富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。


テーマ:
5月6日(金)

これは木曜日だったかな西部でもかなり湧いた



でもね、チャンスを2回の逃して
キャッチ無しよ

針洗いました





今年は空振りばかりの
ホタルイカパターンをきりよくやめ
暖かい季節のメバルを最後のGW釣行


最後はホームで
うねりが入っていたが
波を避けれるいいとこにたまってた
ホームではバンバン25up

近距離戦を終わって沖目の奴を狙う
フロント食いの活性高い





なんか、今日はイイ感じだった。



余裕のつ抜けでかなり楽しんだ。


GWも今日でラスト
あまりアップはしてませんが
独身かと思うくらいの連休だった

普通に父親失格ですわ




仕事モードに頭が中々切り替えれない、、、にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

氷見ブリ君⑬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。