テーマ:ブログ 2010-11-11 16:53:23

簡単! メイプルストーリー ペットマクロの方法!【レッドパンダ】

すみません! 事実上の更新停止していました。久しぶりの更新です。
今回は、ペットマクロの方法を無料でお教えします!

この方法は放っておくだけでレッドパンダのレベルが上がるというものです。
ペットの回復も自動でしてくれるので、一晩放置しておけばレベルが上がっています。
今回もUWSCを使います。

まず、1~9レベルの間に使うペットマクロのファイルです。1~9レベルの間の命令を繰り返します。
↓ダウンロード
壱レッドパンダマクロ1~9Lv

使い方ですが、まず、メイプルで人目につかない場所に移動します。ヘネシスのゲームパークなんかがオススメです。

ススワタリマクロ

準備として「<」のキー(Mキーのとなり)にペットの餌を設定しておきましょう。
次に一人でグループを組み、全角入力モードにします。そして、アイテムウインドウを一回開いて閉じます。
これをしないとマクロを実行したときに無駄なウインドウまで開いてしまいますので。

壱のファイルを開いて、ドロップダウンリストから「すべてのファイル」を選択し、
UWSファイルとして新たに保存します。
そして、UWSCからそのUWSファイルを3000~5000くらいのループ回数で(もっと少なくてもいいかもしれません)開きます。
あとは実行するだけ。これで自動的にレベルが上がります。

レッドパンダのレベルが10以上になったら、「遊ぼう」と「あっかんべー」と繰り返すペットマクロの出番です。これで30レベルを目指しましょう。壱と弐両方のファイルにパスワードを付けるつもりでしたが、弐のファイルだけについてしまいました。passは susuwatari です。
↓ダウンロード PASS:susuwatari
弐レッドパンダマクロ10Lv以降

これもtxtファイルなのでUWSファイルにします。
使い方は壱のやり方と同じです。

このペットマクロでレッドパンダのレベルをマックスにできます! ヤッター!!

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ススワタリさんこんばんわ!

ススワタリさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ススワタリさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪

2 ■このマクロについて

「遊ぼう」が速くてペットが反応しないで、
実質「あっかんべー」だけの状態になってしまっています。

3 ■マクロ作成依頼

 マクロ作成を依頼したいです。
報酬は残念ながらだせないのですが、
職業は、ソウルマスターで、コンボが貯まれば1確殺、コンボがたまってなければ、2確殺です。
ちなみに、使用スキルは、ソウルドライバーです。
狩場は、ジェニミスト研究室202です。
自分じゃ、何回やっても上手く組めなくて、困っております。
もしよかったら、組んで頂きたいです。
お願いします。

4 ■すいません

こちらのマクロを使わせていただきたいのですが

使い方がよくわかりません

ドロップダウンリストからわかんないのですが。。。

詳しく教えていただくことは不可能でしょうか?;
よろしければ返信お願いします。

5 ■無題

まれにPショップに入ってしまうのですが何故でしょうか?

6 ■あのorz

あまり使い方がわかりません


もっと詳しく教えてください
 

お願いします;

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS