パーソナルコーチング

🔶請負期間・基本料金めど
基本料金5万円(税込み)/3か月

→3か月の間に何を変えたいか、達成したいか、完了させたいかで変わります。もちろんもっと短い期間や長い期間でも承りますが、まずはご相談ください。

🔶内容
通常月1回(3か月で3-4回程度)お会いして目標設定、マインドセット、アドバイスなどを行います。その他随時メール対応可。電話も状況に応じて可能です。

→相談内容にかかわらず、クライアントの本当の自分に戻る旅をサポートすることが真の目的です。クライアントが今回の人生のミッションから外れたり、悩んでいるときは、スピリチュアルな観点や宇宙の法則の観点から申し上げたりコーチングをすることもありますので、ご了承ください。

🔶場所
東京都中央区勝どきが基本ですが、交通費実費での出張可能です。またスカイプ電話でのセッションも可能です。

🔶お問い合わせ・お申し込み
info@abundantia.co.jp


  • 30 May
    • 世界で1つしかない米粉のパスタ専門店

      すすみんです! 今日は町屋の『世界で1つしかない米粉のパスタ専門店 かくれん穂』さんにいってまいりました! ➡ちょうど今日はTVの取材も来てましたよ~📺❇ 現代食について、ちょっとお勉強されたかたは、輸入小麦がビミョー( ゜o゜)で、国産小麦や米粉のパスタを意識されてるかたも多いとおもいますが なんとその米粉のパスタの専門店が町屋にあったんですね!\(^^)/ ➡知らなかった! ちょうど打ち合わせで、打ち合わせのかたが近所なので今回選んだのですが大ヒット! まずでてくる季節のお野菜と15品目ミネストローネおいしい!!\(^^)/ ヤバイ! さらに米粉のパスタもちもち❗ 🔶水菜とササミ 和風しょうゆ 🔶追加で頼んだ海老のゆず塩 うっかり豆乳トマトクリームは撮影忘れましたが、麺も味付けも体に優しい慈味あふれる感じで、ヤバイです! あっこれデザート 米粉と豆乳の純和風プリン ➡卵&乳不使用!(#^.^#) これで1000円だよ~! もう 町屋ですが、リピ決定!\(^^)/ 東東京のかたとランチするときは、ここでお願いいたしますね(笑) よい対応して下さったお店のかたありがとうございました‼😆💕✨ で 夜はラッキーキャットとキャンドルの下でまたまた野菜飯~です! 🔶ジャガイモ、かぶ、きのこetc. 🔶埼玉草加のチャビィペルトさんの人参まるかじり みなさまも健康な毎日をお過ごしくださいm(__)m(〃∇〃) 愛と光をこめて すすみん

      NEW!

      2
      テーマ:
    • 内なる自分と出会う旅

      すすみんです! おはようございます🎵 今日は勝どきトリトンエクセルシオールカフェから☕ 最近、心の欲求を満たすために色鉛筆✏でスケッチしたりしてるのですが、それをファイルするバインダーを買ってきました‼\(^^)/ ちなみにみなさん1人1人が、本当は違う個性をもったクリエイターでありアーティストでありライターでありミュージシャンです この心の欲求を押さえつけておくと、本当の自分からどんどん離れていき悲観的になったり、怠惰な自分になったりします。 自分の考えかた、行動や習慣がネガティブだな~とお悩みのかたがいたら 🔶パステルアートを書く 🔶料理をつくる 🔶小説を書く✏ 🔶ウクレレを鳴らしてみる🎸 🔶ボイトレをうけてみる🎤 🔶糸曼荼羅をつくる 🔶キャンドルをつくってみる🎂。。 etc. 何かこういう楽しいこと いっけん意味がなさそうな(笑)ことをちゃんとやってるかチェックしてみましょう~✅ もし心に遊びを許してなかったら、あなたが興味あることを1つチャレンジしてみてください!\(^^)/ きっと心が満足するのがわかるとおもいますよ~😆 さて今日はこちらの本から📕 このページから引用してみます。 『西瓜大の風呂敷を活用する』 経験を重ねていくと、持ち物の多くが自分たちに何ももたらしてはくれないことがわかるときがきます。 ある僧侶が私に、ひとりの老婦人の話をしてくれたことがあります。その婦人は晩年の所持品を西瓜大の風呂敷1つにまとめ、『私に必要なものはこれだけ』と言い放つと、貯めていたお金の全額をその方の唯一の楽しみだった庭いじりに費やし、美しい花を咲かせて人生を最後まで楽しんでいたという話でした。 この例からもわかるように、 内なる自分&神と出会わずに外側の世界に出ていって。。財産や名声やパートナーを手にいれても、決して本当の幸せ😃💕には出会えません。 あなたが神と出会ってなければ、 ➡ヨガナンダによれば) 欲求の満たされない不満 欲求の満たされた満足 欲求のない退屈 この3つをいったりきたりするだけなのだす。 神と出会う方法の1つは、まず内なる自分に出会うことです。 そのためにもセミナーでよく言っていますが、あなたの人生で不要なものをまず手放しましょう。そして自分の心がワクワクすることに取り組みましょう! 内なる自分と出会うために瞑想はおすすめですが、瞑想が苦手なひとはさっきのようなアーティスティックなこと、創造的なことでも良いですし ガーデニング🌻でもヨガでもジョギング🏃でもなんでもオッケーです!😉🆗✨ 繰り返しますが、この内なる自分と出会うことは、神をふたたび見いだすプロセスにつながっています。 ➡つまり本当の心の幸せや豊かさ、全てにつながっています もし神を見いだすことが、たとえ今回の人生で完成されなくても、『内なる自分と出会う』ことは次のあなたの人生に役立ちます🎵 なのでみなさん、なるべく早く内なる自分に出会う➡神と出会う旅をはじめましょう!\(^^)/ 魂が今回の地球の人生をあきらめてしまう前に。。 愛と光をこめて すすみん

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 29 May
    • ソウルファミリーと遊ぶ(大崎編)

      すすみんです! 今日はシータヒーリングインストラクターでお仲間だった大崎真由美さんとランチして来ました! お懐かしい~♪ というのも、京都の仲間Hちゃんが大崎さんのシータ基礎セミナーを受講しにこられてるからなんですよね~ 彼女がシータをこの日程で受けたい!っていう希望日を探してたら、大崎さんのところがズバリ空いてた!\(^^)/♪ もうこれはいくっきゃない! ということで京都から2泊3日でHちゃんシータ基礎セミナーを受講されております。 ➡写真は昨夜Hちゃんと築地へいった記念 さてそんなご縁でお会いした大崎真由美さんですが~もう2-3年ぶり。お互いいつお会いしたのか覚えてないですが(笑) お会いしても、ついこないだ会ったように感じて話してしまいますね!(#^.^#) そして大崎真由美さんと話しているうちに、思い出したのは~彼女が 『日本ホリスティック空間協会』のインストラクターのお一人であること。 ➡協会についてはこちら ホリスティック空間とはどういうものかというと、ちょっと社団法人様のホームページから抜粋してみましょう _________________ なぜ空間が大切なのか わたしたちは一日の大部分の時間を、建物の中の空間で過ごしています。 住まい、職場、学校、店舗、施設、公共の場、乗り物の中など、、、。  夜はベッドで眠りに就く時間だけでも、人生の三分の一の時間を寝室などの空間で過ごしています。 場合にもよりますが、多くの人は人生の大半の時間を、空間の中で過ごしてるのです。  空気や水・食べ物は私たちにとって必要不可欠なものですが、空間もわたしたちが生きる上で、とても重要なものです。 住宅や職場などの環境がどのような空間であるかということに目を向けることが大切なのです。 なぜなら、私たちは普段何気なく過ごしている住宅や職場などの空間から、心理的、エネルギー的に大きな影響を受けています。 実は、空間が人間の意識・無意識に与えている影響というのがあります。 私たちは、脳や様々な感覚器官を通じて、空間から心身にダイレクトに影響を受けています。 空間が、その人の物の見方や考え方の傾向を左右しているのです。 環境が人間に与える影響は、様々な研究からも明らかになってきています。 日々多くの時間を過ごしている空間がどのような空間かということによって、心身を病んでしまうこともあれば、健康で幸せになることもできます。 私たちは、人生を空間の中で営んでいます。 ふだん自分が過ごしている空間にもっと目を向け、より良い環境を実現していく事が、幸福で豊かな人生を歩むためにも、とても大切なことなのです。 ホリスティック空間とは 私たち人間はホリスティックな存在であり、環境と密接に影響し合って生きています。 人が健康でいる為には、心と身体の調和がとれていなければなりません。 そのため、人が過ごす空間も、調和のとれた空間である事が望ましいのです。 調和的な空間とは、自然のリズム、地球のリズムと有機的に調和している空間のことです。 たとえば光や風、自然の素材、色、水や土など、自然界の生きた要素を空間に取り入れる事などがあげられます。 また、どのような空間にいると、人は生命力が向上したり、元気になるのか? 逆に、どのような空間にいると、免疫力が低下したり、気持ちが落ち込んだりするのか? という観点から、空間を考えることが必要です。 _________________ 抜粋終了 つまり、わたしなりの解釈ですが空間を自然とホリスティックに調和させて整えると、ヒーリングがそこにおこる! ということです。 なぜわたしがこれに興味をもっているかというと、いまわたしが運営している勝どきサロンのような 聖なる4元素()をもちいた空間をもっとあちこちに作りたい! って考えてるからです とまあ、そんな理由で大崎さんと話しているうちに更なる興味がわき ホリスティック空間への学びを深めてこようかな❗と思った次第です ソウルファミリーとあうと何かがおきる~♪ というのは常に真実ですね 大崎さんよろしくお願いします!\(^^)/ すすみん

      1
      テーマ:
    • 朝からお掃除隊へ!

      すすみんです! 今日は詩を書くことからスタートしてみたよ🎵☺ 最近アーティスティックなことをすると、心が満足することを発見。色々なことに取り組んでいます さて今日は猫とわたしの住んでるマンションは街のクリーンディ! ➡中央区で実施しています わたしは知らなかったんですが、明子に教えてもらって、今日はじめて朝8:30集合!お掃除隊参加してきましたよ~😆 写真は中央区役所からお借り まずビル毎にするみたいなんですが、うちらのシャンボール隊はしっかりやってるみたいで周りはとても綺麗❗ しかし1歩自分たちのビルをでると。。公園、道路脇の植込み、工事現場の脇なんかはひどいもんだ! 30~40分拾い集めただけで、70リットルの袋が満杯の弁当箱🍱、空缶空瓶、タバコ箱&吸殻🚬、ビニール袋。。 普段歩いてるときは気づきづらいんだけど、本当に道路脇の植込みはゴミ捨て場状態でした。 これは地球の空間デザイナーを自認するわたしとしては納得がいきません(笑)😅 早速公園の一角の植え込みと、工事現場横の吸殻などはクリアにして来ました~ ➡やっぱこれは鍵山さんの『掃除道~会社が変わる学校が変わる社会が変わる』を読んだおかげかしらん? 自分の住んでる近くの公園が少しだけ綺麗になって、そのぶん気分もよくなりました!\(^^)/ 少しでも美しい社会になるとよいな すすみん

      1
      テーマ:
    • 神の面影

      あなたはどこにでもいる ここにもいる あそこにもいる でも神はいないと思ってた あなたはどんな願いも叶えてくれる こんな願いも あんな願いも でも叶えられないと思ってた あなたはいつでもいる 昨日もいた 今日もいた でも神はいないと思ってた そんな自分が大人になるにつれて ちょっとずつわかったことがある 神はいる 神は愛ゆえに私達が望めばどんな体験でもさせてくれる たとえ忘却のかなたに沈み 悲しんだり苦しむような体験も いまわたしは幸福を望み 喜びの中に戻っていく ちょっとずつ神の面影を思い出しながら すすみん

      1
      テーマ:
  • 28 May
    • ソウルファミリーと遊ぶ(地球環境フェア編)

      すすみんです! ということで、今日土曜日は~足立区役所で開催されていた『地球環境フェア🌏』に行ってきました❗ ➡地球環境フェアの詳しくはこちら。あした(日)もやってます セミナー名前に惹かれいこかな~思ったのですが、行こう!と決意したのは世界を旅するミュージックヒーラー&モリンダBPの田村みりさんが出演する!と見つけたから😄 ➡みりさんについてはこちら わかる人にはわかるが、みりさんはパートナーのスコットランド生まれの(Joost)ヨーストと世界を旅しており、あまり日本にいないので会える機会は貴重なのだ! これは絶対いかねばなるまい! ということで足立区まで足を運んだわけですが、近くに埼玉県草加駅があるじゃないですか! 草加駅といえばここですよ(笑) FARMER's HOUSEチャビイペルト ➡HPはこちら このお店は本当に食にこだわっていて 鳥や昆虫の力を借りた野菜 化学調味料&指定添加物は使わない 大豆&豆富に消泡剤は使わない 電子レンジも使わない 餌や環境にこだわった濃厚卵 など、まだまだこだわりポイントあるんですが🐥エクセレントで素敵なお店です! なので実はわたしと真由美さんとで開催されている、エンリッチホールフードお茶会では、このチャビイペルトさんのお野菜を真由美さんが使っています🌽🍅🍆 ➡でもすすみん行ったのは初めてなんだよね~😆 早速地球環境フェアのまえ、チャビイさんにランチ目的で行ってきました~ 🔶あら見つけたわ♪素敵 🔶うふ♪美味しそ😄 🔶あらっ!AGEのタカコナカムラ先生もこんなところにいるじゃない!👩 しし! しかし! なんと お店激混みで席が空いてない‼ あちゃ~🍵✨ ということで、私達はお弁当をテイクアウトにしてもらって地球環境フェアのなかで食べたのでした(笑) そしたら あんのじょー 激ウマ! ➡写真はウマスギて、食べはじめてから撮ってます(笑) ふ~ 満足~ あっ。。 すみませんチャビイさんレポーター🎤で盛り上がって話はそれましたが、私達は地球環境フェアの会場にたどり着きました!\(^^)/ そしてお目当てのブース向かったのですが~ なんと! 必然にも(笑) シータヒーリングインストラクター&美しい歌声をもつ 原紀美子さんが田村みりさんと同じブースにいるじゃないですか!? ➡いったいこの奇跡はなんなの!? ということで状況よくわからないながらも、お二人と記念撮影させていただいて📷 🔶宝物だべ 上昇してシータ波になった状態で(笑)お二人の音楽を楽しんできたのでした~😆 🔶圧巻のアヴェマリア 🔶明子と私の大好きなボサノヴァ あっ あと ちなみに こんなこともして楽しんできたんですよ~ 可愛いでしょ~ ミツロウキャンドル作製体験 1500円🎂 その他たくさんオーガニックの出店があり『地球環境フェア2016地球🌏』超おすすめします!\(^^)/ あしたもやってます 足立区役所にGo!😁 愛と光をこめて すすみん

      3
      テーマ:
    • ソウルファミリーと遊ぶ(クリスタルファウンテン編)

      すすみんです! まずは昨日の夜の報告から~✨ ソウルファミリー渡辺ヒロさん主催のクリスタルファウンテンエナジーパーティ行ってきました!🍷 ➡ちなみにこのパーティ、クリスタルファウンテンを買った人&guestのみが、ヒロさんから招待を受けて参加する資格が生まれます そこはソウルファミリーの集うエネルギーの美しい~汐留のとある場所 🔶クリスタルファウンテンのお出迎え 🔶いつもブログに登場されるお仲間お二人も今回クリスタルファウンテン初guestで♪パチリ📷 🔶おおっあのひとはこちらのかた?あの人は○○さんじゃないか?今度ボイトレ受けてきます‼🎤 🔶クリスタルを万華鏡でみるテトラ🌠ヒロさんに披露していただきました。あまりの美しさに感動! 🔶すすみんの背後にやってきた光るエナジーは何だ!✴天使だ!祝福だ!👼 🔶ヒロさんの愛の歌このパーティには欠かせないよ!😼 🔶宇宙のソウルファミリーはんなちゃんも今日はguestだ!みんな地球を楽しもう❗🌏の歌😆 ということで、カレーをたっぷり食べて🍛 すすみんはソウルファミリーのみんなと遊んできました! ありがとう! みんな 愛してます‼💕💕😌💕💕 そして日付け変わって今日(土)は、足立区区役所で開催されている『地球環境フェア2016』へラッキーキャットと レッツゴ~😆したのですが ここからは次のブログで アップしますね~ 愛と光をこめて すすみん

