ススワタリマクロ

メイプルストーリーのマクロ等。


テーマ:
すみません! 事実上の更新停止していました。久しぶりの更新です。
今回は、ペットマクロの方法を無料でお教えします!

この方法は放っておくだけでレッドパンダのレベルが上がるというものです。
ペットの回復も自動でしてくれるので、一晩放置しておけばレベルが上がっています。
今回もUWSCを使います。

まず、1~9レベルの間に使うペットマクロのファイルです。1~9レベルの間の命令を繰り返します。
↓ダウンロード
壱レッドパンダマクロ1~9Lv

使い方ですが、まず、メイプルで人目につかない場所に移動します。ヘネシスのゲームパークなんかがオススメです。

ススワタリマクロ

準備として「<」のキー(Mキーのとなり)にペットの餌を設定しておきましょう。
次に一人でグループを組み、全角入力モードにします。そして、アイテムウインドウを一回開いて閉じます。
これをしないとマクロを実行したときに無駄なウインドウまで開いてしまいますので。

壱のファイルを開いて、ドロップダウンリストから「すべてのファイル」を選択し、
UWSファイルとして新たに保存します。
そして、UWSCからそのUWSファイルを3000~5000くらいのループ回数で(もっと少なくてもいいかもしれません)開きます。
あとは実行するだけ。これで自動的にレベルが上がります。

レッドパンダのレベルが10以上になったら、「遊ぼう」と「あっかんべー」と繰り返すペットマクロの出番です。これで30レベルを目指しましょう。壱と弐両方のファイルにパスワードを付けるつもりでしたが、弐のファイルだけについてしまいました。passは susuwatari です。
↓ダウンロード PASS:susuwatari
弐レッドパンダマクロ10Lv以降

これもtxtファイルなのでUWSファイルにします。
使い方は壱のやり方と同じです。

このペットマクロでレッドパンダのレベルをマックスにできます! ヤッター!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード