2011-10-31 09:54:28

どーも

テーマ:ブログ
今日から、花嫁のれんが始まります


ずいぶん前に撮影したから


まったく覚えていません


どうだい


へんにたのしみ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-16 20:25:34

2011/10/16

テーマ:ブログ
我が家のライちゃんが吠えている


クビをしめると


おとなしく


けっこう、いいかんじ


さぁ


これからふたり


アッコちゃん大阪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-15 14:21:23

2011/10/15

テーマ:ブログ
カフェにいる

隣の女性が、ワッフルを食べている

イチゴと生クリームが乗っている

ワッフルを食べながら本を読んでいる

織田信長
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-12 20:38:04

なんと

テーマ:ブログ
今朝10時過ぎ東京駅からの新幹線に乗ろうと、朝早いので充分に時間を持って8時に家を出た、僕は偉い!電車渋滞と言うものがあるのだ、新宿からの中央線御茶ノ水から前詰まっているので、赤信号です、コントか、でもみんな平常心、わたくしだけ、異常でも間に合った、僕はいつも早過ぎるくらい、早く行く、帰りも早いけど、金沢の日帰りもう少しで東京に着く、片道4時間、どうかしら。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-05 12:22:19

どーも

テーマ:ブログ
稲城の温泉に来ている


ここには、床屋がある、予約制らしい


西田さんを10分おきに呼んでいる


うるさい


西田さんになろうかな


40分ほどやっている


西田さーん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み