      1
      テーマ:
  • 27 May
    • 幸せになると決める

      すすみんです! 今日は雨ですね☔こういうときは遠くに行かず、近所の勝どきドトールにて朝を過ごします☕😃 スツールが高くて、背の高いわたしには作業するのにちょうどよい高さなんですよ~♪ ドトールの店員さんも、たくさんいる常連さんと会話して、とても人間味あふれるお店です さて みなさんの、喜びは何から生じますか? 何から喜びを感じるかはその人の精神年齢を表すと言ったのは『神との対話』だったかな? バイクをとばすことで喜びを感じる人 料理をすることで喜びを感じる人 他者奉仕をするときに喜びを感じる人 旅行をするときに喜びを感じる人 パートナーを見つけたとき喜びを感じる人 臨時収入が入って喜びを感じる人(^^ 様々だと思います😆 ところで 今日はこの本を読んでいて感じたこと。 スピリチュアルティーチャー『パラマハンサ・ヨガナンダ』の本です✴ ➡長谷川のんちゃんに教えてもらいました この本のメッセージで、いやほんとにその通りだな!っと思ったのは、多くの人(すすみんも含め)の精神状態をこう解説してるところです 1.エゴによる欲望(健康、五感の快楽)が満たされないことによる『苦悩』の状態 2.エゴによる欲望が満たされたときの『見せかけの幸福』の状態 この2つをいったりきたり~ということなのですが、この2つの間に 3.エゴによる欲望とちょっと離れたときの『無気力&退屈』というのもある またヨガナンダは4つめの『弱く脆い見せかけの内なる平和』も指摘しています いずれにせよ、この4つの状態では本当の喜びは見つからず、この4つを超えたところに『本当の内なる平和』がある! この状態に到達するためには、いくつかのステップがあると書かれていますが、今日は最初のステップだけ紹介しておきますね。 本当に大切だけど、忘れがちなこと それは Step.1 幸福を望むこと (幸福になると決める!) ➡もし、あなたが悲しみを望んでいれば、この世界の誰も、あなたを幸福にすることはできません。しかし、あなたが幸福になると心に決めるなら、地上の誰であれ、何ものであれ、その幸福を取り上げることはできません by ヨガナンダ わたし(すすみん)の実体験ですが、20代のときはわたしは悲しみのエネルギーに満ちていて、悲しみに生きる自分が好きだった覚えがあります。でも28才くらいのとき、もうこれはここでやめよう。わたしは幸せに生きるんだ❗と決意した覚えがあります実際この決意が(物質的な幸せであったにせよ)わたしの30代の楽しい人生のスタートでした ここで言いたいのは、わたしは幸福に生きる!と決意すれば、精神にはそれだけの大きな力があるということです。 40代後半のいま自分の幸せの定義も大きく変わってきてますが、改めてこの最初のステップは重要だなと感じます ヨガナンダ師は、最終的に残るのは『内なる幸せ』のみであり 本当の内なる幸せへの道として瞑想を推奨していますがこれ以外にも『神に至る道は複数あり』瞑想状態に入ることができると個人的には思っています たとえば自分が本当に好きなことをしてるとき/仕事をしてるときは、時間を忘れてしまいますよね ➡これもまた1つの瞑想状態ではないでしょうか さいごに、本からヨガナンダ師の言葉を引用して終わりにします😄 『不幸を慢性的習慣にしてはなりません慢性的不幸を受けいれることは不幸を喜ぶ以外の何ものでもないからですあなたが幸福であることは、あなた自身にも、他の人にとっても祝福なのです』 いま、あなたがもう一度『幸せを決意し😆』心の内側がワクワクする😃💕ことに導かれていきますように 愛と光を込めて すすみん

      5
      テーマ:
  • 26 May
    • 食べることの楽しさ

      すすみんです! 今日はお昼から、お気に入りの場所のひとつ聖路加村にあるタリーズへ ここはとにかく天井が高い! 開放感があって、ゆっくり過ごすときには最適ですね😁🙆 さて昨日は面白い本を見つけました 『行ってはいけない外食』 一般社団法人日本オーガニック協会代表理事 南清貴 わたしは、ソウルファミリーで食のマスター『山崎さん』に色々教えてもらってるため知ってることはあったのですが 帯にあるように、 『サクッとした揚げ物の正体は?』 ショートニング=トランス脂肪酸 とか丁寧な解説がされていて、外食産業の裏側を短時間で知るにはもってこいの一冊です😄 わたしの心と体の健康セミナーでも、ちょっと本の内容紹介しますのでご興味あるかたはいらしてくださいませ無料です 🔶6.6(月) 10:30~12:30 心と体の健康セミナー *砂糖液糖 *糖とAGE(老化) *植物栄養素フィトケミカル *モリンダ社紹介 新宿モリンダ すすみん 参加費無料 ➡AGE体内年齢値測定有り お申し込み info@abundantia.co.jp さらに話は飛びますが、最近食べなくても全然生きていける! を実感中です✴ いやいつも通りインドカレーとか食べてるんですが(笑)前のように飢餓感がなくなって 生存するために食べなきゃ! ではなく 食べるの五感(味と見ためと薫りの美しさ)楽しい! に変わってきた感じなんです これはここ2.3年やってるノニファスティングで、『肉体のデトックス』が進んだことに関係してると思いますが✨ 実は『感情のデトックス』にも関係があります。感情に不満不足不安感が体内に蓄積されていると この不足感が、焦って食べたり過食させてしまうことがあります ➡嫌な体験やストレスがかかったときに、過食をしてしまった!という経験をしたひとも多いでしょう😅 この感情のデトックスには、音/声をだすことがおすすめ😺♪感情的になるシーンを思い出して、それに見合う音を体内から出すのです🌠 ➡詳しくはハトホルの書を読んだり長谷川のんちゃん(ルブラン)のサロンでシータを習ったりしてみてくださいね~🐥 ちなみにわたしのソウルファミリーに感情のデトックスのプロがいて、毎月セミナーをやってます😃 ご興味あるかたはこちらもご検討ください\(^^)/ 🔶6.27(日) 13:30~17:00 感情の扉を開く 勝どきアバンダンシア 山本理央&二宮博 参加費5000円 さて肉体と感情のデトックスが進むと、体はプラーナや太陽光のエネルギーで生きる準備が出来てきたことになります ➡方法など詳細については、『神々の食べ物』や様々な本に詳細記述があります。ここまでいった!と思うかたはご一読くださいね🌠 さいごにまとめですが、冒頭のように食品添加物や遺伝子組み換え、農薬野菜など出回ってる世の中では~ 基本は宇宙エネルギーで生きる技をみにつけ、あとはソウルファミリーとの楽しい時間のときに食べる! というのが、なんだかとても心地よい生き方だなと思うようになりました。 🔶こちらの写真はラッキーキャットとの夕食風景 では今日も素晴らしい1日を!\(^^)/ 愛と光を込めて すすみん

      5
      テーマ:
  • 25 May
    • 神と地球に仕える仕事をしよう!

