エプロンも入荷になりました!

{DF044833-1D26-471F-89E6-349939AAB2EA}

パッカブルエプロン…2000円

パッカブルって「包装が簡単な」って意味らしい。
つまり折りたたんで小さく収納できるってことらしく。

{4010F555-5521-412E-8D84-8B019FABE036}

こんな風にポケットの部分にぜんぶ収まるよう設計されています。

私、このシリーズの発注のとき、
毎回パッカブルをバカップルだと読み間違えてて、
あーラブラブの新婚さんとかが着けるエプロンなんだなーって本気で思ってた。笑

気付いて良かった!恥


こちら新柄◎

{5CB538A0-7D7C-406F-8EC8-F22494143118}

ブックカバー…500円〜600円

得意の公私混同仕入れシリーズですね。笑

ブックカバーたくさん欲しくなる!
いちいち付け替えるの面倒だから!笑

かばんに本をそのまま入れて持ち運ぶ方にオススメです。
汚れ防止、ヨレや折り曲がり防止にもなります!

質感サイズ感も、手にちょうどいい感じにフィットするので、読むときに煩わしさもありません。

オススメです。


{50844339-6B58-4B1C-B55E-3720BA1FCA1E}

フックマグネット…2個で880円

もしかしたらバラ売りもしちゃうかも!


{1CD1C36E-8FA8-479E-91E5-DDDB1F747DB7}

そしてこちらはコーヒー4箱入りお得ギフト!
ギフトなのでお値段非公開ですが、
今回の入荷分に限り、大特価になっています!

母の日のプレゼントにも♪


{1DFA598D-A23D-415A-A134-145CF27B409B}

そうそう!
先日お伝えした【ごはんジャー】
お買い求めいただいたお客様から
「これ良かった!」と好評をいただいております!
うれしいなぁーーーーー!

34個追加になったごはんジャー。
おかげさまで残り15個となりました!早



これからも皆様に喜んでいただける
お品物を
日々探していけるよう努めて参ります。
(真面目)





end★