テーマ:ブログ

早くも前記事が2ヶ月ほども前になっちまったsutaguです。

みなさんお元気ですか?いやいやお元気と存じます。
(;´∀`)・・・


最近TUTAYA のカード新たに作って見ました。DVDでも借りて軽く「コピってやろうかなぁ」とか思ったりしてANYDVDとCLONEDVD をすたんばってみたりヽ(´ー`)ノなんか中島みゆきのBEST 借りて帰っちゃいました。なんか脱線ヽ(´ー`)ノ ちなみにスチームボーイ とかねらってたり(、、;)m
上のソフトは試用期間が約1ヶ月ほどあるから皆さんどうぞコペ゚ーの参考に( ^▽^)

あとね、最近はまってるMMORPG↓
じgk
もう1ヶ月たってるし、もうそろそろ飽きるころあいだに。ON状態で会えたらよろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月02日

書いてもどうせ誰もみないんだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ:ブログ
どうも、おかげさまで半年近くプログ言われるものを放置してても消されずになんとか残ってました。無料でのこのサービスはいいですっね。去年とか設定や回線なんかにいろいろありましたが今は何の苦もなく「あらたにかいてみようかなぁ」、「めんどうだなぁ」とかテキトーです。まぁ私の時間と気力とやる気が持つとき加工と思います。ぶっちゃけ特に趣向もなく詰まんないページです。画像も情報関係もどの程度公開していいものか、、、消されないようがんばります(ぇ
が、がんばるのかなぁ・・・・

vvvv
かわいいでしょ(^v^) 私が飼ってるわけじゃあないですYO(ィィィ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。