      すすみんです! 今日は銀座スワンカフェでエステティックサロンアポリネール店長Yさんとの打ち合わせ 写真は食べログよりお借り いま自分って日々何してるんだろう?(  -_・) ってたまに考えると、毎日ソウルファミリーと会ってるだけ(笑) 実はこのエステティックサロンアポリネールのスタッフも、オーナーも。。 全員がソウルファミリーなんですよね! さてこの『ソウルファミリーと出会い共同創造する』ということは~✨ 本当の自分に戻る旅のステップ3にあたります ステップ1は、いわずとしれた『手放す』 あなたの今回の人生も後半に入ってくると。。人生のミッションでない人間関係や仕事を手放すようサインがきます✴そして、それをただ手放してください ➡ちなみに心配しなくても、経済的サポートはあなたの状況に応じて必ず入りますまた手放た仕事経験や人間関係ももちろん無駄にはなりません。点が線になるときがきます そしてステップ2 神や地球に仕える仕事をすると決めるのです そうすれば、あなたの今回の人生でミッションとして取り組むことが見えてきて、ソウルファミリー(仲間)が集まってきます 実は今日19時から、モリンダ社のセミナールームをお借りしてそんな話をします なぜならモリンダの仕事は、神や地球に仕える仕事の1つ。 地球の健康と新しい経済システムに貢献する仕事の1つだからです✨ ご縁のあるかた、新宿でお会いしましょうね! 愛と光をこめて すすみん

      5
      テーマ:
  • 24 May
    • 支配から愛と自由意思のネットワークビジネスへ

      すすみんです! きょうはおやすみdayでしたよ♪ 勝どきでゆっくりの予定でしたが、馬喰町のビーガンプリンの記事をゆっきーにシェアしてもらって~♪ 急きょいく気になって散歩がてら行ってきました! ➡がお店を隣の系列店フクモリに入ってしまって、、😅 山形卵の紅花プリンを食べて、どこがビーガンか?(゜Д゜≡゜Д゜)?と悩んでました(笑) さてそんなことは、よしとして(笑) 今日は未来の愛のネットワークビジネスについて♪ わたしはいまモリンダ社の会員で活動してますが、この仕事をしてると多くのかたに出会います! そしてたまにネットワークビジネスで強引に来られたトラウマがある!というかたに出会うんですよね この話を聞くたびにあちゃ~って思います(°▽°) 多くのかたが同じような体験をされていますが~実はこの話は個人だけでなく、地球レベルでとらえなきゃいけない話😱 なぜなら、地球に住むひとたちは今まで不安をベースにした支配やコントロールでビジネス活動していた/いるからです ほとんどの企業活動が、建前はともかく『自分が儲かりゃいい』だった。➡そしてもちろんネットワークビジネスも例外ではなかったんですね😃 でも1995年あたりに宇宙のレベルで大きな方針が決まって、地球は破壊ではなく再生!することになりました 母なる地球は自分を犠牲にすることをやめ、自分を含めた本当の無条件の愛に目覚めたわけです。 なのでその辺から、愛のエネルギーで活動するひとたちや組織が目だって増えてきたんですね!\(^^)/ ➡シータもモリンダも出発点は1995あたり ということはどういうことかというと、今までネットワークビジネスだって愛のエネルギーでやってたひとはいたんですがでも時代的にはまだ早く、愛のエネルギーに共鳴する人の絶対数が少なかった。 だから不安や支配のエネルギーで活動していたほうが、成功できたんですね! でも遂にそれも変わりました ➡みなさん2016年すごいスピードで、不安のエネルギーから愛のエネルギーにシフトチェンジした社会になろうとしてるのがわかりますか?😌 愛のエネルギーで活動しないと、ネットワークビジネスも成功しなくなる時代がくるのです(#^.^#) 愛と自由意思を尊重したネットワークビジネス!\(^^)/ 私と、わたしのソウルファミリーの仲間たちはその先駆けとなります ちなみに、この時代の流れはもちろんネットワークビジネスだけではありませんよ。普通の会社もそうです 今後は会社や企業は少しずつ姿をかえて、大企業の時代から、中小企業の時代になってゆくでしょう。そして中小企業の時代から、全員が個人事業になるでしょう いや、そうならなくても! もうその頃にはお金のために嫌な仕事ややりたくない仕事をしてるひとはいなくなるでしょう😺 さていまのあなたは(またはあなたの働く会社は) 🔶愛や喜び(Joy)のエネルギーで活動してるといえますか? 🔶作ってるまたは扱っている製品は、皆や社会のためになるものですか? 🔶仕事を進めるうえで個人の自由意思やペースの尊重はありますか? 🔶より大きな地球や自然を尊重していますか? この辺りがチェックポイントですので、ぜひご自身に問いかけてください。自分にあわないことをしているなら、なるべく早くその状況から離脱してください☺ そして、本当の自分に戻る旅を始めてください もう一度繰り返しますが、 わたしとわたしのソウルファミリーの仲間たちは、新しい時代の新しいネットワークビジネスの先駆けとなる それは愛と自由意思をベースにした新しい人間関係ネットワークの仕事になります わたしは創業者の人格、地球をヒーリングするミッション、製品のクオリティからモリンダ社を選びましたが~ みなさんは新しい母なる地球のため、何を選び、自分の人生に取り入れますか?\(^^)/ このブログを読んでいるみなさまに🎵 愛と光をこめて🌠 すすみん

