スタ☆ふくプロジェクトのブログ

福島を元気にすることを目指し、福島県内の地域住民と交流する「ツアー」を学生主体で作っています!現在、福島大学16名で活動中!


テーマ:
みなさんこんにちは!
スタふくプロジェクトのつっきーです!

私は先日、あいづ球場で行われた高校野球の春の大会を観に行ってきました!


1試合目は、いわき光洋高校と福島東高校!
実は自分の出身校が福島東なので見に行くことになったのです笑
結果は惜しくも負けてしまいましたが、延長までよく粘っていたと思います!

2試合目は、福島のみなさんなら知らない人はいなそうな聖光学院と、東日本昌平の私立校対決でした!
終盤昌平が追い上げを見せましたが、さすがに聖光は強いな…(゜ロ゜)
と思わせられる試合でした…!

とても暑かったですが、来てよかったと思えるいい両試合でした!
夏に向けて、みんな怪我なく頑張ってほしいものですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。