進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~

夫婦仲良きことは美しきかな


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




モニターで大人気アイス「ガツン、とみかん」をお試しさせて頂きました♪



ガツン、とみかん
(棒&マルチ)



こちら以前の商品ではなく、リニューアルされたみたいです。

 

棒タイプは、国産みかんストレート果汁を使用しているそう。


果肉もたっぷりラブラブ

(みかん果汁・果肉40%)


マルチ(箱)タイプは1998年に発売してかれこれ18年も愛され続けている商品。

これまでの味わいはそのままにパッケージをリニューアルしたんだとか。



温州みかん果汁・果肉は30%使用。
果肉はなんと大粒のまま使われています!!



実は私、「ガツン、とみかん」シリーズは見かけたことはあったけれ、頂くのは初めて。



というのも果物の「みかん」は大好きなのですが、みかん味のアイスやシャーベットはなんとなく芳香剤臭いものが多いなという印象だったのと、棒タイプのフルーツアイスで美味しい!と思えたものがこれまでなかったので。



なので、夏はレモン系に走りがちでした。



しかし!!

驚きました!!




これ、めちゃくちゃ美味しい~!!




モニターだからとか関係なく、お世辞抜きで好きな味です。


それにみかんがゴロゴロ入っているのも嬉しすぎ!!


食わず嫌いを後悔しました。

シャーベット嫌いの息子も気にいっていたので、間違いない(笑)



棒タイプを食べて美味しかったのでマルチタイプを即座に開封する男






これは確実にこの夏リピします!



そしてお気づきでしょうか。

こちらの商品、棒タイプとマルチタイプで似ているようで違うんです。



果肉がゴロッと入っているか、果汁のパーセンテージはもちろん、

食べた時の食感も違う!!



どちらも美味しいのですが、どちらかと問われたら私はシャキシャキ食感で果肉たっぷりな棒タイプが好きでしたラブラブ


溶けるとわかりやすいのですが、
こんなに果肉がゴロッと入っているのよ~!!
みかん好きにはたまらない~♪






最近蒸し暑いじゃないですか、


朝起きてすぐ食べたくなっちゃう、

お外から帰ってきた後も食べたくなっちゃう。

お風呂に入った後も食べたくなっちゃう。


そんな味ですにひひ




夏はレモンもいいけど、「ガツン、とみかん」もおススメです。

他の「ガツン」シリーズも食べてみたくなっちゃった音譜



ちなみに今ならハワイorバリ島旅行が当たるキャンペーン実施中です。

チェックせねば!!⇒この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン




●詳しくはこちら ⇒ ガツン、とみかん





~本日の案件はプレレポ運営局さんにご紹介いただきました~


☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑




プレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たまちゃんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。