スタスクの部屋

TF玩具を中心に、たまにはガンダムやその他の玩具。
またあるときは、オススメの本などを紹介していくブログです。
紹介だけではなく、玩具を使った”遊び写真”も載せていくつもりです。


テーマ:
こちらから。

実写トランスフォーマー4の一部設定が明らかになったらしいです。

記事にもあるように、古代のパワフルなトランスフォーマーと科学者の話になるそうな。
しかも第3作目から4年後の物語と言う。

古代のパワフルなトランスフォーマー???

もう古代の悪役は2のフォールンでやってるじゃん。しかも兄弟たちは死んでる設定のはずだし。

まあ、フォールン達よりは後の世代ってことなんだろうけど、と言うことはもうメガトロンも我らがスタースクリームもサウンドウェーブも見れないわけか…。

ガルバトロンやユニクロン登場説も結局は無しってことね。
またアメコミからマニアックな設定でも引っ張ってくるのだろうか…。

自分はアメコミ版のトランスフォーマーには、ちょっとトラウマがあってあまり詳しくないけど…。

あっ、でもアメコミ版とかだとユニクロンも超古代のTFってことになるよな。プライマスも出るかな?

とりあえず、破壊大帝ないしそのポジションに付くTFには石田太郎さんを起用して欲しい。

石田メガトロンはもう半分あきらめているので、せめて実写の吹き替えで悪役TFをやってほしい。

後はアクションシーン以外も、下ネタに頼らず面白いギャグなりストーリーを入れてくれれば良いなぁ。


おまけ

最近、ようやくジョジョにハマり始めました。

↑ケータイやスマホからじゃ見れないかも…。
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード