1/28(木)

ハロー^^


レディース&全国のボタニカルキャンドルファン!!










今日はのんちゃん連れて
行って来ました

表参道
キャンドルスタジオ

pieni takka!!




前回でボタニカルキャンドルに
すっかりはまってしまい。。。

いまわたしの中では

ヒロ渡辺さんの
クリスタルファウンテンと

並んで



ボタニカルキャンドル
マイブーム

なによりオーナーの
AYANOさんがイキイキとしている
(流れてる音楽もUPテンポ!
青音符


{7A52A18A-8DEF-49E9-91CE-910F4E628E30:01}


楽しげな雰囲気が
伝わってくるでしょー
cat
(いやこれが実際楽しいわけよ!)


みなさんも
いちど表参道Pieni Takkaにて!!

美しくて
ハイテンションになる♪
(おれだけ?
キャンドルpk

ボタニカルキャンドル
体験お勧めします!!

(オーナーAYANOさんの見本)


しかし
今日はこれだけではないのですよ~
いろいろして楽しんだあるよ!!

朝はSKYPEで
シータの個人セッション
(ダウンロードの連打じゃないんですね!質問してくれて自分のなかで気づきが生まれてしっくりきました☆と素敵な^^感想いただきましたー
ハート

昼は山本りおさんと
美しい木漏れ日のなか
1/31(日)感情解放セミナーの
打ち合わせ


素敵な内容にどんどん
拍車がかかっていて

イライラや不安を抑えてるかた
解放したら
喜びも一緒に解放されるんですよー^^




ご興味あるかた
のぞきにきてくださいね!


こんな内容です↓



あと
夕方は大石ようこさんの
アフターフォロー会に
出席させていただいたり
(ひさびさにラッキーキャットにあったり)
有意義な1日でした!



ということで今日の言葉のプレゼント



創作活動してるかい!?
キャンドルpk

クリエイティブに生きてるかい!?
キラキラ

あなたに勧める本当の生き方
ハート

それはやりたかったことをやること
アメリカ

ずっとやりたかったことを、やりなさい。/サンマーク出版
¥1,944
Amazon.co.jp


それがアーティストウエイ
富士山

より大きな存在との調和を感じながら

自由に自分を表現しようぜ!
翼





すすみん

AD