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 鎌倉 絵本作家 葉祥明さんのMuseum

      すすみんです! 昨日の逗子からラッキーキャットの実家に泊めていただき、今日は鎌倉を散歩しました❗\(^^)/ 🔶北鎌倉で降りて、まずは円覚寺を訪ねます 🔶次はあじさい寺明月院~写真は宇宙を表現した悟りの窓 🔶そして鎌倉駅まで歩く途中にある、ORINDOでレイトランチ 🔶大通りまで歩いたところで、ナッツ専門店Groovy nutsを発見。バーニャカウダとカカオナッツを2袋購入 🔶さらにHさんおすすめのKibiya Bakeryに寄る! ちなみにここは、ホームページによると 添加物は一切使わず、国産小麦、石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、粉、天塩、水のみを使った自家製天然酵母パンにこだわっています。 とのことです。 確かに 紅茶スコーンウマイ !\(^^)/ ➡納得の人気店です~ とここまで鎌倉紀行を書きましたが、今日実は一番の感動だったのは 北鎌倉駅~明月院途中にある『葉祥明Museum』だったんですよね! リンクはこちら このかた、絵本の世界では超有名で。。うかつにもわたし知らなかったのですが、ざっと経歴をみてもこんな感じ by wikipedia _______________ 1972年 絵本「ぼくのべんちにしろいとり」でデビュー。イギリス、フランス、スウェーデンで発刊。 1990年 絵本「風とひょう」でボローニャ国際児童図書展グラフィック賞受賞。英国アン王女に原画を献呈する。 1991年 神奈川県鎌倉市に葉祥明美術館を開館。郵政省「かもめーる」に挿絵が使用される。ニューヨークにて個展を開催。 1992年 郵政省、ふみの日記念切手にメインキャラクターの “JAKE” が採用される。 1996年 創作絵本「イルカの星」が第31回造本装幀コンクール展入賞。オーストリア・ウィーンにて展覧会。 1997年 絵本「地雷ではなく花をください」日本絵本賞読者賞受賞。創作絵本「イルカの星」第7回けんぶち絵本の里大賞。創作絵本「ひかりの世界」第32回造本装幀コンクール展入賞。TBS「いのちの響」に出演。 1998年 カナダ・モントリオールにて個展。郵政省、わたしの愛唱歌シリーズ「この道」記念切手制作。 1999年 郵政省「はあとめーる」に挿絵が使用される。 2000年 長崎原爆絵本「あの夏の日」第6回平和協同ジャーナリスト基金賞奨励賞。 2002年 熊本県阿蘇郡長陽村(現在の南阿蘇村)に葉祥明阿蘇高原絵本美術館を開館。 2005年 リリー・フランキーの大ベストセラー小説『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』に自作の詩、《母親というものは》が引用される。 2006年 《母親というものは》を収録した詩集「母親というものは」を発表。 2007年 ルー大柴&仁井山征弘「MOTTAINAI ~もったいない~」(NHKみんなのうた)の衣装として、メインキャラクター “JAKE” がプリントされたTシャツが着用されている。 _______________ いやもう凄いわ(笑)(^^; ちなみに中をのぞくとこんな感じに~♪ でわたしが、気に入って購入したのはコレ⬇ とにかく絵が可愛い~😄 明子もお気に入りの1冊 癒されます! みなさまも鎌倉いくときは、葉祥明Museumぜひお立ち寄りくださいね!\(^^)/ すすみん

      4
      テーマ:
    • 射手座の満月でお味噌教室とラージャヨガ♪

      すすみんです! 今日は猫実家に泊めていただくため、携帯からアップの試みです 今日は午前中開催された『エンリッチホールフードお味噌教室』の報告から♪ 講師はこのblogによく登場する真由美さんと、このブログ初登場真由美さんの姉ポジションのTさんです! 二人ともエプロンお洒落~ わたし途中からお邪魔したんですが、みなさんとにかく楽しそうでしたね!\(^^)/ 豆と麹をまぜまぜ あれっ昭和のひと? 混ぜおわったら容器に詰めて~♪ 半年おいて出来上がりだ!   待てないからさきに乾杯! 作ったあとに提供されるランチボックスは今日はお姉様のTさん作品美しすぎる~ はい✨みんな大満足です! 次回は 6.13(月)13:00~15:00 豆板醤お料理教室 7月は梅が季節だから、その辺のメニューになる予定 あと参加は、いま直接お目にかかるご縁をいただいたのみで開催しています。すみませんm(__)m(^-^) また 真由美さんとTさんの エンリッチお料理教室シリーズ レポートしますね❗ さて お料理教室の取材を終えたすすみんたちは一路逗子へ~ そう! 今日はブルームーン射手座の満月~✨ 超パワフルなデトックスのひでございます 目的はソウルファミリー山口奈美ちゃんのラージャヨガ瞑想会&朱いハイビスカスのマナヒーリング この奈美ちゃんトランス系6層ヒーラーなんですが、それだけでなく多才でカードリーディングでメッセージをくれたり、糸曼荼羅もすればレインドロップもする。 そして今回のラージャヨガ瞑想も! (ラージャヨガ=ヨガナンダの本では、いわゆる王者のヨガと言われているヨガですね) もうどんだけ技もってるの~って感じですが✨ どれも人気あるんだよね~✨ 前回山口奈美ちゃん主催の糸曼荼羅瞑想会も、みなさんとても満足されておりました! ➡ちなみに糸曼荼羅を作ったことがある人はわかると思いますが、曼荼羅を作り始めると、人は瞑想状態に入るのです で ラージャヨガ瞑想会ですが、今回自分が参加者だったので、ヨガ写真を撮れなかったのですが雰囲気だけでも~ 来月もまた、満月の日6.20(月)に山口奈美ちゃん主催の『ラージャヨガ瞑想会』or『糸曼荼羅瞑想会』 今度は勝どきでやりますので、ご縁のあるかたにおこえがけします\(^^)/ 満月はなにかを手放すにはよいきっかけですね! ➡お写真は朱いハイビスカスさんのFBからお借り 愛と光をこめて すすみん

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • なんというエンリッチなお食事会!

      すすみんです!  さて今日の前ふり みなさん 瞑想してますかーーー!(猪木?)  わたしは最近毎日地球ヒーリング瞑想しちょりますよー!!  ソウルファミリーの大塚さんにいただいたマスターチョーコクスイの瞑想CDにはまり毎日1時間やってます^^ ヨガナンダにはなれなくてもちょっとでも地球に貢献したい!!(この気持ちがタイセツネ!)   今度ツインハート瞑想会やヒーリング瞑想会など勝どきで企画しますのでご参加してみてくださいね~   さて昨日のブログにも書きましたが 今日は真由美さんの抗AGEエンリッチホールフードお茶会でした!      メニュー紹介 ◇鹿肉ジビエ(兵庫県宍粟市)with チアシードポン酢◇皮付きごぼうの梅煮◇ノニマキシドイド360ソーダ割りレモンを添えて◇テンペ(インドネシアの発酵食品)とキヌアのサラダ◇アマランサス入りポテトサラダ with 豆腐マヨ →NASAの認めるスーパーフードキヌアとアマランサス。ともに原産国はペルーよん◇絹さやと桜エビのささっと煮◇舞茸とアスパラのマリネ◇味噌にゃカウダ◇わかめとエビのピリ辛サラダ Oh なんというエンリッチさ!!(意味わかってる?^^)  メニュー全部抗AGE食品です!!  今日きていただいたおふたりはある意味食に関してはプロのような人たちでしたが~ 満足して楽しんでいただけました!      次回は抗AGEエンリッチホールフードお茶会6.19㈰10:30-12:306.22㈬19:00-21:00の予定です!  今のところ直接お会いしたかたのみ お声がけしていますご縁をありがとうございます!   愛と光をこめて  すすみん 

