サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。

静岡大学のサッカー場が人工芝になりました!!

今日はグラウンドのこけら落としということで

静岡大学 vs 浜松大学 の試合がありました。


式典の様子です。
TS3Y0289.jpg


真ん中にいるのは浜松大学の澤登監督です。小さいですけど
TS3Y0291.jpg


僕はというと

副審で参加しました。

試合は「大雨」の中行われました。

まさかの天気でしたが、無事役目をはたせました。


久々に見る大学サッカー

面白かったです。

現役を思い出すなあ。


あっ、試合は 0-0 のスコアレスドローでした。

どちらもバーにあたるシュートがあり、

迫力のある試合でした。

少年サッカーはもちろん、大学サッカーもいいね!!

お世話になった先生方にも挨拶できて、いい一日になりました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

何年ぶり?かのブログ更新です。

何人に見てもらえるかはわかりませんが。

レア感出していきますにひひ


本日4月29日は僕ら双子の34回目の誕生日です!!

気持ちとは裏腹に、順調に年を増やしてます。

いつまでも若くいたいもんです。


先週末から、兄が静岡にきていました。

今日は僕が働いているサッカークラブの試合の予定でしたが

朝から雨だったので中止。

一日時間ができたので、せっかくなので兄とお出かけしてきました。


TS3Y0268.jpg



TS3Y0273.jpg

で癒されて

TS3Y0282.jpg



TS3Y0276.jpg




TS3Y0288.jpg



TS3Y0288.jpg

・・・

とにらめっこしてきました。


自然や動物に囲まれて、いいリフレッシュ!!

また明日から現実と戦います。

明日も雨ですね。

とにかく「今」を全力で頑張りましょう!!

TS3Y0284.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ススムです。

今日は久々に夕方練習のみでした。

朝ゆっくりできたので、ネットサーフィン。

気付けばサッカーの動画へ。

素晴らしいキーパートレーニングの動画を発見しました。

メモメモ。

キーパー練習の引き出し増えました(^o^)


午後は本を求めて本屋へ。

オフザボールに関しての本を求めて行ったんですが中身はいまいちでした。

他に何かないかと探していたら

見つけました!!
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0225.jpg

何て面白そうな本♪

熟読して、セユーズの選手が世界に通用する選手になるようにトレーニングしよう(^-^)

こいつみたいに目が輝いちゃいましたね!!
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0224.jpg

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ススムです。

今日はバイト先のあいつを改めて紹介します。

僕がバイトを終わる時間になると反応してお出迎えしてくれます。
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0210.jpg

お疲れ様です 的な、旅館の女将的なその表情、何て愛らしい。

近づいて行くとこの表情。
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0211.jpg

よしよし。可愛いやつめ。
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0214.jpg

$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0219.jpg

$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0217.jpg

癒されるわ~。

おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というドラマ見たことありますか?

こんばんは。ススムです。


日曜21時からやっているdinner(ディナー)というドラマを見ています。

レストランを舞台にしたドラマです。

唯一見ているドラマですが、江口洋介演じる「江崎さん」が魅力すぎるんです。


料理長が病で倒れ、潰れかけたイタリアンレストランに来た新しい料理長の江崎さん。

彼の周りにこびず、自分の信念を持って仕事に取り組む姿勢に惚れぼれします。

そして一番見ていて痛快なのは、「とんでもない料理バカ」という所です。

サッカーバカの僕としては、

わかるよ~、その感じ^^;

って共感してしまう場面がいくつもあります。


僕の理想はここにあります。

こんな厳しくもやりがいのある環境(仲間)と仕事ができたら最高だと思ってます。

自分が料理長でない今はそんな訳にはいかないのかな。


江崎さんみたいな人間になりたいとも思い、

江崎さんみたいな上司と仕事がしたいとも思う。

そんな人間力のある人のいるドラマだから毎週楽しみなんだなあ(^-^)


ちなみに僕の好きな俳優さんは

江口洋介

大沢たかお

岸谷ごろう

嵐の二宮くん

です。


今までで一番記憶に残っているドラマは、二宮くんと長澤まさみが出ていた

「やさしい時間」

というドラマです。

とにかく泣けたドラマでしたね^^;

けっこう前のドラマですが、見てた人いますかね?


ドラマみたいな人生はなかなかないかもしれませんが、

一生懸命サッカーに取り組んで、

紳士にサッカーと向き合って、

大好きなサッカーでドラマチックな人生になればいいなと期待してます。

根拠のない自信はあるんですよね(^o^)

サッカー馬鹿ですから。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。