2012-02-15 19:42:54

踊る大捜査線

テーマ:ブログ
踊る大捜査線の東宝セットが終わった

月曜日に僕は上がった

火曜日はずーっと寝ていた

そして、バレンタインデーば終わっていた


これから少しの間ロケが始まる

ホワイトデーも気にせずにすみそうだ

気にしてもなんにもならないし。

いいね!した人  |  コメント(1641)  |  リブログ(0)

小林すすむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1641 ■ありがとう

私は今も小林すすむさんの演技が忘れられません。
花より男子で知りましたが、今でも何回も何回もこのドラマを見ています。
すすむさんなしではこのドラマは成立しなかったのではないかと思うくらい、私の記憶にすすむさんがとても残っています。
思い返しても、あんなに金曜日が待ち遠しいことはありませんでした
あなたの笑顔が好きでした。

1640 ■新年明けました

新年明けましたよ係長。

時が過ぎるのはまっこと早いですね、係長。

最近また踊るをドラマから観直してます。

淋しくなったらこのブログにたまに来させてもらってます。

良い一年になるといいですね。係長。

1639 ■無題

急に小林さんがいなくなってしまったことに気づいてさみしくなりました。
本当に残念です。

1638 ■無題

踊る大捜査線テレビで見ましたo(^o^)o
DVD持ってるけど(笑)
やっぱ最高ですね☆

1637 ■無題

素敵な笑顔で脇役を固められていた小林すすむさん。
同郷ということもあり、とても親近感が湧いて、とても好きな俳優さんでした。
素敵な作品をありがとうございました^ ^
ご冥福をお祈りします。

1636 ■無題


つくしのお父さん‼‼
本当に,小林すすむさんの演技大好きでした。優しくて,家族思いで…。
花男を見て毎回小林すすむさんは,本当につくしのお父さんみたいな存在で。
本当に,今までお疲れ様でした。

1635 ■本当にありがとうございました

つくしのパパ

本当に本当に大好きでした

長い間お疲れ様でした

ご冥福を心から願います

本当に本当にありがとうございました

あなたに生きる勇気をもらいました

ありがとうございます

小林さんは私の心の中に

いつまでもいつまでも生きています

1634 ■本当にお疲れ様でした。

ファイナル二回見ていまテレビファイナル見ています。やっぱり踊るにはかかせない存在でした。和久さんと二人で何を話してますか?やっぱり踊るもファイナルでいいのかなと思ってしまいました。大好きな作品なんですけど寂しいですね。こんどはDVDで会いたくなったら見ます。ご冥福をお祈りします。

1633 ■無題

踊る大捜査線FINAL、2回見に行きました!
本当に面白かったし最高でした!
また見に行こうかなと考えてます‼
'小林すすむさんの思い出とともに'が
エンドロールに出たときは思わずグッと
きました。
ずっと忘れません。
ありがとうございました。

1632 ■無題

昨日家族で踊る大捜査線観て来ました。
シリーズの中で一番楽しめました。
楽しい映画を楽しいひとときをありがとうございました。
お疲れさまでした。

1631 ■映画

映画!踊る大捜査線観てきました。スッゴい楽しかったです。小林さんの役者魂、心に焼きつけときます。本当にありがとうございました。ゆっくり休んでください。

1630 ■無題

踊るファイナルみてきました★
スリーアミーゴスが見納めだと思うと残念です。
ずっと大好きな作品です(^-^)

1629 ■最高でした☆☆☆

今日、踊る大捜査線finalを観に行きました。

スゴく面白かったです(^-^)

見終わった今もドキドキ、興奮してます!!

すすむサン☆とっても素敵でしたよ(^-^*)

今頃、いかりや長介サンと映画について語ってるのかなぁ~?☆

1628 ■お疲れ様でした。

踊るファイナル見てきました!2回見ました!
本当にお疲れ様でした。
撮影中も身体が辛かったこともあったのでは、と今更ですが心配になり撮影に取り組まれた小林さんの思いに感動もしました。。ファイナルは本当に素晴らしい仕上がりだったと思います!
ゆっくり休んでください。和久さんにも宜しくお伝えください。

1627 ■小林すすむ様。

今日、踊るfinal。
見てきました。楽しかったです。
今は、和久さんと踊るについて話してるのかな?

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

1626 ■無題

踊る大捜査線を先日見てきました ありがとうございました 楽しい映画をありがとうございました

1625 ■無題

映画拝見しました´>ω<`
最後までドキドキしてました!
小林さんを観てとてもあたたかい
気持ちになりました( *´ω` * )
ありがとうございました**

1624 ■見てきましたよ。

「踊る…」見てきました。笑って、泣いて、素敵な映画に、仕上がってましたね。小林さんに宛てたエンドロールが、共演者、スタッフさん達の気持ちが、スゴく伝わって、泣けてしまいました。ありがとうございました。ゆっくり、休んで下さい。

1623 ■ありがとうございました。

踊るのラストを映画館で鑑賞しました。
小林さんの中西係長の勇姿も観る事が
できました。婦警物語で
小林さんといかりやさんが
一緒にパトカーを掃除しているときは、
全員集合とひょうきん族のコラボって
思いました。「恩田君、恩田君!」って
いう、中西係長の声が無いとなんか
寂しいです。ご冥福をお祈り致します。

1622 ■ありがとうございました

踊る大捜査線、楽しませていただきました。ありがとうございます。そこにあるあたたかでしかしどっしりとした存在感。小林すすむさんだからこそでした。ゆっくり休まれてくださいね。

1621 ■感動しました

映画見てきました。
エンドロールの「小林すすむさんの思い出とともに」という追悼メッセージに泣きました。
永遠に小林さんは踊る大捜査線と共に私たちの心に生きています。

1620 ■踊る観てきました。

踊る観てきました。ずっとずっと心に残る作品です。小林さん有り難うございました。
恩田くん!という中西係長にいつも癒されていて、とても優しさに溢れている中西係長が大好きでした。踊るとともに小林さんの事は忘れません。
ゆっくり休まれて下さいね。

1619 ■無題

踊る大捜査線見てきました。
渾身の演技忘れません。
ありがとうございました!!!