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • エンリッチホールフード☆スタートしますよ~

      すすみんです!  今日は1日勝どきday(つまりカレーを食す日^^)  写真撮り忘れたけどランチも夜もカレー~幸せ~w    さて冒頭のカレーとはなんの関係もありませんが^^  ソウルファミリーのMさんがいよいよ抗AGE推進活動・お料理活動を本格化されます!\(^o^)/♪(→AGEについてはこちら)   ということで今後の活動について勝どきベストBar(バル)Bonteにて打ち合わせしてきました!      今後はエンリッチホールフードからお料理体験・お教室・お茶会。。。  いろいろな企画でてきますよ~  ◇抗AGEメニューたっぷりのエンリッチホールフードお茶会  次回5/21(土)13:30-15:30 参加費1000円勝どきサロン  おい明日かよ!   ◇味噌づくりセミナー・豆板醤づくりセミナー   次回5/22(日)11:00-13:30 参加費4000円味噌づくりセミナー勝どきサロン   明後日かよ!     ◇国際色豊かな各国料理体験抗AGEロシア料理タイ料理。。。体験会 (写真はロシア料理教室カラワイからお借り)   次回6/6(月)19:00-21:00 参加費1000円抗AGEタイ料理体験会(満席)勝どきサロン→こちらはすすみん&山田さん主催    案内しといて満席かよ!    でも   どれもオシャレで素敵な会なんです~   Mさん、多くの人をそのデコレーションセンスとお料理でハッピー気分にしてあげてくださいませ!^^    Von Voyage!   すすみん

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • ヨガナンダを知ってる人は涙なしではみられない!

      すすみんです!  今日はのんちゃんと猫姉Yさんと『永遠のヨギー』観てきました!     永遠のヨギーとは誰だ!? そう知っている人は知っている!!(知らない人は知らない^^)  パラマハンサヨガナンダ師   一言で言えば西洋社会にヨガ(霊的成長を早めるクリヤヨガ)を紹介した人です。   映画紹介サイトから引用するとこんな感じ↓そもそもヨガはどうしてここまで数多くの人を魅了するのか?ヨガの魅力をひも解くとき最も重要な人物が、ヨガと瞑想を世界に広め、「西洋ヨガの父」として知られる偉大なヨギー(ヨガをする行者)=パラマハンサ・ヨガナンダである。ザ・ビートルズには「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のジャケットに登場するほど大きな影響を与え、アップル社創業者のスティーブ・ジョブズは、ヨガナンダの自叙伝を唯一自分のiPadにダウンロードしていたという逸話を残すほど。 多くの著名人に影響を与え、その生き方は現在もたくさんの人々に人生の指針を与えている。  まじ?  スティーブジョブズがヨガナンダに影響されてるとは知らなかった~(仲間意識~w)  まああのスティーブジョブズがファンになるほどヨガナンダの教えは愛に満ちた自己実現を説いていたわけです  つまりはこのブログのタイトル本当の自分に戻る旅なわけだ!(ちょっと無理やり?)   ということで自分も本当の自分に戻る旅を歩いている途中なんです♪  創造主よ   わたしはあなたの仕事にのみ働きます  それに相応しい周波数に上昇します  わたしには、財産や名誉も十分信頼できる仲間も十分います   わたしのことばは常に真実として実現しますオーム    あっ! あと最後に今日は3人で新宿プロムナードのタイ料理チャンパーカフェでランチしてきましたが~(友人とのご縁で)  美味しかった!!  Yさん、Sさんいろいろよくしてくださってありがとうございました!  今度6月にYさんとわたしで抗AGEタイ料理お茶会やるんですが、告知する前から15人も集まってしまって満席状態!!また皆さま企画しますね~    PS永遠のヨギーは『渋谷ユーロスペース』で5/27金までやってます!   愛と光をこめて   すすみん

      7
      テーマ:
  • 18 May
    • 藤田紘一郎先生も日々ノニジュースを!

      すすみんです! 今日はカイチュウ先生こと藤田紘一郎先生の講演会にいってまいりました!(主催モリンダBPN会での勉強会で、大阪ハズ島袋クリニックの先生との同時講演やノニ体験談etcありました)  ちなみにコレ↓まんが   これ↓実物    どんだけちがうねん!て突っ込みたくなりますが^^ わたしは実物のほうが温かみとユーモアがあって好きですね♪ 藤田先生の略歴↓by Wiki藤田 紘一郎(ふじた こういちろう、1939年 - )は、日本の免疫学者(医学博士)。東京医科歯科大学名誉教授、人間総合科学大学教授。専門は、寄生虫学、感染免疫学、熱帯医学。 2012年に『脳はバカ腸はかしこい』がベストセラーになったと思いますが、まだわたし読んでないんだよねー 脳はバカ、腸はかしこい1,296円Amazon  でも内容紹介を読むとこう書いてある バカな脳は自分だけが満足すればいいので、甘いものや煙草やアルコールがやめられず、そのたびに身体(腸)は悲鳴をあげています。人間をコントロールしているはずの脳は、じつはダマされやすい、偏見まみれの自惚れ屋でした。悠久の生物の歴史では、40億年前にまず腸ができ、そのずっとあと5億年前にようやく脳が誕生。生物と腸とのつきあいは長いものの、脳とのつきあいはまだ短く、それゆえ生物は脳をうまく使いこなせていない。 「腸内環境を整えることでドーパミンやセロトニンなどが脳に運ばれ、良好な精神状態が作られる」とする著者自身の最新研究成果も盛り込み、「脳」と「腸」の関係性について、わかりやすく紐解きます。 腸が脳を支配していた。ダイエットが失敗するのも、タバコがやめられないのも、勉強に弱いのも…腸を鍛えていないから。  今日の講演では、上記内容に加え免疫力を高めると自然治癒することとか、アレルギーとストレスの関係性について話されていましたが、なんとカイチュウ先生藤田紘一郎先生も免疫力を高めるために、ノニジュースを愛飲されていると言っていました!  あっ コレはミランダカーか(笑) でもわたしにとっては藤田先生が日々ノニジュースを飲んでいるというのは、ミランダカーが飲んでるのと同じくらいびっくりで、ブランド価値ある講演会の内容なのでした 8月にまたあるみたいなので、ご縁のあるかたと一緒にまたお勉強しに行きたいと思います~ 今日一緒に行ってくださったソウルファミリーの皆さま、全国から集まってくださってありがとうございました!  京都のHちゃんとツーショット☆  感謝をこめて with joy and love  すすみん

      4
      テーマ:
  • 17 May
    • マツダミヒロさんデザイン 絵本セミナー終了!

      すすみんです! 今日はマツダミヒロさんデザインのワークショップ『絵本セミナー』初めて開催しました!(正式名称はライフストーリーテラー講座という) 受講生さんは、ソウルファミリーののんちゃんと妻の明子の2人に受けてもらいました~ その模様をお届けします♪(細かいプロセスははしょってるよ~)  では魔法の質問ライフストーリーテラー(絵本講座)スタート! 最初はひな形の絵本にペタペタとシールをはっていきま~す(大切なのは直感ね♪) 次に魔法の質問を用いて潜在意識からストーリーを導き出しま~す(えっこんな風になっちゃうの!?)  そしたら導き出されたストーリーを絵本に書き込もう!(絵本できてきたぞ~キャッホー!)   出来たらお友達に読んでもらって確認♪タイトルを決めよう!(やだ~♪素敵なタイトル)   で、あっという間?でも感動の出来上がり♪(コレは体験してもらうとわかるけど、すごいおもしろい!) ではちょうど隣にいるので、妻の明子に感想を聞いてみます^^ すすみん)今日はいかがでしたか?明子)絵が可愛くて思いつくままシールを貼って質問に答えているうちに、思いもつかないストーリーがでてきておもしろかった。お気に入りの1冊ができました♪ はい、世界で1つだけのあなただけの絵本の完成です!  ちなみにこのセミナー、マツダミヒロさんが世界に広める!をテーマにしているため、日本だけでなく世界各国で開催中です。わたしは英語版インストラクターを受講したので、テキストも英語でした~ワールドワイドのセミナーで、小学校とかでもボランティア開催されています 次回の予定はまだ決めてませんが、決まりましたらまた告知しますね! Von Voyage!!世界を旅してセミナー開催するぞ!  すすみん 

      5
      テーマ:
  • 16 May
    • パーソナルコーチの仕事を再開します

      すすみんです!  タイトルにも書きましたが、パーソナルコーチの仕事を再開します  ライザップのすすみん版みたいなもんです^^  メニューはこちら***************** 請負期間・基本料金めど基本料金5万円(税込み)/3か月 →3か月の間に何を変えたいか、達成したいか、完了させたいかで変わります。もちろんもっと短い期間や長い期間でも承りますが、まずはご相談ください。 内容通常月1回(3か月で3-4回程度)お会いして目標設定、マインドセット、アドバイスなどを行います。その他随時メール対応可。電話も状況に応じて可能です。 →相談内容にかかわらず、クライアントの本当の自分に戻る旅をサポートすることが真の目的です。クライアントが今回の人生のミッションから外れたり、悩んでいるときは、スピリチュアルな観点や宇宙の法則の観点から申し上げたりコーチングをすることもありますので、ご了承ください。 場所は東京都中央区勝どきが基本ですが、交通費実費での出張可能です。またスカイプ電話でのセッションも可能です。 お問い合わせ・お申し込みはinfo@abundantia.co.jpまで!   ソウルファミリーと『太陽のマルシェ』にて1枚     すすみん 

      9
      テーマ:
  • 14 May
    • 4月5月の出来事

      すすみんです!  今日はプチメモ☆(4月5月に起きたことをまとめています)   1.ノニピューレの波動と雑草 モリンダ(ノニの会社ね)のお仲間からレポートあり♪『ノニピューレを貯蔵している保管庫があるんですが、そこだけ雑草がおおきくなるんです!』と驚かれておりました^^ これは実際にお宅にみにいって撮らせてもらったお写真。確かに太い!! 他のエリアの雑草は、へなっとして全然だめなのに~いままで長いこと住んでたのにこんなのみたことない!!! だそう(笑)わたしも驚きました  ちなみにこれがノニピューレの製造工程。だいぶはしょってますが、正しい時期にとったノニを一定期間発酵させるのがポイントなんです。タヒチの古文書に記載されている。    2.森林公園でヒーリング 4月?かなり肺炎もよくなって、自然のエネルギーをもらいに森林公園に行きました。サイクリング!そしてこの日は確かファスティング2日目だった記憶もあります。  ちっちゃいころのすすみん 森林公園の噴水 ドッグセラピー  あっわたしけっこう猫派なんだけど。。犬かわいい!なんというかいぬの素晴らしさ。かしこさに目覚めました^^  ちなみに、下のこのお写真は近所なんですが美しかったので♪パチリ1枚     3.抗AGEお茶会ともんじゃ屋形船で楽しい時間♪ 毎月2回は開催しているソウルファミリーとのお茶会。いつも新しい人がご紹介でいらっしゃいますが、今回はちょっと有名な本の著者さんがいらっしゃいました。人のご縁はほんとうに素晴らしい! みんなで1枚 いつも素晴らしい真由美さんの料理とデコレーションのセンス。これで1000円はやすい。  下のお写真、もんじゃ屋形船にて♪みえないけど40名くらいのお仲間と一緒   ナイスカップル!(ご夫婦です)ご主人は沈思黙考型の波動ヒーラーさん   4.代々木公園タイフェスで新体験!(これ今日です^^)     ドリアン最高!(ドリアン必ず新鮮なのでないとだめ。まずい!ということになります。ノニも一緒ですね)    明日は5/15(日)は地元勝どき太陽のマルシェにて、ノニ製品販売で出店してますので、スーパーフルーツ製品のぞきに来てくださいね~♪写真は3月4月の様子です     すべての存在に愛をこめて   すすみん

      3
      テーマ:

プロフィール

あなたが本当の自分に還るお手伝い すすみん簡単スピリチュアル

自己紹介:
~あなたが本当の自分に還るお手伝い コーチ、ヒーラー活動7年目~ 外資系企業や一部上場大手企業...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

このブログの読者

読者数: 310

読者になる

ランキング

総合ランキング
74797 位
総合月間
178552 位
ハッピーライフ
1978 位
癒しブログ
1212 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。