ありがとうございました! | 艶展inお江戸 

艶展inお江戸 

.10月24,25日開催の艶展の情報をお届けいたします

本日受注生産の艶展会場を
無事に閉店できました‼︎

最初は本当に作る気がなくて
他の作家様とのデザインで私は動いてました。
Twitterで何人かの方に、旦那様では作って頂けないですかー!
ってDM頂いたり、
リプ貰ったりしているうちに
今までお世話になった艶がで繋がってる皆様に恩返しの気持ちを込めて製作する事にしました。

相変わらず自分の欲しいと思うものばかりでしたけどw

ももちゅん、倭氏、つっきー

また無茶振り引き受けてくれてありがとうございました(≧▽≦)

3人とも忙しい中、皆様にも喜んで可愛がって頂ける物をと素敵なデザインを考えてくれました。

こちらが想定していた数よりも
ご注文頂いて感謝致します!

25日までに振込して頂き予約確定になりますので、期日までの振込を宜しくお願いします。

遅れる方は全てキャンセルとさせて頂きます。

尚、振込確認の返信メールは手動の為にお時間頂いておりますので宜しくお願いします。


お品書き記事は削除させて頂きました。


ご利用ありがとうございました(≧▽≦)



卯乃