1618 ■無題

とてもおもしろかったです(*^^*)

1617 ■小林様、ありがとうございます。

今夜、踊るファイナル観てきました。楽しい映画をありがとうございました。僕の思い出の映画として、ずっと残ると思います。

1616 ■踊るFINAL

今日観てきました。
踊る大捜査線らしい素晴らしい作品でした。
中西係長は(もちろん和久さんも)、いつまでも変わらず湾岸署と私の心の中で、生き続けていくことでしょう。
小林さん、素敵な思い出をどうもありがとうございました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

1615 ■小林すすむさんのこと忘れません

踊る大捜査線観てきましたよ(^-^)
ほんっっと面白かったです!!

ずっとずっと忘れませんよ
天国でゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした

1614 ■無題

踊る大好きです( ´∀`)
これまでの映画も全て見ました\(^^)/ファイルも必ず見に行きます☆!!ドラマも大好き♪

1613 ■無題

踊る大捜査線見に行きます。

1612 ■無題

踊る、観に行きますね
存在感抜群でしたよ

ご冥福をお祈りいたします

1611 ■無題

踊る大捜査線はTV版が始まった当初から見ておりました。
MOVIE1ではハンバーガーを両手に持って登場する小林さんに大笑いしたことがついこの間のようです。

肝臓も患っていらっしゃったとの事で、とてもお辛かったでしょうに

ゆっくり休まれて下さい。楽しい作品をどうもありがとうございました。


寂しいです

1610 ■無題

お疲れ様でしたm(__)m
正直、残念です。
あちらで沢山いい脇役を演じてください。

1609 ■お疲れ様

ゆっくり休んで下さいね
お疲れ様でした

1608 ■大好きです

刑事ドラマや‥色々と小林すすむサンを見てきました

ずっとずっとファンでいさして下さい

奥様のUpされたblogで泣けました

皆様から愛されてるなんて幸せですね

小林すすむ

という素敵な人柄な証ですね

ゆっくりゆっくり休んで下さい(:_;)時には見守って下さい大好きな俳優さんでした!!!(泣)

1607 ■無題

つくしぱぱ大好きです!。


天国で安らかにお眠りください。

ありがとうございました。

1606 ■無題

中学生のときは毎週のように花男を見させて頂きました そんなつくしのパパが亡くなられたと聞いた時はショックが体を駆け巡りました また今も信じられずにいます 天国でもあのくっくたのない笑顔でみんなをやさしい気持ちにさせて下さい 58年という素晴らしい人生お疲れ様でした 心よりご冥福をお祈りさせていただきます そして本当にお疲れ様でした

1605 ■無題

つくしパパ大好きです(^Д^)

テレビで楽しませてくれて
ありがとうございました\(^0^)/

天国でゆっくり
休んで下さい(^ω^)

1604 ■無題

楽しませてくれてありがとうごさいました

1603 ■無題

まだ、若いのに…ご冥福をお祈り申し上げます…つくしパパ大好きだったよ…

1602 ■無題

あまりテレビを観ないので知りませんでした。
ヒップアップの頃から見てました。
ご冥福をお祈りいたします。

1601 ■無題


個人ですすむっちょって呼んでました。
すすむっちょ大事~
ゆっくり休んでね。
ちゃんと寝てちゃんと起きてちゃんとご飯食べる
守ってね?これ約束。

申し送れましたな・・・。
私は、すすむっちょ大好き人間ですわ。
出会いのきっかけは花男。
ちょうどいい時間にあったので、
毎週必ず見てました。
特に、つくしのお父ちゃんに目が入り・・・。
ついに、ファンになりましたわ。

ファンとしては悲しいけど。
また生まれ変わってこの時代にやってくる、
すすむっちょを想像するとなると
嬉しくてたまりませんわ。
ほな、すすむっちょまたな~

1600 ■無題

小林さん大好きです♪

うちの父も天国です。。

ゆっくり休んで下さい!

1599 ■名役者

小林さん
ありがとうございました。
[小林すすむ]という名役者ー
決して忘れません。
ありがとうございました。

1598 ■無題

つくしパパ大好き(^-^)/
私の中では永遠のパパ

踊る大捜査線絶対見に行きます(*^^*)

天国でゆっくり休んでください\(^o^)/
ありがとう(^-^)/

1597 ■無題

つくしのお父さんのイメージが私には強く残っています。
優しさに溢れる演技大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

1596 ■お疲れ様でした。

私の青春の真っ只中、ひょうきん族でも活躍し 今では あったかみのある俳優さん…
現実を受け入れ 最後の最後まで 病気と戦い 人生を全うした 小林さん。
凄い 偉大な方だと思います。
ずっと 忘れません。

1595 ■無題

ありがとう

1594 ■無題

お疲れ様でした。

私の中で小林すすむさんといえば、やっぱり花より男子のつくしお父さんです。

優しい雰囲気が好きでした。

1593 ■無題

今までお疲れ様でした。

嫌な事もあったし、いいこともあったと思います。

闘病生活お疲れ様でした

苦しかったですよね。辛かったですよね。

花男みて知りました

笑顔素敵です

天国でもそんな笑顔で奥様や、お世話になったかたがたを見守っていてください

本当にお疲れ様でした

そして、どうかごゆっくりお休みください

1592 ■無題

つくしパパ永遠です♡
ゆっくりお休みください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース