気まぐれ更新でつ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-04 18:42:24

まだ

テーマ:携帯から更新。
生きてるよ

新しいまちでね
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-08-29 03:43:55

久しぶりに

テーマ:携帯から更新。
あんなこと言うんじゃ無かったと思う日。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-09 09:12:23

卒論って

テーマ:携帯から更新。
今日から提出でしたっけ。


ぎょ、やばいな。


亀ゼミの皆さん、私は生きてます。

出口はみえました。


今日は無理。
データさえ飛ばなければ、最終日にはだせそうです。

とりあえず今日は、それを報告しに行きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22 11:00:40

金欠を乗り越えろ

テーマ:携帯から更新。
071122_110211.JPG
教員免許申請という

思いもしなかった出費により

今月も金欠。



朝からマチコちゃんのバイト先に本を売りに行く。


思ったより高く売れました。

10冊で820円


うひゃ~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-08 14:57:02

学部4回生

テーマ:携帯から更新。
070723_154551.JPG
久し振りにでた授業。
今日の3講は初めて出たことがばれた。

しかも明日のソフトボール大会の
対戦相手だったとは。


図書館の本返したら、
次29日からだった。やべ。


ゼミで一番やばいと思ってる人に

「お前、それはやばいやろ」

と言われた。


やっぱやばいらしい。


昨日教授にあった。

「生きてたか~」と言われる。


もう ぐでんぐでん やな!


さっ、次の授業、浮きに行くかぁ…↓
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-07 00:01:51

んーたまらん

テーマ:携帯から更新。
071107_000104.JPG
見えるかな、試運転なの。

れあすぎる!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-10-22 07:08:00

am7:00

テーマ:携帯から更新。
教育実習今日で終わりです

片道1時間

もうだいぶ慣れました。

7時にもなると、結構な混み具合の車内。


今私の足下には、

プリン頭が見えます。

目を真っ赤にして、

プリン頭で

ケイタイに向かって
一心不乱に

スロットゲームをしている様は、


この車内には
なんとも不似合いで、


切ないです。


それはええとして

邪魔やのう
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-10-06 02:03:30

過ぎし日のこと

テーマ:携帯から更新。
今日は内定式でした。
寝坊することもなく、無事出席できました。

久し振りにリクルートスーツをきちんと着て、
化粧もして、
何となく背筋も伸ばした感じで。


電車の中吊りを見れば、
新しく就職活動を始める人への
メッセージが溢れていて。


あれから1年か。


見えぬ未来に不安を抱き

現実と理想の溝にハマり、

身動きも出来ず泣いた事もあった。


楽になれる方法も解らず、

周りと比べて落ち込んだり。



久し振りに、ある場所を訪れたわけ。

いつぶりだったか、
あまりにも変わっていて、
同じ場所には思えなかった。


けどそこに、いつかみた
光景があった。

かつて私はそこに居て、


離れてからは避けていた。


思い出したくないと思っていたら、

いつの間にか思い出すことは
無くなっていて。



不意に訪れた記憶に

押し潰されそうになりながら


腹をくくる



全てそれは

過ぎし日のこと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-02 06:41:08

干物

テーマ:携帯から更新。
070819_222431.JPG
今朝 てか昼

起きたら

身体に力が入らず、
頭だけが重くて

ぐらんぐらん なりました。

おもいっきりなんやらを意識の端で捕らえつつ、
うつらうつらして、

結局 ミヤネヤは終わって居ました。


相方に、
このままやと干物女になるぞ

と言われました。

貴方は予言者ですか。


ビールは呑めなくても、
もう充分そうだと思います。


今日やっと時間割がわかりました。

明日から頑張ります。


ねよねよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-14 23:58:55

献血

テーマ:携帯から更新。
070814_235443.JPG
念願の献血ルームに行きましたよ〓

場所は大阪駅前 10階

すごい景色もよくて、きれいでした☆


次は12月かあ~
早くまた行きたい…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。