2012-11-01 15:12:23

スタッフより

テーマ:ブログ
いつも小林すすむブログ「どうでもいい話」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

ここでお知らせです。
俳優・小林すすむの嫁こと、小林昭子がこのたび本を出版いたしました。

小林すすむとの不思議な出会いから別れまでの20年間を描いた愛の物語です。

お世話になった皆様に、思い出として心に残りますように。

タイトル:「幸せ」を見つける才能 -笑ってしまうような出会いを本物の愛に育てた愛の物語-
発売日:2012年11月1日(木)
出版社:講談社
価格:1,260円(税込)



<著者プロフィール>
小林昭子(こばやしあきこ)
東京下町生まれ、大阪山の手育ち。夫は俳優の故・小林すすむ。
木と漆喰、ホーローなどの自然素材の一軒家にかわいい雑種犬ライと暮らす。


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

小林すすむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■天国にいる小林すすむさんへ

今日から花男2が始まります。天国でも観て下さいね

27 ■無題

つくしパパお元気でしょうか?

もっとテレビに出てほしかったです

26 ■幸せを見つける才能

本を読んで感動しました。いつもそばで見守ってくれていますよ。(^-^)

25 ■コメント書かせてもらいまーす

楽しく読ませてもらいました
いいブログですね♪
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

24 ■無題

昨日は 花ざかりと
2時間ドラマの再放送してましたよ

すすむ が目立ってました


花男の家族でご飯食べるシーンは 思い出しただけでも 笑えて楽しいですよー

23 ■会いたいです。

今、花より男子の再放送をやっていて久し振りに小林さんに会えました(≧∀≦)
先日はDVDを観て号泣しました。
やっぱりダメダメパパを見てるとホッとします。
小林さん・・天国でも再放送を観ているかなっ?

22 ■お久しぶりです☆

今日、ケーキを食べに山中湖に来ました!

…といっても私の町はすぐ近くなんですがw

今は台風の影響で、湖が淋しい雰囲気ですが、

何だか、blogの小林さんがライちゃんと遊んでる

写真が目に浮かんで、ちょっぴり“クスッ”て

楽しい気分になります♪

あきこさんも、娘さんも、ライちゃんも、

元気ですか?

また遊びに来ますね(о´∀`о)ノ

21 ■無題

さらば。

20 ■無題

放送見ました!私の友人も昨年の9月中旬に旦那さんを亡くしました。悪性リンパ腫でした。でも、すすむさんといつか会える時を信じてライちゃんと楽しい人生を歩んで下さい!応援してます。昭子さん、あなたは決して一人じゃないから。

19 ■放送見ました。

お2人が出会った番組を見ていた関西人です。

当時から、とてもほんわかした素敵な雰囲気のお二人だな…と思っていましたが、
19年経っても、そのままどころか
もっと素敵なお二人になられて居たんですね。

私も一番大切な人を亡くして
もう10年になります。

その時が来たら、
きっと、迎えに来てくれますよね?^^

18 ■放送みました。

来世もきっと、出会い会えると思います。
愛がいっぱいで、素敵です。

小林さん、ありがと!

17 ■小林すすむ様

本当に素敵なご夫婦ですね。
出会いとか、小林さんの奥様への想い、奥様の小林さんへの想いをテレビで拝見し、感動しました。
奥様と愛犬ライくんのこと見守っててくださいね。

16 ■ばくほう

みてます。奥様が、早く病院に行ってればなーって。
つくしパパありがとうございました。
奥様のメールなきました。

15 ■無題


ぱぱ。
あえてぱぱと呼ばせてください。
つくしぱぱを演じる小林sが
大好きでした。

今日でぱぱが亡くなって1年ですね。

私は17日の朝に知ったんですが
本当にショックで
涙が止まりませんでした。

また、どこかで逢えるのを
ずっと、ずっと、ずっとずっと
楽しみにしています。



ひかり(15)

14 ■久しぶりに

見に来ました! 向こうで元気にしてますか? こっちは、だいぶん暑くなって来ました。また、来ますね! おやすみなさい☆

13 ■無題

いまは春休みです!
昼から花より男子の再放送をしています!!今日は小林すすむさんがたくさん映っててすごく嬉しかったです!
明日も花より男子でお会いしましょう♪

12 ■無題

更新嬉しいです!
ありがとうございました☆

11 ■今年もよろしくおねがいします!

もうあっと言う間の2013年ですね!

年末の忙しさに追われ、やっと一息の今、またフラァ~とお邪魔しましたが、本を出されていたんですね!さっそくお給料が出たら本屋さんに駆け込みたいと思います★とっても楽しみです(*´∀`*)ノ

また、昨夜の爆弾低気圧で河口湖は54cmも降り、今夜は湖までバッキバキです(笑)

どうか、寒さもさらに厳しくなりますので、奥さまもライちゃんも体を暖かくして風邪をひかぬようお愛いください★

また買ってから感想を書きたいと思います♪

10 ■無題

花より男子 見てます

9 ■こんばんは(^-^*)/

花より男子を観て小林さんのコト大好きになりました!初めて観た映画は「花より男子F」でDVDもあるくらい好きでドラマがやっているとき夢中になって観ていました∩^ω^∩♪本当にもっと小林さんの芝居を観たかったけど、ゆっくり休んでください♪

8 ■はじめまして!

面白かったです!頑張って下さい!

7 ■温泉のように心温まりました。

本を読ませていただきました。

飾らない文章で読みやすく、とてもシンプルで大切なものを頂きました。

調布の花火空からみていたかな~。

ありがとうございます。

6 ■本、読みました。

本、一気に読みました。病気が発覚し闘病の日々は読んでいても辛く悲しいものがありましたが、ご夫婦の出会いからライちゃんを含めた楽しい日々が楽しくて笑いに包まれて、何度も吹き出してしまいました。すすむさんが教えてくれた幸せを見つけるマジックでこれからも昭子さんとライちゃんが幸せでありますように。

5 ■無題

わんちゃんのお名前間違えてごめんなさい。ライちゃん!ごめんね。

4 ■お知らせ

ありがとうございます!ご夫婦の思い出を本を通して奥様が話して下さる事ができて、良かったです。奥様とカイ君が元気でありますようにお祈りします。

3 ■無題

20年て長いようで短いですよね。
読みます(^-^)

2 ■無題

素敵なお話を
ありがとうございます!


予約します(*^^)(^^*)

1 ■無題

スタッフさん、更新
ありがとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み