すすみんです!

すすみんです

すすみんです
すすみんでした。。。
(過去のすすみんさようなら~ハート




ってほど変化がありましたこの5日間~niyari*



ついにワールドリレーションセミナーも
昨日終了しました!Skype




結局ワールド最終日も
貴族女史Mさまと2回もペアワークして
解放してもらいました!赤ちゃん
(ちなみにM女史の表現を借りれば、解放=すす子を刺して血祭りにあげたのよーーー!ほほほーーっ!オーストリア となるのですがw)



で数えてみたら。。M女史とは
10回ペアワークのうち8回も
あたるという強烈な引き寄せ!
(優劣と階級敬礼 、性ハート 、罪と罰ダッシュ 、名誉と愛天使 。。など様々なテーマでお互いワークしました。とにかくテーマはほとんど一緒!w。ヴァイアナがシータヒーリングの真の目的はソウルファミリーが出会わせることなのよ~妖精と言ってたのが心底ナットクですミント



お蔭様で今週から始まる
アバンダンシアのシータやコーチの
セミナーは別人エネルギーで
開催できそうな予感ですスキップ
(貴族女史Mさまありがとうございました!スマイル でも最後にあんたがフェニックスのように蘇れたのもわたしのお蔭よ。ほほほーっ!UPとM女史に言っていただきました(苦笑)ーw )




えーーー
2013年ワールドリレーションは
本当に忘れられないセミナーになりました!花

ちなみに今回のワールドリレーションは。。わたしがインストラクターになったときと同じく創造主からワールドを受講したほうがいいよ~的なメッセージを受け取っていましたキラリ
でもね最初聞いたときは、ぶっちゃけこんな気持ちガクリ
えっ?創造主ぅ何言っちゃってんの。。。!汗。のんちゃんワールド11月3連休土日だよ?自分のセミナー開催しないでどうすんの?
って感じだったのですがーーーw。今まで創造主のアドバイスを無視するとさんざ後で後悔することを何度か体験してますので今回躊躇しながら喜んで参加させていただきましたオウムでも参加してほんとよかった!ぺこ




改めて開催してくれたのん様sei
一緒だった受講生のみな様おんなのこ
ありがとうございました!




感謝でいっぱいです!

 



愛と光をこめて

田中進(すす子)


***********************

※アバンダンシア直近1か月女の子

11/11(月)19時~22時
掘り下げ練習会)戦いからの脱出
3000円ムキムキマン

11/12,13(火水)10時~17時
地球の集合意識からの脱出セミナー
35000円ビル群。

11/20(水)10時~17時
契約誓い呪いの解除
15000円ラシェル

11/20(水)19時~22時
シータとコーチの融合を知る実践会
3000円キラキラ 

11/21(木)19時~22時
掘り下げ練習会)被害者からの脱出
3000円赤ちゃん

11/23,24(土日)10時~17時
シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナー
50000円ながれぼし

11/25,26(月火)10時~17時
シータヒーリングハッピーライフ
42000円日の出

12/1(日)10時~17時
幼少期のインナーチャイルドセミナー
15000円赤ちゃん

12/3(火)19時~22時
掘り下げ練習会)男尊女卑からの脱出
3000円ヒゲ。  

12/8(日)10時~17時
宇宙のインナーチャイルドセミナー
15000円きらきら


12/10(火)19時~22時
掘り下げ練習会)職場の人間関係トラブルからの脱出
3000円are?*

12/12(木)19時~22時
掘り下げ練習会)初心者からの脱出!
3000円キラン 

※以降のセミナー日程は
HPを参照ください

お申込み・お問い合わせは
ヒーリングサロンアバンダンシア
info@abundantia.co.jp
03-5534-8795
AD

コメント(1)