花ママのブログ

Sudio*Hana アーティフィシャルフラワー(アート、造花)・プリザーブドフラワーの、ウェディングフラワーアイテム、ブーケや花冠など、オリジナルギフト・アレンジメント、フラワー教室などの、お花仕事の日々を綴っていきたいと思います。


テーマ:

photo:01



一昨日と昨日にフラワーアレンジメントのボランティアに行ってきました~

今時期に咲いているバラを入れて、季節を感じていただければ(^^)

ご夫婦で参加されたもいて、なんだか微笑ましくて、素敵だなぁと思いました。

将来の自分はどうかなー(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブライダルシーズンですね、


先日に、教室の生徒さん(お母様)が


娘さん(花嫁様)とご一緒に、ブーケの制作にいらっしゃいました^^



花ママのブログ

前回に打ち合わせで決まっていた、プリザーブドの


材料をご用意しました^^


こうかな、これがいいかな、などなど


親子で共同作業です音譜


そして出来たのがこちら



花ママのブログ

カップ咲きのローズをメインに、ピンク、ブルースター。


オーガンジーとデザインリボンを長めに



花ママのブログ

上手にできました^^


素敵なブーケはもちろんですが、


なによりも


親子で制作したことが、とても素敵ですアップ


良い思い出になりますね^^



花ママのブログ

私からのささやかですがお祝いに、


アートでブーケに合わせてリースをお作りしました^^


結婚式の前に、TDLに一緒に行かれるそうで、


本当に仲良しでうらやましいですビックリマーク







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新ですあせる


先日の花嫁様の、ピンクのカラードレス用のキャスケードブーケと、


和装用のボールブーケですビックリマーク




まずはキャスケード


花ママのブログ

アート(造花)の、ガーベラちゃんをメインに、バラやラナンキュラス、


スイトピーなどなど。



花ママのブログ

おリボンもドレスと合わせたお色で、長めにクルリンとアレンジしてみました目


そしてそして、



花ママのブログ

花嫁様ですアップなんともかわいらしいです。


ドレスも、そしてブーケもとてもお似合いですラブラブ




お次はボールブーケです。



花ママのブログ

こちらもアート(造花)です。


真っ白な胡蝶蘭に、シルバーのお紐です。



花ママのブログ

写真の撮り方がいまいちですが汗


本当に造花といえ、クオリティーの高さに私もびっくりです。


そしてそして、



花ママのブログ

白無垢でもお持ちになったそうです。


黒いお着物にも映えてとっても素敵ですニコニコ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。